strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたくし、事故ってマシタ。

お久しぶりでございます。

あーん、1月が終わっちゃう~(/_;)/~~
と思いつつ。

2015年の抱負を、
「毎月何かしらの物づくりを楽しむ♪」
と決めたばかりだっつーのに。

でも、できない事情があったんです。

そう、タイトルにもあるように、
わたくし、交通事故に遭いました。
車に轢かれたんです。
と言っても、バックしてきた軽自動車に、なので、さほどオオゴトではないのですが。

って、周りにもそう言い続けてきましたが、
なかなか完治せず(笑)
事故は1/14の夜。
後ろからは車とぶつかった打ち身、前はぶつかった後アスファルトに倒れたので擦り傷。
傷を負った膝のカサブタは取れたんですが、ふくらはぎの打ち身がなかなか。
腫れが引きません。
お医者さんは「え?コレ痛いの?」って感じでさほど取り合ってくれなかったけど(;^ω^)
そして左手が直に擦ったので実は一番痛いっていう。
全治は1ヶ月くらいなのかなぁ?
よって、
今日で退社する子の送別会も行けず。
物作りもできず。

でも、そろそろ何かしたいなぁ。

マフラーは12月に作ったもんだし、
今、作り途中のニット帽を早く再開・完成させて、
1月の物作りとしたい、です。

あー1月最後の土日休み。
物づくり満喫したいし、いっぱい眠りた~いっ!
やりたいことだらけです(o´∀`o)


以上、近況でしたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 近況 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ
それは大変災難でしたねー!びっくりです。
あぶないですねぇー
歩いていて車のドンケツ受けたのですね!

けががなかなか治らない・・・トシですね・・・クク

やりたいこと→いっぱい眠りたいって笑
しかし今こそ宝くじを買うときですよっ

| ちの | 2015/01/31 13:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ちのP

コメントありがとう(*´∀`*)ノ
歩道だったからまったくもって油断してたら
ドンケツ受けちゃったねw怖いよ、都会www

内出血ってなんでこんなに治らないんだろう?ってくらい
年々長引くよねートシからは逃げられないねε-(;-ω-`A) フゥ…

なんか、最近寝ても寝ても寝れるんだよねw
眠りたいよーw
宝くじ?それは考えたことなかった!!
φ(。。)メモシテオコウ
いや、買いに行けって?www

| 苺実(maimi) | 2015/02/01 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/468-20513881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

