strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ・2015年

2015羊a

紅白の明菜ちゃんは、まだ録画してるので見れていない苺実です。
なんだろうな、なかなか時間がうまく使えない(つ∀`o) タハー

でも、年賀状は今回シンプルにしたのでスムーズで、元日にお届けできました♪
インクもなくなることなくε-(*´ω`*) ホッ  
イエローが持ちこたえてくれました。1年持ったど~っ(9´益`)9クッ

というかですね、うちにはヒツジさん、いなかったんですよ。
年末にお迎えしたとですよ。

もう、コーフンなのですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あと、もう少し前にも、プチさんお迎えしたとです。
未だにワタクシ、プチブライスブームですヽ(*´∀`*)ノ
もうひとりのプチさんはまたの機会にお披露目しますが、
このヒツジさんが巻いているマフラーは前の記事でウッディーがしているマフラーです♪
この子に巻くために少し長めに作ったんですが、巻くと目だけになっちゃってwww

思ったより動きが出せないのね∑( ̄□ ̄;)!!
と思ったけど、可愛いから許すww

ところで、2014年を振り返ってみると
やっぱり久々に働き出したこともあって、日常でいろんな体験をしました。
そもそもバス通勤が初めてだったんですが、遅延が1月と12月に2回ありました。
1月は大雪で。12月は事故で。
でも遅延がなくても乗り遅れたりすると大遅刻に繋がるので
私にしては珍しく、早めの通勤を心がけるようになりました。
バス停までも片道25分歩いてます。健康的!

一方ドールはというと、
年始に編み物をしておりましたが、
その後、雪にコーフンし'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン
桜写真までは良かったですが、

以降は・・・ちーん(;^ω^)

年末ようやく編み物をやり始めました。
今は途中で色を変える方法がわからなくてスローペースになっていますw

そんな昨年の抱負は(抱負か?)

何事も出来うる範囲内でベストを尽くす。

当たり前のことでしたが、何を恐れているのか、具体的な目標が立てられない私でした。
そんな私の・・・

【2015年の抱負】

毎月何かしらの物づくりを楽しむ♪


目標は楽しいことにしたほうが叶いますよね(o´∀`o)ガンバロ~

そして昨年の年始でいろいろ公言しておりましたが、
それも物づくりを始めないことには何も進まないってことで、
気長に待ってて下さいね~
(ドールツアーでさえプレゼント的なものを用意しようとしてたんですよ私←無謀w)

そんな訳で、相変わらずの私ですが

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。



 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると物づくりの励みになります~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ



続きは、年賀状の撮影に行った時に撮ったその他の写真たちです

web拍手 by FC2



20150105_001.jpg



いい天気でしたー

20150105_002.jpg


20150105_003.jpg



いつもの洋館付近でした♪

20150105_004.jpg



「いつもの洋館」とよく言ってますが、こういうところです

20150105_005.jpg

カフェもありますよー((((^ω^))))



関連記事
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう(・∀・)

羊の年賀状かわいかったよー♪ありがとね(p*'v`*q)
続きの画像もポスカにしたい画像だよ(ノv`*)
そうそう、やっぱりプチのマフラーは小さいの作らないと
ダメなのね(*'艸3`):;*。 プッ
小さいから簡単とか思うけど、小さいからなかなかヤル気に
ならなかったりして(笑)
今年の抱負に…って毎年苺実ちゃんの目標にはニヤニヤしちゃいます。
でも毎月何かしらの物作りとか、ほんと面白そう!(o◞ิ‿◟ิo) 
毎月楽しみにしとるよー(*`艸´)ウシシシ
今年の年末には1月から作った作品の総集編やって♪←上から目線(笑)

苺実ちゃんは電車通勤かと思ったけどバスだったんだね!
私もバイト先によってはバス使うんだけど、
田舎だから5分遅れなんてザラで。
大雨の時に20分待ったのはビビりました((유∀유|||))
噂によると雪の日は…あ、やめよう。泣けてきた(笑)
今年もお仕事頑張ってね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今年もよろしくお願いしますー!

| B糖 | 2015/01/06 04:35 | URL |

あけましておめでとうごじゃりまする

まいたんおひさー!
今年もよろしくお願いします。
年賀状ありがとう~~♪

フラッフィーさん、お迎えもおめでとうございます。
うちにいるのはなんかいかにも経年って感じですので
この新しいきれいな感じがとても新鮮です。
いいな~かわいいな~。
クリクリの前髪可愛いし、目も澄んでいる♪
うちのは目が濁ってる。。。w
ポンポンつきのマフラーも似合ってます。

毎月何かしらのモノづくりを楽しむ っていう抱負はいいですね!
わくわく。

いつもの素敵洋館すてきだなー!

| ちの | 2015/01/06 15:05 | URL | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとう(・∀・)

>B作はん

あけましておめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ

コメントありがとう~♪
・・・てゆうか、よ、4時???
早起きかな?夜更かしかな?w
こちらも年賀状届いたよ♪ありがとう~♪

プチのマフラー、並太で編むと
プチさんが見えなくなっちゃうからね( ゚,_ゝ゚)ップ
小さいからすぐできるよ~
といいつつまだ2個目に取りかかれてない事実(つ∀`o) タハー
え?年末に総集編?
ひとつきにひと作品できたらいいね(*/ω\*)

そうなのよバスなのよ~
バスしか走ってないとこに行ってんのよww
雪の日なんか2時か3時ごろ職場出たのに、
トラックがコンテナごとひっくり返って道が閉ざされて
5、6時間かかっちゃったから
結局降りててくてく歩いたんだよ~!
って、懐かしい!
でも関東に来てからは、電車も簡単に止まっちゃうんで
そっちのほうがビックリだったりするよーw

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~((((^ω^))))

| 苺実(maimi) | 2015/01/07 21:16 | URL |

Re: あけましておめでとうごじゃりまする

>ちのP

あけましておめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ

コメントありがとう~♪
てゆうかお久でーす!
ごめんね・・・最近ちのPとこ、
読み逃げてコメントできてないー(´;ω;`)
近々うかがいまーす(*´∀`*)ノ

そうそう、ちのPのとこにも、
フラッフィーさんいるよね!
いかにも経年てw
それも味があって素適なのではとも思うけど~?
目が濁ってるの?酸いも甘いも経験したのかしらw

何かしらいろんな作りたいものはあるけれど
いっぱい作れたらいいなぁーと思ってます♪
がんばろうっと(9´益`)9クッ

洋館、結構な常連さんかも知れませんw
他にもたくさんあるんだけど
一番近めのここでいつも撮っちゃうんだよな♪

今年もよろしくお願いいたします((((^ω^))))

| 苺実(maimi) | 2015/01/07 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/466-2f3b85dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。