strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆本プレ企画開始します!

プレ企画は終了しました。ありがとうございました(*´∀`*)ノ


いつも strawberryBm をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このブログはかれこれ5周年を迎えたりしておりますが、カウプレ1回こっきりで
何かしないと、と思いつつ年月だけが経ってしまっておりました。

そしてインスタで軽~い気持ちで載せた過去の豆本。
そこからなんと、プレ企画への運びとなりました(  ゚  ω  ゚  ) ! !自分でもビックリ!

というわけで、



インスタ投稿枚数200記念、フォロワー100記念、ブログ5周年記念、合同プレ企画!

【豆本プレ企画詳細】
ブログやインスタで公開している写真などを使って、読める豆本を作りました。
簡単な作りのチープな豆本で、内容も自己満チープです。
小さい文字は読みにくい場合もありますがそれでもよろしければ!

てなわけでラインナップ

1.うしのきもち

2.オムライス-彼と私の朝ごはん-

 (表紙は食玩ですがプチブライスが登場します)

3.金太郎

4.パピコとハロウィン

 (以前紹介したpicと変更しました)

5.みんなで、ぬーん!

6.ねこのきもち

 (昔購読していた時のページを抜粋してます)

以上6種類、ねこのきもち以外はオリジナルとなります。

-----参加条件-----
1.インスタで私をフォローしていて、公開にしているか、
 ブログ『strawberryBm』に自分のブログがリンクされている。
2.プチブライス、または猫が好き。
3.非公式(ブライス発売元とは無関係)と認識していること。
3.日本語の本なので、日本限定、日本語限定です。
Japan only
Japanese only
------------------


ほしい人は、ほしい豆本の番号を添えてコメントください。
複数でも可。

なお、私が見れない可能性があるので、絵文字や特殊文字は禁止とします。

インスタにコメント下さった場合はこちらにコメントしないで下さーい。
分かんなくなっちゃうかもしれないんで(つ∀`o) タハー

----------
応募締切
2015/11/13
----------


それでは、よろしくお願いいたします~(^θ^)ノ





ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、プレ企画大成功します~♪ 
豆本、この紙で印刷してますよ~↓
20151104_blogmura_ranking.png
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


関連記事
web拍手 by FC2

| プレ企画 | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒャッホー!

さっきはコメありがとね(o´罒`o)♡
いろいろと記念が重なっておめでとうおめでとう!!
豆本プレ企画待ってました!!って!え??
少なくとも私4年は待っていたことに??Σ(ノ)゚д゚(ヾ)(笑)
これからも仲良くしてね(⑅˃◡˂⑅)応援してるよ♡

複数OKとのことだから
遠慮なく3.4.5.6番お願いします!
インスタもあるから競争率高いのは承知よ( ;∀;)ええ。
どうぞよろしくお願いします(;・`ω´・;)ゞ

| Bサク | 2015/11/05 00:31 | URL |

Re: ヒャッホー!

> B作はん

レスしてなかった~(^-^;ごめんねぇ~
コメント&参加、ありがとう(^θ^)ノ
抽選のことばっかり考えて巨頭になりそうだよ(笑)
たいして素敵な案も浮かばず(笑)
てゆうか、結局ブログからはB作はんだけだったよ!
他に告知しにいってもないしね(ノ∀`)タハー

ではでは、結果発表までお待ちください~♪

| 苺実(maimi) | 2015/11/14 10:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/25 21:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/25 21:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/25 22:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/26 07:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/28 20:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/490-37c2682d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

