strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク3号♪

うち、新聞をとってないんですね。
でも、トランクハウス作るのに新聞紙で型をとるとやりやすいってドーリードーリーに書いてあって♪
「そうなのかー」ってそれだけのために新聞紙を欲しがり。
新聞紙欲しさにコンビニに行きタブロイドを買うって・・・どうよ
しかも、「買うなら英字新聞♪」とか英語できないくせに言って、結局買ったのは紙質が分厚いのになっちゃった・・・
 
人はこれを無駄遣いという   orz...
 
20100420_001.jpg
 
つーか日本語部分あんじゃん(笑)
でも、アバターのサム・ワーシントンだわ。なら、いっか♪(・・・いいのか?
 
さてさて、そんなこんなで珍事件おこしてたところに素敵な訪問者
 

※ここに相互リンクについて書いてあったのですが、
相互リンク先がブログ削除されてしまったのでその内容自体省かせていただきます。
(検索にひっかかっても何なので…


 
 
相互リンク続々でわくわくでーすヽ(*´∀`*)ノ
 
前にも書きましたが、
他にも、ブライス好きさん、ドール好きさんのブログをお持ちの方は相互リンク大歓迎です♪
お気軽にお声かけ下さいね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ブログ | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ~(笑)
あきらかに日本語がある…(笑)
新聞紙を使うっていうアイデアゎ見落としてましたっ♪
こうしてmaimiちゃんの可愛いブログが作られるのですねv-238
それゎそうと、花梨さんのブログ…(ノ´∀`*)
明日さっそくチェックしてみよ~~~っと(ノ´∀`*)

| 4ka* | 2010/04/20 07:31 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

なんかね、英語の勉強用みたいな新聞で(笑)
新聞紙はトランクの丸い部分の型紙をとるのにいいらしくて。
苺実は厚紙にあてて外側から線引いて切ってたから隙間がスカスカなのでした。

花梨さんのブログ、ホント可愛いのでぜひぜひ(o´∀`o)
カスタムちゃん欲しくなる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

| 苺実 | 2010/04/20 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/49-d3fc4893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

