strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴日記的な

キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
ごーるでんな、うぃーーーーくが、始まったです~♪

つーかその前に、4月1回も更新できずに終わってるし_(:3」∠)_

なぜなら激務だから!
なぜなら5月のうちにまたひとりやめるんだって

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

もうこれは私の思考がチェンジできずにぐるぐる同じこと繰り返してる証拠なの証拠なの証拠なのっ!
コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ
(引き寄せの法則関連の話題が苦手な方ゴメンナサイ)

という訳で、今日はドール写真は出てきません。
楽しみにいらした方は申し訳ございません。
またのおこしをお待ちしております。(土下座)

たたみます。
web拍手 by FC2

 
思えば周りは愚痴ばっかり。
引継ぎもままならず辞めていった人が多くて、
つまり、元からいる人間は『教える』ことに時間を取られ、
新しく来た人は『覚える』ことに徹底するんですが
今は1年で一番仕事が増える時期。(゚ロ゚屮)屮
よって事務所が機能していない状態・・・

これがずーっと続いています。

覚えてくれなくてキレる社員さん。
片手間でしか教えてもらえない苛立ちで逆ギレする新人さん。
それぞれを傷つけないようになだめる私。
代わりに私が新人さんのフォローと
時間が無くなった社員さんの仕事のフォローをすることになって
もちろん通常の私の仕事もあるのでその時間を割いて、です。
結果・・・激務な訳です。

激務すぎて私の仕事ぶりにもボロが出てきます。
1年以上働くこの仕事で、自分でも信じられないような あり得ないミスをして。
未然に防げたこともあれば、そうでないこともあるし(´;ω;`)泣きそうです。

そして、大きなボロが出る前に連休に入ってくれたので、ε-(*´ω`*) ホッ っとしております。

激務といってもバス通勤。
最終バスは夜8時半くらいだし、不思議と席を譲ってもらうことが多いし、
家でも幸せだと思うし、やなことは会社でのことだけ。
それにもっともっと激務な方は世の中いっぱいいると思うし、私なんて大したことないのかもしれないけれど。

でも・・・人間関係って一番精神的に『くる』じゃないですか。
どうにかして雰囲気が良くなるように持っていきたいのだけど、
家に帰れば私もこうして愚痴三昧・・・雰囲気良くなる訳ないんだし(つェ`o) タハー


なので連休中にしっかり時間を取って自分と向き合ってみようと思います。

で、で、それができたら、
ちょっと考えてたことがあって、連休中に工作っぽいこと?できたらいいなぁと思ってることがあります♪
本当にそんなに大したことじゃないけどw

でも、『楽しいことを、「やる」と決めて、やります』ヽ(*´∀`*)ノ


愚痴なのに読んで下さってありがとうございました。
次回は読んでくれる人がHAPPYになるような記事が書けますように~


関連記事
スポンサーサイト

| 近況 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっす٩(๑´3`๑)۶

ええー(꒪ȏ꒪;)今月でまた一人…。
どんどん最悪になってしまってるね(;:´°;Д;°`:;)
一応新人さんに教えるって事は、新しい人も入って来てるんだね?
難しいよねー。忙しくなってる中で自分の仕事をやりながら教えるのも。
年々と気の利かない貧弱な子が多いし、パキパキこなしてくれる子って
私の派遣時代には、ほんの一握りしかいなかったよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
今のパート業も暑くなってきて忙しくなったの。人が入らないから
私も最大に動いてるけど大変よー。
しかし、この連休は楽しい工作を?
やだー♪何その面白そうな発言!(⑅˃◡˂⑅)
めちゃ楽しみにしてるわよ!!
やっぱ仕事ばかりじゃなくて、プライベートに楽しい事やれるって
息抜きも必要だよね!連休ナイス ( ̄一* ̄)b

| b作 | 2015/05/03 11:41 | URL |

Re: お疲れっす٩(๑´3`๑)۶

> B作はん

コメレス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうなのよー!私より先に働いてた人が辞めるんだけどね、
前に愚痴ってた時以降に新人さんも続々と入ってきてるんだ。
来てすぐ辞めちゃう子はもういなくなったから、少し雰囲気はマシなんだけど、
6月には事務所移転するから、いい方向に向かってくれることを祈る(人´㉨`)
移転しても行ける距離なんで、私はがんばって行くわよっp(*´ω`*)q ピッ

工作は、すっげー短時間でやっつけちゃってw
まぁ私のことだからそんなクオリティー高くなくても満足しちゃうんだけど
バニーブラックさん可愛いんで見てやって~(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実(maimi) | 2015/05/06 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/478-220725fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

