strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペプシネックスのおまけ

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
 
20100417_001.jpg
 
ありましたありました♪やっと見つけたーーーーーーーーーーーー♪
 
噂のアレでございます。
 
20100417_002.jpg
 
普段ペプシ全く飲まないので2本のみにしました。大好きな色(o´∀`o)♪
 
20100417_003.jpg
 
このあわい色遣い細かいですよね~♪
 
20100417_004.jpg
 
ミミも興味津々のご様子。でもこれじゃ比にならないかな??

20100417_005.jpg
 
これなら伝わるかしら・・・?
 
蓋はもちろん開きません。開いたらサイコーなんですが(^^ゞ
ドールと絡ませる用にしか使わないと思うので、ストラップの紐とかは外そうかな。
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| おまけ類 | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

プチブラ繋がりで
フラフラ散歩中にたどり着きました^^

はじめまして 花梨と申します

お写真色々拝見しました
食玩とブライスちゃん可愛い(≧∇≦)b
最近飲み物とかについてる 
おまけも何かと使えますもんね
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

お話がちゃんとあるのが可愛さ倍増ですねぇ♪

我が家も 最近プチブラ熱が急上昇でお迎えしまくってるんですがw
良かったら遊びに来て下さいね

また 私もお邪魔しにきます^^
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です

| 。o花梨o。 | 2010/04/19 09:43 | URL |

Re: 花梨様

初めまして~ヽ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます♪
最近めっきりプチブライスブログになってるのでプチブラ好きさんが来て下さるととっても嬉しいです♪
食玩遊びも、おまけも夢中になって探したりしてます~♪

(((*゜д゜)))!お迎えしまくってるんですか??
苺実はまだこっちのブログでプチ全員紹介できてないんですが(^^ゞたくさんいます♪

こちらこそ、宜しくお願いします♪
こちらからも伺いますね(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実 | 2010/04/19 13:54 | URL |

ども^^

早速ブログにも遊びに来て頂いて感謝です
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

食玩我が家にもなんやかんやありますw

見てるだけでも楽しいですよね
繊細でね( *´艸)可愛いしね

LINKのお誘いもありがとうございます
早速バナー頂いていきますね^^

これからも チョコチョコ遊びに来るので
仲良くして下さいね (σ*>∀<)σ

| 。o花梨o。 | 2010/04/19 14:32 | URL |

Maimiちゃ~~ん♪
な…なんと!4ka*も今日ゲットしたんです~★
しかもハートの赤ゎおそろいです~(ノ´∀`*)

4ka*ゎ早速ストラップは外しました~♪
これゎ久々に可愛いおまけでラッキィ~ですねっ♪

それゎそうと…今日ついに送りましたっ(・∀・)ノエヘヘ

| 4ka* | 2010/04/19 17:37 | URL |

Re: 花梨さん♪

バナーリンク貼りましたーーー♪

花梨さんのとこのプチちゃんはふわふわ可愛くて
繊細ーーーって感じしますよね(o´∀`o)
うちは着まわしたおしてるようなOFばかりなので
アクティブなので、お嬢様に憧れます
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こちらこそ、宜しくお願いします~♪

| 苺実 | 2010/04/19 17:45 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

きゃ~~~(o´∀`o)4ka*ちゃ~ん♪
ゲットできたんですね~~~♪
やっぱ赤は外せないですよね(〃∀〃♪)ウキキ
苺実もストラップ外さなくちゃっっ!!

苺実ペットボトルのお茶、よく飲むから、お茶でおまけもっと増やしてほしいな~
なんでペプ・・・(´;ω;`)ケホケホ
 
それゎそうと…苺実も、てくてく行きましたよ~~~(# ̄ー ̄#)ニヤ

| 苺実 | 2010/04/19 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/48-4890974e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT