strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ですがな

あったかくなってきましたよーヽ(*´∀`*)ノ

職場の状況はというと、まだ新しい人も決まらず、ひとりは退職、ひとりは異動、の準備。
私は先月引き継いだ月末の処理を「ひとりでできるもん!」と頑張る時期。

またひとりやらかしました。事故ですって∑( ̄□ ̄;)!!

(追記:やらかしたのは同僚で、自転車の故障による転倒です。)

そんな私、やっぱり猫が好き。



どんなに遅く帰っても、この子がいるから癒されて眠りにつけます⊂(_д_⊂⌒^つ

しかし、この写真はとんでもないことになってるけどwww
散らかってる部屋はスルーして下さいまし。

今日もお疲れ様ですm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ペット | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?事故?

大丈夫?事故ってどうしたの?(;:´°;Д;°`:;)
相変わらずのバタバタ職場ですな。お疲れさまっす!
アンちゃんのハッチャケ振りも見れて癒されるね〜
もしや空き箱に入っちゃってる?(笑)
部屋はスルーとか言ってるけど、
寄りすぎて分からん(* ̄m ̄)プッ

| 微糖 | 2015/03/29 11:26 | URL |

Re: え?事故?

> B作はん

こっちにもコメントありがとう!
職場の人の事故は、自転車が壊れて転倒したらしいよ。

そうそう、アンちゃん、空き箱に入ってるのww
面白かったからって相方さんが撮ったんだって。
私のものが入ってた空き箱なのにw止めろよwみたいなwww
可愛いやんちゃにゃんこですw

| 苺実(maimi) | 2015/03/29 17:48 | URL |

> B作はん

あ、そうか、事故って私のことと思っちゃったのね!
ごめん、職場の人が、です。
しかも接触とかじゃなく自転車の故障なんで
大したことはないと思います。たぶんw

| 苺実(maimi) | 2015/03/29 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/474-9c13c04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT