strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根岸森林公園

20150328_000.jpg

久々にまともに更新いたします!野外撮影でございます!

みなさんこんばんはー!
あったかくなってきて、急に桜も咲きだしたってなもんで、
本当は寝倒したいところを、早起きして根岸森林公園へお花見撮影に行ってきました。
年に一度の桜の季節。ドール撮影でもして癒されようっと~♪





20150328_001.jpg

「今日のお供は僕です!名前はブラン(blanc)に決まりました!」

という訳でブラン君は男の子です!でも可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

皆様よろしくお願いいたします





20150328_003.jpg

根岸森林公園は高台にあるので、まだ満開とはいかず、咲いてる木や咲いてない木の差が激しい感じでした。





20150328_002.jpg

咲いてる木は貴重~w





ブラン「あ~あったかい~!僕も眠くなってきちゃったよ~!」

20150328_004.jpg


そして今回も毎度毎度の『みなさんのおかげですファッション』!!!




20150328_005.jpg

帽子:ちのPにいただいたニット帽
パーカー:B作はん(微糖ちゃん)にいただいたパーカー
靴:毎回聞かれる優れた靴、オークションでいただいたのだけれど、それ以来交流してないの(つ∀`o) タハー

私、本当に幸せもんですヽ(*´∀`*)ノ~ありがとうございます!!!
ちなみに、ブラウスとズボンはうさぎさんのデフォです。






まだまだ続きます、いろんなお花がありました~名前は気にしませんw

20150328_006.jpg





20150328_007.jpg





20150328_008.jpg





旧競馬場跡!

20150328_010.jpg

ブラン「カッコイイよね~!」





20150328_011.jpg





20150328_012.jpg

ブラン「バスケットのゴールがあったよ、僕もやってみたいな~」







 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、明日もまた野外撮影写真、ちょこっと更新しちゃうよ~♪ 
20150328_blogmura_ranking.png
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい!お花ぶりぶりぶりぶりなんですね~今♪
心躍りました。うわーうわー

ブラン君のコーディネイトもばっちりですね☆
すごく可愛い&かっこいいです。キマッてますよ!
私の帽子も使ってくれてありがとう。
もう季節的に暑いかもなのに。うれしいです^^
そしてキャスケットから出ているクリクリヘアがホント可愛い^^

| ちの | 2015/03/29 09:39 | URL | ≫ EDIT

あら♡

ブラン君なんか王子みたいなカッコよさ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
みなさんのおかげですチョイスがいいね!!
パーカーも使ってくれてありがとう!懐かしいぜ!(笑)
私ね金曜日花見行ったけど、全く咲いてなくて泣けましたー。
1日ずれるだけできっと咲き方が違うんだろうね〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
お花も満載でワクワクする٩(๑´3`๑)۶旧競馬場も穴場じゃない?かっこいい〜
流石横浜ヽ(°▽、°)ノ

| 微糖 | 2015/03/29 11:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ちのP

心躍りました?嬉しい~♪

ブラン君のコーディネイトまで褒めていただいて!
出かける15分前に決めたとは思えないw
それもこれも『みなさんのおかげです』www
まだ風が吹いてたりするので、ニット帽でもちょうどいいかと思って♪
去年も4月に入ってたのに、プチさんにニット帽かぶらせてたw

クリクリヘア、可愛く巻きついてくれて、うまくいきました~ヽ(*´∀`*)ノ♪

| 苺実(maimi) | 2015/03/29 17:27 | URL |

Re: あら♡

> B作はん

ブラン君、王子かな、そうかなー?( ´,_ゝ`)イヒ
でも、そうすると家に確かもう一人いた王子が黙ってないような気が( ゚,_ゝ゚)ップ

いやー本当に『みなさんのおかです』チョイス、感謝してますよー。
しかも「いただいた」ってところが泣ける(´;ω;`)

> 私ね金曜日花見行ったけど、全く咲いてなくて泣けましたー。

そうなんだ!どこにい見に行ったかにもよると思うけど、
うちは近所よ山手の公園てだけでも先方違ったし、難しいね(;^ω^)
でも来週も見に行く気満々だけどw

旧競馬場もあるけど、別の場所にお馬さんもいるのよ!穴場だね~♪

| 苺実(maimi) | 2015/03/29 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/475-54ff2af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

