strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆本プレ企画抽選結果発表~♪

ほったらかしてスミマセン!
今回のプレ企画、もうとっくに終了しておりますが、
記録を残すために日付変更してブログ更新しますことをお許し下さいませ~

20151123_000.jpg

なんとなんと、インスタを始めたおかげで(私の中では)大盛況だったプレ企画!
結果発表を行います!

画像多めです。ご了承を~m(_ _)m





とうことで、現場の、滝川さーん?

20151123_001.jpg





20151123_002.jpg





20151123_003.jpg


たたみまーす(。◕‿◕。)ノ



web拍手 by FC2



1.うしのきもち

20151123_004.jpg

まずは応募者様です。12名様がご応募くださいました!

抽選していただくのはレイニーさん。




20151123_005.jpg

お願いします!




20151123_006.jpg





20151123_007.jpg





20151123_008.jpg


というわけで、当選者は@urico3 さん でした!










つづいてー。

2.オムライス-彼と私の朝ごはん-

20151123_009.jpg

8名様が応募下さいました!

抽選はもちろん、チルチルさんです!!!お願いします!



20151123_010.jpg

アムロかっつーの( ゚,_ゝ゚)ップ



20151123_011.jpg

ああっ!頭打っちゃいました・・・でも がんばって!




20151123_012.jpg





20151123_013.jpg

というわけで、当選者は@airachan25 さん でした!





えー次です。次ですが、画像多すぎますよね(;^ω^) 

なので、ここからはまとめて1こま画像でお送りしますゴメンナサイ(つ∀`o) タハー


3.金太郎

20151123_014.jpg

11名様が応募下さいました!

抽選はメロさんです!



20151123_015.jpg

というわけで、当選者は@strawberrymiee さん でした!





4.パピコとハロウィン

20151123_016.jpg

ハロウィン過ぎてだいぶ経つのに、5名様もご応募くださいました!

パピコさん抽選お願いしますー!



20151123_017.jpg

というわけで、当選者は@maz_chino さん でした!



5.みんなで、ぬーん!

20151123_018.jpg

13名様にご応募いただいちゃいました~!!

こっちがモーモさん抽選でーす!



20151123_019.jpg

というわけで、当選者は@kanajiro さん でした!


6.ねこのきもち

20151123_020.jpg

8名様にご応募いただきました!

こちらは滝川さんに抽選お願いしますー!!



20151123_021.jpg

というわけで、当選者は@haaaca さん でした!




以上、6名様に当選しました~おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチパチ

ブログからは最近更新が停滞していることとか、プチ者さんとはインスタで交流していることから、
合同でやる意味もあんまりなかったかもですが、
こっちにまとめたいということもあったので、今回記事に残させていただきました。
インスタだと、すぐ探せないこともあるしね

そして全員に発送も済ませ、到着のご報告もいただきました♪

プレッシャーがしんどかったけど、楽しかったな~と思います。
インスタのDMが使えないとか、そのためにあいぽんに機種変とか、
おまけのレジ袋に豆本より時間をかけちゃったりとか
本当にいっぱいいっぱいバタバタしたけど勉強になった濃密な時間でした。大切な時間です

本当に感謝でいっぱい!ありがとうございました。

これからも『strawberryBm』とインスタ共々、よろしくお願いいたします




・・・って、まだ年末のあいさつには早過ぎ?(つ∀`o) タハー


関連記事

| プレ企画 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の大イベントお疲れ様でした(*ノε` )σ
大盛況だったね!私は倍率上がって最悪だよ(笑)(笑)
つか、中身がどんなストーリーなのかめちゃ気になるーー!!!
時間出来たらブログにUPして〜!(●´з`人´ε`●)
プチ達が各豆本の抽選会やったのがかわいかったよ(*´ㅂ`*)
豆本の量があったから何度も撮影すごいと思ったわ!!
当選した皆さんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ(o´罒`o)♡

| B作 | 2015/12/14 12:19 | URL |

Re: タイトルなし

>B作はん

レスまたおそくなってしもーてーごめんなさい<(_ _)>
インスタが手軽すぎてこっちがどんどんオロソカニなってく( ゚,_ゝ゚)ップ

いやホントに抽選会疲れたよ(笑)
やっぱプレ企画は大変だ!でも楽しのも本当だ!
B作はんに当たらず申し訳ない!
なんかことごとく失礼だったような(;^ω^)
ほんとにごめんね、悪意はありません(´;ω;`)
またの機会に倍返ししますんで!!

中身やらもろもろはお正月中にアップ・・・できるかな?
最近何かと相方に邪魔されるんでイラっちです。
これ書いてる今もだよ。ε-(;-ω-`A) フゥ…

それでは、またブログコメントしに行きます!

| 苺実(maimi) | 2015/12/28 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/491-9922e8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT