strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COWKEY'S COOKIESとかおすそわけ

こんばんは。
眠い目こすって更新です(9´益`)9クッ

・・・と言いつつ、夕べは寝てしまいましたが(笑)

これからするお話は3週間くらい前のお話!

インスタ(Instagram)をやっていることはひとつ前の記事で触れましたが、



こんな写真をアップしました。100投稿めの記念すべき写真♪

--- 私信 ---
インスタと連携出来たよ!B作はん!!
編集画面でインスタのアイコン押すと案内してくれますヽ(*´∀`*)ノ
--- 私信おわり ---


この写真の頃のお話を改めてします。

ある日突然。仕事から帰ると、郵便局の不在連絡票が。
相方も気付いてくれなかったのかしら?と思いつつ、よく見ると差出人様欄に見覚えのある名前!
キャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!! ちのP?
なんだなろなんだろなんだろーーーーーーーーーっ!
と、ハヤル心を落ち着かせ、再配達の依頼をして。

土曜日、届いたのがコレ!

20150808_002.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


インスタでパフェの写真をアップしてて、それが凄く美味しそうで、
私も食べに行けないかな~と思って、自分家の近くの店舗を調べたところ、
北海道にしかなかったε=(*o_ _)oドテッ <ほっかいど~はでっかいど~~~ぉ

で、そのことをコメントに残したら、
「パフェは送れないからクッキーを♪」と送って下さったのでした~~~!
なんていい人なの!もう、既に頭が上がらないのに、起き上がれなくなってしまうではないか~!


ハミル「クッキーのほかに、何かあるわよ?」



ホントだ!なんだろう?     ハミル「よ~し、じゃあ 私がチェックするわ!」





20150808_003.jpg

ハミル「よっこいしょ~♪」





20150808_004.jpg

ハミル「ぷはー!!お手紙みたいね、あと・・・なぁにぃ?これ?」





20150808_005.jpg

おぉ(゚ロ゚屮)屮 おすそわけだってー!





20150808_006.jpg

ハミル「す、すごい・・・ミニチュアよね、『おすそわけ』ってレベルじゃないんじゃないコレ?」

ほんとだね!これはもう、このサイズの子をお迎えしないとだね!

ハミル「(;´・∀・)エッ?そういうこと?」





20150808_007.jpg



という訳で、



ちのP~!今回も本当に

ありがとうございました~♪

クッキーは美味しかったし、

チェアーは大事にしま

す~~~~ヽ(*´∀`*)ノ













ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、ハミルさんが喜びます~♪ 
2015080801_blogmura_ranking.png
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


関連記事
web拍手 by FC2

| 交流 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/483-f4edb35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT