strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちねこ日記10

ルナ「この本面白いなぁ~ん?にゃん吉!またルナの枕で寝てる!」
 
20100414_001_20100414122654.jpg
 
今日は天気がいいので、ルナさんはお庭で日向ぼっこしながら読書中♪
ネオブライスのピアさんの拾ってきた にゃん吉 は、何故かルナさんのものばかり独占します。
 
ルナ「ん?なんか抱いてる??」
 
20100414_002_20100414123424.jpg
 
よくよく覗きこんでみると、それはルナさんの大事にしているアレのようです。
 
ルナ「ルナのくまさん!!」
  森のくまさんみたいに言うなw)
 
20100414_003.jpg
 
ルナ「ちょっと待って下さいよ~~~!」
 
さんざん にゃん吉さんがじゃれたせいで、ややくたびれて色も褪せていますが
やっぱり大事なルナのくまさん(笑)。にゃん吉さんが寝てる間に取り戻しました。
 
・・・が、数時間後。
 
20100414_004.jpg
 
ルナ「ルナの・・・くまさん・・・」
 
寝ちゃいました(笑)。
そしてまた、にゃん吉さんと夢の中でくまさんを取りあいしているようです。
 
 
 
 
 
ルナさんはしましまソックスを履いているため、サロペットからしましまが・・・薄く見えちゃってますがお気に入りのサロペットはまゅuさんからの戴き物です♪
 
『ぷちねこ日記』のにゃんこはこれひとつなんですが、『うちの自慢のにゃんこ』が箱買いしてあるので、にゃんこ満載なブログになりそうです(笑)。
いろんなにゃんこがいて可愛いですよね。
いつもにゃんこの名前、テキトーでスミマセン(^^ゞ
 
 
 
 

20100414_005.jpg

ぷちどうぶつシリーズ
『ぷちねこ日記』
10 なかよくおやすみ 



 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| リーメント | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわぃぃ~(*/∇\*)ルナさんとにゃんこの絡み・・・っ♪
それにしても、maimiチャンゎ『うちの自慢のにゃんこ』を箱外してたんですね・・・(笑)
にゃんにゃんシリーズのコント楽しみにしてま~~すっ(*/∇\*)

そうそう、今回のリプトンスウィーツコレクションゎ何だかって感じですよね。
スプーンに乗ってるアイデアゎいいけど大きい・・・
maimiチャンのブログで見て満足しますっo(*^▽^*)o

それゎそうと・・・そろそろペプシに
ル・クルーゼのおまけがつきますよーー!!!
あっちゎ絶対に買いですねっ!

| 4ka* | 2010/04/14 17:30 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

ありがとうございます~(o´∀`o)
にゃんこ、相方さんが結構好きで、悩んだ末に箱買いですよ~(^^ゞ

そうだ!ペプシのおまけを待っててコンビに行く度に見てたんですよね~
ペットボトルのコーナー!!

まだだったか(^^ゞ
前のたつ買いぞびれたんで、欲しいんですよね(〃∀〃♪)ウキキ

リプトンのは絡ませづらいです(´;ω;`)

| 苺実 | 2010/04/16 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/46-45e5d97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

