strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜写真など続き~

桜の写真続きですー!

20140406_001.jpg

茶色のニット帽がちょっと色濃くしている気がして、脱いで撮りました~♪







まずは、桜写真をいくつかどうぞ。

20140406_002.jpg





20140406_003.jpg





20140406_004.jpg

伝わるかなー?肉眼で見るともっと素適なんですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ










20140406_005.jpg

印象的な木がありますねー、ここにくるといつも撮っちゃう木です。









20140406_006.jpg

木の下はこんな感じです。木の幹がすごい!!








木の乗って撮ってみました。超ズームで~

20140406_007.jpg

風が強いので再び帽子かぶってます










20140406_008.jpg

緑が覗いてる桜でも、撮ってみるとなかなかいいと思いません?











20140406_009.jpg

菜の花も咲いていました♪


そんな訳で、更新が1週間ものびてしまいましたので、日付変更させていただきました~。

もうニット帽も作れない~と思っていたら、北海道はまだまだ雪なんですね!
でもこのところまたミニチュアやドールハウスに興味がわいてきたりして・・・
人様の作品を見てるだけでも、ときめく!楽しい!
楽しそうに作ってるのって、趣味満喫してるなーって感じがして、いいですよね、癒されるわ~

私も時間見つけて創作できた日のことを妄想しながら、またお仕事がんばります(9´益`)9クッ

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると妄想が現実になる日も近くなるかも~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ(・∀・)

この大きな木、前に見たかも(ノ∀゚*)
幹がすごい迫力だよね。
何年ぐらいの木なんだか!軽く100年は行きそう!
先週は寒い日あったね。地方では雪の日もあったりして
もう春かと思ったけどまだまだなのかな?春でいいんだよね?←
つか、いい加減花粉を何とかしてくれ!なんだが(^^;;
ちょっぴり気分は淋しいけど、緑が見えて来た桜もいいよね(p*'v`*q)

仕事頑張れーΣ(゚艸゚〃)

| とりあえず短期バイト終了して復活したB作 | 2014/04/20 10:15 | URL |

Re: おはよ(・∀・)

>B作はん

短期バイト終了おめでと~~~!お疲れ様~!

この木、見たって実物?すごいよねー!
桜じゃないんだけど、何の木だろう?っていつも思いながらそのままw
100年かぁ~公園(らしき状態)ができるのとどっちが先だったのか気になるねw

ストーブ直しちゃったんだけど寒いよね~毛布が必須アイテムになりそうw
オイラは花粉は全然大丈夫なんだけどね、もう少しだよ、もう終わる!

淋しい?そうだね、ちょっと儚さ感じちゃうかな、
でも、オイラは夏が来るんだな~と、先走った思いを感じたりもしてw

ありがとう!お仕事、楽しくがんばってるよ~(9´益`)9クッ
生活リズムが猫優先故に独特で、こんな時間にレスしてるから、
凄く遅くまで働いてるイメージ与えてるかもしれんけど、普通に日中のお仕事だからw

| 苺実(maimi) | 2014/04/21 04:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/460-783bb139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

