strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の日と、ソフィア

先週行った桜には、もうすでに緑色が顔を覗かせていました。
 
20100416_002.jpg
 
日が経つのは早いですね。
あったかくなったり、寒くなったり、コロコロ変わる気候に気を取られているうちに、夏になってしまいそうな不安を覚えます。

まだ、春にしたいことがたくさんあるのに!!
 
え? 春=桜 だなんて、ベタな写真?

でも、こないだやっとドールと共にデジカメを持って行けたんです!!
今頃かよ(^^ゞって感じですが。
しかもせっかく撮ったのに、食玩アップに夢中になって置き去りだった写真たち(笑)
場所は根木森林公園。競馬発生の地なので、お馬さんもいました(o´∀`o)
 
この時のお供は ソフィア ST.CHOCOLUV です♪
すぐハナタレになっちゃいます(^^ゞ
 
20100416_001.jpg
 
ソフィア「こんにちは~!ってママ・・ハナタレって言わないで(´;ω;`)
・・・お写真多めなので小出しにしますか?」
 
 
 
そうですね、食玩アップと交互になるかもしれませんが、そうします(^^ゞ
 
なんだか書きたいことは増えてゆくばかりなのに・・・行動が追いつきません(´;ω;`)
キーボードを打つ文字がスラスラ動かないー!!
興奮しすぎな苺実でした(^^ゞ
 

 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/47-18d120ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT