strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムラングココ

今晩は。
連休中は猫のために動いているといっても過言ではない苺実です。
おねだりにゃんこに夢中ですw

今日はまず、先日お迎えした子を紹介させて下さい~(人´㉨`)♡



ムラングココです!

私ずーっと欲しいと思ったままお迎えできずにいるプチブライスがいくつかありまして、
その子らをお迎えするまでは新しい子も手に入りやすそうな子も迎えてはいけない、みたいな、
ちゃんと決めた訳でもないけど、無意識に出来上がっていたような、そんな

『私の中の決まりごと』

みたいなものが心の奥に眠っていたようで。

この子もずっと前から欲しかったうちのひとりでした。

20150505_002.jpg

わけあって脱がせてみた。



やっと手に入った子だけれど、さっき遊んでいるうちに
「えらく腰がゆるいな」と思ってイリュージョンあけてみたら・・・∑( ̄□ ̄;)!!われた~!

これは私がおゆまる手術を後回しにしているノロイかしら
キエ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ェェェ

あのおふたりのところでお勉強してこないと~!!!


でもその前に遊んじゃってます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

そして次はそんな遊んだ記事ですっ





ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、おゆまる手術が早まるかもしれません~♪ 
2015050501_blogmura_ranking.png
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| プチブライス・お迎え | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココさん見るとニヤケが止まらない

やば。さっきの笑いの余韻が残ったまんまだわ(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
つか、ココさんお湯まる手術確定?お!おめでとう(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
いよいよ初手術だね!!これからは昔のプチを開封するとき
手術行きかドキドキだ(*ノε` )σ
5人目ぐらいからは外科の先生になれるんじゃ?!(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

しかし、もっと早く分かっていたらな。前にココさんオク出ししちゃった(;:´°;Д;°`:;)他は誰狙い?

| b作 | 2015/05/07 10:08 | URL |

Re: ココさん見るとニヤケが止まらない

> B作はん

こっちもコメントありがとうヽ(*´∀`*)ノ
いっぱいにやけてくれて嬉しくてこっちもにやけるよwwww

そうなの~やってみたいんだけど、重いですねぇオイラの腰(つ∀`o) タハー
失敗したらそんときまた対策考えればいいのに、なかなかなんだよね(;^ω^)

(;´・∀・)エッ?ココさんオク出ししちゃったんだ!
他に狙ってた子は、あとは誰かな~?
いろいろいるんだけど、実はふたりほど既に落としてるんですわ(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実(maimi) | 2015/05/07 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/479-602d75bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT