strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

根岸森林公園とその周辺の巻



ブラン「はいはい、また僕ですよー!!!」





まず桜からね。この桜さんは、森林公園の外、お向かい(←こっちがわ)には幼稚園がありました。
ブラン「卒園・入園シーズンに、この桜は映えるんだろうなー

20150329_002.jpg





20150329_003.jpg

ブラン「結構咲いてるよねー!写真で伝わるかな~?」





そしてこれは、旧競馬場跡の広場の脇にあった桜。アップで見ると、つぼみもたくさんありますよねー♪

20150329_004.jpg

来週はまだ桜散らずに満開で間に合うかなー?とか期待しています





続きはやんちゃブラン君。

20150329_006.jpg



たたみますー。
web拍手 by FC2


公園の中には、木がたっくさん。
だから、落ち葉もそのまんまたっくさん落ちてますよね。

20150329_005.jpg

ブラン「いい感じの枝が落ちてるよー♪」





20150329_008.jpg

凄い葉っぱいっぱだぁぁぁ~





ブラン「森探索も楽しい~♪」

20150329_007.jpg

以上、探索ブラン君でした。

このブラン君が乗ってる枝とか、持ち帰って何かに使いたかったんだけど、
結構湿ってて無理でした

久々の撮影、しゃがんでたので、帰る頃には芝生の草がスカートにたくさんついてみっともない苺実でしたw
けど楽しかったーヽ(*´∀`*)ノ






 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、来週もまた野外撮影できるかも~♪ 
20150329_blogmura_ranking.png
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 野外撮影 | 17:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜満開だ~♪
枯葉が残ったままの公園も
ブラン君の後ろの低い木の新緑のつやつやがたまらんですね。
プチ目線の元気一杯ブラン君すがすがしくて楽しそうでいいな。
いい画像一杯♪
スカートにおまけつけまくったかいがありましたね!(´艸` )

| ちの | 2015/03/29 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ちのP

またまたコメントありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ
桜満開でしょ~♪

> ブラン君の後ろの低い木の新緑のつやつやがたまらんですね。

そうそう、これだけ植えたてのようにつやつやで、
ちいさいからブラン君にちょうどいいかな~って思って~♪

行った時間を早めにしたから人も少なく、夢中で撮ってたけど
気付いたら驚いた顔で見てる人がいる、ってのが1回ありましたwww

| 苺実(maimi) | 2015/03/29 22:16 | URL |

ああ!また更新されてる!すごいわ!(笑)

タイトル長くなっちゃった(笑)
春になると苺実ちゃんの行動が激しくなるのを忘れてましたよ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
来週金曜日が休みなんだけど
しっかり雨マークで萎えまくりの私。
今年は満開見れるかしら(; ఠ ਉ ఠ)
落葉での画像ほんといい感じだね!ブランくん生き生きして見える♪
ちのさんのコメレスに
驚いた顔で見てる人がってところ…今の私には
人の目線の免疫なくて挙動不審になってるの間違いないな(A;´・ω・)フキフキ(笑)

| Bさく | 2015/03/30 09:24 | URL |

Re: ああ!また更新されてる!すごいわ!(笑)

> B作はん

すごいでしょ!だって写真撮るの楽しかったんだもの!w
まるで冬眠してた熊のようですwww

えっ!金曜日、雨なの?マジ~~~~???
そういう時は、雲の勢いが遅くなるように祈るんだ!
てゆうか、雨雲が反れてくれればいいのかw

満開見れますように(人´㉨`)♡

> 驚いた顔で見てる人がってところ…今の私には
> 人の目線の免疫なくて挙動不審になってるの間違いないな(A;´・ω・)フキフキ(笑)

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
いいのよ、それがドールもんの性よw
見てる人は大抵、羨ましがってるんだから←と思うようにしているw

| 苺実(maimi) | 2015/03/30 21:04 | URL |

おはよ(笑)

ええーΣ(⚙♜⚙ ) 無理がありすぎだよ〜♪撮影見てる人が
絶対羨ましい意味でなんか見てないからっ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

でも…そのポジティブ精神嫌いじゃない(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)
朝からウケタ♪今日も頑張れそうだ。ありがとう(笑)
苺実ちゃんも激務頑張ってね〜!

| Bさく | 2015/03/31 09:02 | URL |

Re: おはよ(笑)

> B作はん

(;´・∀・)エッ?そうなの??
私はドールもんになる前、ドール撮影してる人見て
そう思ってたよwwwww
だって楽しそうなんだもん!

まぁ迷惑がかかっちゃいけないけどねw
そうならない程度に変な人になってます私www

今日はなんだか激務じゃなかったんだよ~!
みんな気を使ってくれたみたい((((^ω^))))ラッキー♪

| 苺実(maimi) | 2015/03/31 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/476-c2fcff12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT