strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中見舞いを過去写で



今日、近所の公園で、町内会のお祭りがありました。

昼間、準備中に公園の横を通り過ぎました。暑さの中テントの下とはいえ、焼きそば焼くなんて大変だ!

私はプチちゃんに浴衣を着せて連れ出すまでも出来ないというのに!

早く買い物して早く帰ろっ! ってね




懐かしい写真を元写真から加工しなおして、うpするのが精一杯でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

20140802_002.jpg

2010年の夏です。7/31に撮った写真でした。

遠い目をしてる人が何人かいますがw
懐かしいなぁ。この頃の自分が一番熱かったわ~(遠い目w)


暑くて買い出しに行くとついつい多めに買っちゃいます。
最近はアイスのパピコのチョココーヒーを毎日1袋(つまり2個)のペースで食べてますw
美味しいんだもんなぁ~


皆様も、ねっちゅうしょーたいさくして、パピコや水分をたくさん摂りましょう~

お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪




 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとまた熱い夏がくるかも?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

l∀・))))サッ

あら♡苺実ちゃん♪こんにちは。
なんか勢揃いの夏画像見たことあるよ!と思って見てきたら
やっぱ読んでいた記事だったよ(笑)
かわいい浴衣姿、また復活させて欲しい!(・∀・)ニヤニヤ 
いやー2010年なの?4年も前なん?割と最近のイメージだったよ(;`Д´ノ)ノ
通りでバイトが辛く感じる訳だわ(年取ったとは認めたくないが笑)
毎日パピコを買いにくる姉ちゃん、もしくは
大量にパピコを買って行く姉ちゃん、とコンビニで噂されてないか心配よ。
今年もクソ暑いけどお互い頑張ろうね(*Θ∀Θ)σ

| B作 | 2014/08/03 11:46 | URL |

おひさです。
プチたちの浴衣姿涼しく爽やかでいい~♪
過去画像だろうといいもんはいい♪
特に左の二人の兵児帯がいいです。
兵児帯ってやったことないんですが、とても素敵ですね~!
ガン見の金魚もいいな~
朝顔の掛け軸もいい。
後ろの牛たち3(?)匹も、後ろだから許す笑
最後の画像のサンダルの作り方書いてたの覚えてます!
・・・いまだ挑戦してみてません…がw
でもやっぱりいいですね♪ ナイスと思う。

| ちの | 2014/08/04 11:03 | URL | ≫ EDIT

Re: l∀・))))サッ

> B作はん

こんばんは!コメントありがとーヽ(*´∀`*)ノ
あ、やっぱ覚えてる?w
そうだよねー、この時ほどの盛大な浴衣祭りは
これ以降やってない;もったいないよねー
でも、浴衣うまく着せられるかなぁ?←そこ?w

あっという間に4年だよー
でも完全に地震があってからペースダウンしたねぇ
そこが境目だと思ってます。
でも、やりたい気持ちは変わってないからね(# ̄ー ̄#)ニヤ←気持ちだけでも

私も時々思うようにいかないこととかあるよぉー
困っちゃうねぇwww

> 毎日パピコを買いにくる姉ちゃん、もしくは
> 大量にパピコを買って行く姉ちゃん、とコンビニで噂されてないか心配よ。

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
買ってるお店は日によって違うけど、
「またパピコかぃ」って家では言われているw
買うつもりなくても、気付いたら買ってるんだ、禁断症状かなwww

倒れないようにお互い無理しないでおこうねw

| 苺実(maimi) | 2014/08/05 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

> ちのP

おひさぁぁぁ~コメントありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ

過去写真だけど、加工を変えてみるとまた楽しいもんで♪

> 特に左の二人の兵児帯がいいです。

兵児帯(へこおび)っていうのねこれ!
ちのPと交流しているといつも勉強になっていいわぁw
うまく着せられてるか正解が分からないんだけど
ちのPがそう言ってくれるなら大丈夫かな?
でもやってみて「あ、ちがうか」ってなったら笑ってやって下さいw

> ガン見の金魚もいいな~

( ゚,_ゝ゚)ップ
チルチルさん(ファッションオブセッション・ジルさん)が
こけて頭突きしてた結果、金魚ガン見w

あ、サンダルwこの時期以来こちらも作っていませんw
脱げないように工夫しようと思って、いろいろ考えたけど未だ実行してなかったなぁ。
こうして改めて写真を見ると、徐々に思い出すもんですな♪

| 苺実(maimi) | 2014/08/05 21:35 | URL |

おお!苺実ちゃん元気でしたか~時々、桜を眺めさせてもらってました~(嫌味ではないのでね)
まぁ~人生いろいろあろうかと・・・ん?島倉千代子?

かわいこちゃん勢ぞろいに私もあの頃、いっぱい楽しませて貰ったなぁ~と感慨に浸りました。
パピコも懐かしく♪

| はな | 2014/08/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> はなさん

きゃああああ!コメントありがとうございます~♪
はなさん、時々来てくれてたんですね~ヽ(*´∀`*)ノ
桜画像でつなげて良かったです~w

私も時々はなさんのブログ見に行くんですがコメントまでは残せずに・・・
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪←もしてくれてるのに!!ごめんなさい;
はなさんは忙しいのに、
さらっとブログ更新しちゃうし、服作りも、ドルハみたいのも作っちゃうし
スゴイな~っていつも思います。私も要領よくいけたらいいな~♪

この写真の頃は、はなさんに浴衣をいただいて、嬉しくなって
良く見ると屋外か屋内かもわからないようなおかしなセットなんだけどw
楽しくてたまらなかったな~ヽ(*´∀`*)ノ

パピコ、好きすぎて人形の名前にもしちゃうくらいずーっと好きだけど
今ほど食べ続けてることはないかもですw今日も食べましたwww

| 苺実(maimi) | 2014/08/10 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/462-75c09792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

