strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インスタやってますねん

お久しぶりの更新。いや、お久しぶりすぎる更新です!
物づくりを楽しむハズが、方向転換しちゃってるんですが、
戻ってくる気はもちろんあります。

でも眠くなっちゃう⊂(_д_⊂⌒^つ

いろいろ忙しくて「PC触れないなぁ~」と思って手を出した、インスタ
見事にハマりましてね(つ∀`o) タハー

20150804_001.jpg
  
20150804_002.jpg
 
20150804_003.jpg

なんと「ほぼにち」にまで手を出してるよっおぉ(゚ロ゚屮)屮

私もインスタやってるよ~ヽ(*´∀`*)ノ←って方は声掛けて下さいね♪

ココ↓から飛べるのかな?

Instagram

てゆうか、インスタってFC2と連携すればブログに何かアップ出来るのかな?
編集ページにアイコン(メニュー)がある!

気軽に参加できるように、言葉数少なくコメントすることが多いです。


あーーーもう眠いので寝ます。
おやすみなさい⊂(_д_⊂⌒^つ



『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』


映画【魔女の宅急便】の、キャッチコピー。by糸井重里

ほぼ日手帳もそうだけど、
私って気付くと糸井重里に感化されていきてるんだわ。

(『ほぼ日手帳』は糸井重里さん考案の手帳です)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 近況 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー(笑)

アイコンからネット画面バージョンで見れたよ〜!
そこからアプリで開くか選択出来た(*ノε` )σ
ブログと連携できるの?わお。是非やり方教えてー!←
PC触れない時、私もホント良くあると言うか
ほぼスマホでネット見てるからインスタはお手軽だった(笑)
ネットだとキーワード入れて探しても見たい記事や画像にはありつけないこと
あるもんねー。
なんだかんだ私もすっかり罠にハマったようだよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
糸井重里って意味が分からないよー!(笑)

| 微糖 | 2015/08/05 09:47 | URL |

インスタがあんなにまでいいものだとは想像だにしてませんでしたよ。
天国ですね♪
完全自分カスタム自動更新写真集ですもんね♪
私はまいにち美人の桜文鳥と美人のボストンテリアが
おはよう♪って並んで言ってくれるんですが
これって、自分がこうフォローしてるからそうなんであって
この幸せは私だけの幸せなのかと毎日愕然とします笑
プチ好きが桜文鳥とボストンテリアにも興味あるとは
限らないんだもんね!←あたりまえをいうwwwが、不思議だw
最近気のせいかプチの画像も増えてきたように思えて
すごく嬉しく幸せです。
まいたん過去画像もいいけど(確かにいいおでことかね笑)
新しく遊んだのアップしてほし―!
もちろん無理ないペースでいいんだけどね♪
希望を書いておきました。

| ちの | 2015/08/05 12:22 | URL | ≫ EDIT

Re: おはよー(笑)

> B作はん

アプリまで誘導してくれるんだ!
教えてくれてありがとう(^θ^)ノ

> ブログと連携できるの?わお。是非やり方教えてー!←

いや、連携してないからわかんないけど、
たぶんインスタのパスワードとか入れたらいけるんじゃないかな?(まだやってない人w)

インスタお手軽だよね。
私、ブログで見てるだけだった方と、コメントやりとり出来るようになったし!ブログだとなかなか勇気がいるけどインスタはその壁が若干低い(笑)

> 糸井重里って意味が分からないよー!(笑)

あ、ごめん~
魔女の宅急便のキャッチコピーとか
ほぼ日手帳考案者だったり、
好きになったものに割と糸井重里が関与してて驚いた、ってことよ♪

| 苺実(maimi) | 2015/08/06 08:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ちのP

流行ってはいるけど何でだろーくらいで放置してた私。
ちのPがやってるって知らなかったらもっと放置してただろうと思うと、
感謝ですー♪
シルバニアのミーアキャットが増えてくれればもう私も天国(笑)


> 私はまいにち美人の桜文鳥と美人のボストンテリアが
> おはよう♪って並んで言ってくれるんですが

そうなのね!聞いてみないとわかんないもんだな~(笑)
人それぞれ好きなものが広がって楽しいよね。
ちのPのpicを見てデビューしたプチ者は間違いなくいるよ!

> まいたん過去画像もいいけど(確かにいいおでことかね笑)
> 新しく遊んだのアップしてほし―!

ホントだよね(笑)
あの頃はマンション借りて優雅にニートを楽しんでたから(笑)

通勤撮影とかしたいな~
やりたいことはたくさんなんだけど…
何でできないんだろうな…
いや、できる、できる、私はできる…
言い聞かせておきます。(笑)

| 苺実(maimi) | 2015/08/06 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/482-1611ed4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT