strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回『strawberryBm』歴代TOP画集

2月が終わっちゃう~(/_;)/~~

というか、コメレスもせずブログを更新してしまう勝手をお許し下さい_(:3」∠)_
眠くて仕方ない中なので、明日コメレス書かせていただきます

いや~仕事が激務でして、ここんとこ毎日残業しまくっていました。
初めて22時近くまで泣きそうになって働いたよおぉ(゚ロ゚屮)屮

でも、車で通勤してる人に家まで送ってもらえたり、
初めてのアクセス(パソコンのソフトね)が使えるようになったり、
いろいろいいこともあって
新しいことを覚えなければならないために起こった頭痛も
早く眠ろうと思わせてくれていいじゃない、って感じで。


そんな訳で編み物も進んでいないまま寝てしまってる訳ですが、
ブログは先日の2/22をもって、5周年を迎えました
こんな自己満ブログでも見に来て下さる方がいて、
公開でも拍手でもコメント下さる方がいて、
感謝の気持ちを形に出来ず歯がゆい思いも抱えておりますが
やっぱり誰も見に来なかったらこんなに続けられてないと思うし、
とても、ありがたい ことなのです。



その割にどんどん更新が少なくなってるTOP画ですが、
少ないので お茶漬け感覚 でサラッと行きたいと思います。


2015/01
2015_01.png

2014/04
2015_01.png




って、少なw

でも、二つともとても気に入った写真なので、替えちゃうのもったいないんですもんw



それでは、これからも『strawberryBm』を宜しくお願いいたします


苺実(maimi)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、励みになります~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


関連記事
web拍手 by FC2

| TOP画集 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっす(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

22時まで頑張っていたなんて信じられないよ!
けど、心配されてるって ある意味良心的な会社だよね〜。
いいところに入れたよね!
3月はもっと忙しくなるんじゃないの?(;:´°;Д;°`:;)ゲッ。
人が辞めた中で決算月とか想像しただけでも怖いわ((유∀유|||))
どうにか騙し騙し気合いで乗り切ってね;
つか、ブログ5周年おめでとう〜٩(๑´3`๑)۶
歴代TOP画少なっ!(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
なーんて私も人の事あーだの言えない←
(TOP画載せたくて今のテンプレ選んだのに載せてもいないぜ!笑)
TOP画ってお気に入りを選ぶ訳だから
毎月消しちゃうのもったいなく感じるよね。

これからもブログ楽しみにしてるから無理せず頑張って〜٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

| 微糖 | 2015/02/28 20:01 | URL |

Re: お疲れっす(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

> B作はん

またまたコメントありがとうヽ(*´∀`*)ノ

ちょっと言葉足らずだったけど、
「ハケンで」22時近くまで←が正解でした。
昔は営業やってたんで22時とか経験してたけど、
やっぱ年かねwww
てゆうか帰りのバスが20時代でなくなるからねwwww

心配してくれてるのはハケン元の会社で、実際働きにいってるハケン先の会社は
無茶は承知だけど頼んじゃう←って感じらしいよww
まぁ、せっかく決まった会社だし、あんま怒られないしw

そうだ、3月どうなるんだろう~(〃・´ω`・【ガクガクブルブル】

こうなったらもう、開き直ってがんばるわ!
でも、車通勤の子が辞めたので、もう気軽に22時までは残業できない←
という理由で早く帰るようにしようww

TOP画、少ないけど、大好きな写真なんだ~♪
初期TOP画見たら陳腐で恥ずかいw
ちょっとは成長してるのかな?

ありがとう~がんばります~~~んp(*´ω`*)q ピッ

| 苺実(maimi) | 2015/03/01 15:41 | URL |

こんにちは。
5周年おめでとうございます!
どちらのTOP画も、愛情がギュッと詰まってて可愛いです。
編み物作品も楽しみではありますが、眼精疲労の頭痛も来ちゃいそうですので、どうぞ無理はなさらないで下さいね。
のんびり待ってます♩

| 秋倉 | 2015/03/01 16:29 | URL |

Re: タイトルなし

> 秋倉さん

こんにちは!
コメレス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
いつも温かいお言葉いただいて幸せです!
お陰様でなんとか5周年ですヽ(*´∀`*)ノ

頭痛は大丈夫なんですが、だるーい感じが取れません_(:3」∠)_
もうあったかくなってきちゃって気だけが焦ってますw
春になってから完成になってもやりきりたい思いはあるんですけどねー
ちょっと失敗が怖くなってるから、慎重にがんばりますp(*´ω`*)q ピッ

| 苺実(maimi) | 2015/03/04 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/472-756b2b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

