strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新生活に慣れようと必死な男


まーーーーたせたなぁ~




あ、いや、もうずいぶん前にお迎えしてるんですが、ちゃんと紹介もせぬままゾンザイな扱いをしてきたので
ちょっと紹介してみようかな、と思います。過去写真も見つかったところだし。





20140815_002.jpg

前のオーナーの名前が残ったままのウッディさん。
ブログタイトルに自分の名前がないのでちょっぴり心配w




20140815_003.jpg

そこで、前にみうちゃんがやってた「ジュン、ジュワ~」をやってみたりして馴染もうと努力しています。






ほぅ~ら♪ プチブライスともこんなに仲良し♪

20140815_004.jpg

モーモ「はよ、おろしなはれ。」


そんなウッディさんは、同じリボルテックのダンボーさんとが一番馴染みやすいと感じ、以来、
ずーっとそばにいるのでしたw

それにしても、この顔パーツはいつまでも変えられぬままwwwwww



前回の『話を盛る女』にコメント、ありがとうございました♪ のちほどレスいたしますm(_ _)m
「プチブライスと会話は関係ない」と冒頭に書いたのですが、いかにも会話してるような写真を使ったので
会話してるように見えましたねw
後ろで遠い目をしてる子たちも写っていたので意外と楽しめた感にニヤニヤしてしまいましたw

しかし話を盛るその彼女、散歩の時間をずらしたらしく、その後はおじさんを見かけていないそうです。
そのあとまた現れるようになったと聞けばまた話は違ってくると思いますが、
過敏に反応したことで事なきを得ていると考えれば、幸せなのかもしれませんねw
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| その他ドール・お迎え | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログタイトルに名前がないのを心配してるの?
そんな素振り全く持って見えないよ!(笑)
手と足を全開に広げてる姿とその顔ね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
たまには目の位置変えてあげてよ〜(笑)
とか言ってウチのwoodyも引越し前から箱から出てないかもΣ( ̄ロ ̄lll)

モーモさんを持ち上げてるのがとてもいやらしく見えますが
力持ちなかっこいい印象として男子高感度ランキング、
ベスト10に入りそう٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶…な訳ないですね。失礼✌︎
あ、10円玉の横のミニチュアらしきものは?(・∀・)

| Bサク | 2014/08/15 18:09 | URL |

Re: タイトルなし

> Bサクハン


> そんな素振り全く持って見えないよ!(笑)

あはwやっぱり?この顔じゃあねぇw
眼の位置はたまに変えるけども、ずっとニヤけたままですwww

> とか言ってウチのwoodyも引越し前から箱から出てないかもΣ( ̄ロ ̄lll)

あららw最近はフォーさんとあのかわいこちゃんに夢中だから?
マイブームってあるからねぇ~。

モーモさんを持ちあげてるのはキモくてボツになったんだっけな?
と思ったけど、使ってみたww
相手がモーモさんだから、キャラ的に失敗?とも思いますが私だけですかねw

> あ、10円玉の横のミニチュアらしきものは?(・∀・)

これで、スケールもどこで入手したのかも忘れてしまったのだけど、お祭りの出店ミニチュアw
小さいから作りやすかなーと気軽に手を付けたら、小さすぎてダメだったってゆうw
途中で投げ出したから、もう捨てちゃったかな(;^ω^)

| 苺実(maimi) | 2014/08/17 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/464-833c1c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT