strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見に行ってきました~♪

こんにちは(。◕‿◕。)ノ

お久しぶりの更新ですね、今回は桜写真、撮りたてホヤホヤでお届けします

でも枚数が多いので小分けにしちゃいます(*/ω\*)

そんな本日のお供は~~~~~?



「はぁ~い、私ですよ~~~♪」

20140405_001.jpg

ストロベリーミルフィーユの、ミリイさん。

風があってまだ少し寒いのでニット帽かぶせたんですが、このニット帽はmomokoさん用のはずでしたwww
まだ大丈夫ですよね?←なんとなく聞いてみたくなるw

でも私、先日同じ並太の毛糸の色違いを買ってしまいましたw
まだ手を付けられてないんですが、来年の冬もニット帽作れそうですwww



話がそれました(^^ゞ


では桜写真をどうぞ~♪ 久々の更新なのでたたまずにでスミマセン。


20140405_002.jpg

行ってきたのは毎度おなじみになっている根岸森林公園。
散ってるんじゃないかとちょっと心配だったりもしたんですが大丈夫でした~(o´∀`o)

高台にあるので大丈夫だったとか。
前の日など雨も降ったりしたのに、頑張って待っててくれたね、ありがとう♪





20140405_003.jpg

満開といえるんじゃないでしょうか。





20140405_004.jpg

アーチをくぐり・・・





20140405_005.jpg

細道を抜けてゆきます~





20140405_006.jpg

桜がいっぱい~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ





20140405_007.jpg

アップ~♪


そんなわけで桜写真(&公園写真)はまた次回も続くと思います~♪

ここからはどうでもいい話。
仕事に通うのにバスに乗るんですが、初めてsuicaを導入しましたw
それまでは小銭を用意するのが大変だったけど、いまはもう楽ちん~♪

でも家を出る時にsuica自体を持って出るの忘れてた~!と、やらかす私であった(つ∀`o) タハー
いや~途中で思い出してよかったε-(*´ω`*) ホッ

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、桜写真続編もがんばってあっぷできるかも~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

満開の桜癒されるよ〜!いいなー!
しかも晴天じゃん(ノv`*)
ミリイさんのニット帽ギリ大丈夫(ギリギリ!笑)
つか、アーチって桜のアーチなの?オサレ♪
アーチを抜けた細道がすごい細くて
ドール用の細道みたいだヽ( ̄▽ ̄)ノ
この公園可愛い〜♪
人も少なかった?←人の免疫がない私らしい質問(笑)

Suica導入おめでとう(* >ω<)=3 プー
残高には気を付けましょ(笑)


| 微糖 | 2014/04/06 10:08 | URL |

桜満開ー♪
そして桜の木がいっぱいですね。
うらやましい~。美しい~♪
お天気もよかったみたいで、青い空にまばゆいです。
そちらはもう桜も終わりかもって頃なんでしょうかね。
こっちはまた雪降ったんですよ!さぶっ
ミルフィーユさんのコーデいいですね。
もしかしてAMIZOさんワンピでは!?
それにレースのショールはいいですね
私も真似したいです。
ニット帽も色目が合っていていいですね。b(´▽` )
トップ画で出ているブーツが気になる!


| ちの | 2014/04/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re: おはよ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

>B作はん

桜癒される~?よかった~ヽ(*´∀`*)ノ
実物は写真より綺麗なんだよ~パノラマで~
でも写真に撮ると人物省けるからいいけどね^^結構な人だったよ~
私たちがいった時は快晴だったけど、このあと通り雨が降ったりとかあったみたい。
春の天気って変わりやすいのかな?風もあって、少し寒かったよ~

あ、ごめん!アーチって、桜のじゃないよ!白いワイヤーに緑のツタが少し絡まってて。
アーチと細道も実は繋がってないの(^^ゞ繋がってたらいいかなと思ってw

Suica、残高スゴイ気にしちゃうよwまだ初心者だわーw

| 苺実(maimi) | 2014/04/11 19:38 | URL |

Re: タイトルなし

>ちのP

桜満開でしょ~?!そうなの、いっぱいなのーーー!
そうそういいお天気で、ラッキーでした♪
桜の期間は1週間あるかないか?みたいな感じなので混むんですね。
でも、敷物広げてごはん食べるにはまだまだ寒かったよ~
ストールぐるぐる巻きの人とかいたしwテントはってる人もいたなぁ。

そっちは雪ですか!さぶっww
でも桜はGW頃じゃなかったっけ?楽しみじゃないか!

そうそう、ミリイさんの服はAMIZOちゃんのでございます♪
レースのショールは上着を探していた時に目に留まって♪
ご存知ミルフィーユさんのショールです。
色的にブーツと合うなぁと思って合わせたんだけども、
ブーツはhttp://maimi15.blog109.fc2.com/blog-entry-27.html←この服
とセットで購入したんだと思いますw
重宝してるから真似っこして作りたいけど、さりげなく素晴らしい作品なのだ!

| 苺実(maimi) | 2014/04/11 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/459-d3375dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

