strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みうちゃんの誕生日とか冷蔵庫とかケンとか

今日はみうちゃんのお誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY~♪


みう「誕生日プレゼントに、冷蔵庫、買ってもらったです♪」



嘘です。

みうちゃん専用ではありませんよー。

けど、確かに大きさはみうちゃんがベストかな?

てゆうか、正直またプレゼント用意できなかった・・・ごめんよおおーm(_ _)m





こんにちは。またお久しぶりになっちゃった、苺実です

例のニットはちょっと失敗を繰り返しながらまだ継続中ですが、
今日はちょっと中断してリーメントのお話。

私、ずーーーーっと欲しかったんです。冷蔵庫。リーメントのね。

でも、人気商品なだけにオークションでは理不尽な金額になるじゃないですか。(『理不尽』て言うなw)
いや、それだけ人気で価値のあるものなんでしょうけども。
発売当時に購入していなかっただけでこうも後悔することになるとは、って思ってきた訳です。

で、そんな中、神様の仕業か、偶然どこかでリーメントの新しい冷蔵庫が出るって知って。
ソッコー予約してたわけですよ。鼻息荒くしながら

中身も充実できるように、同日発売のナチュラルマーケットも

20150222_003.jpg

ナチュラルマーケットの、卵だけ開けて、入れてみました♪





'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

20150222_004.jpg

ティッシュ敷いてみたけど、それでも下が平らで、うまく入れらんないw

けど、かわいー
まぁ、粘土かなんかで土台でも作ればいっか





それより感動したのは、卵の入れ物の方。しっかり閉まるんだねぇ~

20150222_005.jpg





大きさ比較いろいろ。

20150222_008.jpg

momokoさんだとちょっと小さい?





20150222_006.jpg

ケンさんは更に小さい・・・つーかダサい (*;゚;ж;゚;*)ブッ

彼の画像だけ加工して遊んでしまったしwwwwww

着せられた服は、私の試作品ですwww実はずーーーっと前からいるけど、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこの恰好ですww
今回セーターを編もうかと思って出してきたけど、
momokoさんサイズすらまだ完成していないので
恐らくまだまだこのままでしょう(ちーーーん)





20150222_007.jpg

ケン「いいんだよ、べつに。服なんてなくてもいいくらいだよ。」






 
 
 
 
 
momokoさん用の帽子はなんとかかぶれたふたりw
20150222_blogmura_ranking.png

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| リーメント | 15:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうちゃん誕生日おめでとう٩(๑´3`๑)۶
苺実ちゃん偉いね〜!私なんて誰一人誕生日覚えておらん(笑)
リラの冷蔵庫買ったんだ!リラ柄はシールだったのか〜なるほど。
思っていたより小さい?٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶みうちゃんぐらいまでだね〜
玉子のケースも萌えるね(*ノε` )σ うん♪かわいいと思う♪
他のリラ食玩はどうだった?ハカリとか気になるぞよ。
つか、ケンね(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;.:';、ブッ
顔がすごい笑えるんだけど!初めて見る!新しいケン?
濃いね。アジア系(笑)
もうポイント高すぎて♡画面見ながら何回見ても吹いてしまったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ランキングの画像、あのラブリーなニット帽とか怪し過ぎる‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
壁紙にしたい♪(笑)

| B作 | 2015/02/23 11:43 | URL |

クククッ。やっぱ笑える!

髪型ヤバイね(笑)←( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

| B作 | 2015/02/23 11:47 | URL |

自由に転がりまくってる卵たちが可愛い笑
リーメントの冷蔵庫、私も気になってたので
診せてもらえて嬉しです。
想像してたのより小さかったです。
多分この形なら女の子のセより高いくらいのですよね?
ワンダあたりにいいくらいのサイズなんですかねー
ケンは男前すぎですね笑

| ちの | 2015/02/23 13:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> B作はん

コメントありがとう~♪
コメレス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

いや、私が偉い訳じゃなくてね、みうちゃんをはじめ
えっくすきゅ~とのドールさんたちはみんな細かい設定があって
オーナーさんはみんなお誕生日を祝ってるみたいなの。
だからずっとやってあげたいと思いつつ、今回初めて早めに気付いたから
書いてみたってだけよ。

来年はプレゼントと、お仲間をもうひとりくらいはお迎えしてあげたいもんだわ~。
ひめのって子が欲しいんだけど、
憧れのバージョンのひめのさんを買い逃した今日この頃な私ですorz

B作はん、キッチンはドルハに使ってたよね!
前のたっぷりさん?っていう冷蔵庫は持ってなかったっけ?
あれと同じくらいのサイズだと思うんだけど、
なかなか比較してる画像がネットで見つからなくて、自分でやってみた(笑)
みうちゃん用だったらリラックマのシール貼っても可愛いと思うから
後で貼ろうと思ってるです(〃∀〃♪)ウキキ

卵可愛いよね~!
ごめんね、ハカリね、出してみる。momokoさんに持たせてみるかな。
ブログにも載せるね~!

てゆうか、あなた、このケンにハマる???ww
このケンは『バービーベーシックス』っていう種類のケンさんなんだけど、

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-No-15-%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-T7749-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B00N2WX30W/ref=pd_rhf_gw_p_img_10
こんなの。(見れるかな?)
輸入品だったからあまぞんで買ったの。
ヒジとか動かないし、いろいろ不便だけどメンズ要員としてお迎えしたの。
当時は安かったんだけど今はそうでもない・・・みたいだね。
でも、ネットの写真で見るとカッコいいんだけど
このバリバリしたヘアスタイルがどうにも決まらんくて笑えるwwww

もっとほしいケンさんはいるんだけど、バービーとセットだしレアっぽいので
手が出ないんです.....っ、ン、)っケンにそこまでお金使うなんて無・・・ごほっごほっ

| 苺実(maimi) | 2015/03/01 15:05 | URL |

Re: タイトルなし

> ちのP

コメントありがと~~~!!
コメレス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

買ってみないとわからないもんですね!
私てっきり卵も入れやすくなってるんだと思ったら
まさかの真っ平ら。ぇ…(´Д`υ)
公式HPの写真はちゃんと綺麗に並んでるのに!騙されたよ!
でも、可愛いから許しましたwww
あとは出し入れの際に落っことして紛失しないよう注意です。丸っこいからね。

そうだよね、もう少し大きいの私も想像してました。
momokoさんがヒジ付くくらい。
みうちゃんはリカちゃんと同じくらいの高さかしら?
今、冷蔵庫の高さメジャーで計ったら、ちょうど20センチでした。

ワンダが家にいないので、比較できなくてごめんなさい(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2015/03/01 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/471-4cf38c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

