strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪写真まだありますの

.....っ、ン、)っへーーーねもぉーーーーい。。。

先日の雪の日の翌日の日曜日。
雪のため延期していたオクの発送品の数々を発送すべく、休日も開いてるゆうびんきょくまでバスで向かいました。

バスがなかなか来ない間、ジュクジュクになった車道をタクシーが勢いよく走りぬけて・・・

ギャアァァァァ━━━

━━━(|||゚Д゚)━━━

━━━!!!!!!


ってなもんで珍道中でしたが、帰りはバスを待つ間の余裕を利用して撮影しちゃいましたよ( ´,_ゝ`)イヒ




ちのP帽 大活躍 今回のお供はジルさんです。









20140210_002.jpg

雪と日曜のオフィス街ということもあって人数は少ないです。
でも、そんな中でも雪かきしている社員さんらしき方々もいました。

ありがたい。雪かきしてくれて本当にありがとうございます。

私も手伝いたいくらいだと思った。

・・・手伝え。w









20140210_003.jpg

中に来ている服が思いっきり半袖なので、なんかもう少しこう「THE・冬服」みたいなのが欲しいなぁ。

この時期 毎年、思うこと。









20140210_004.jpg

バス停前の喫茶店の小さな庭的な場所も、雪が積もれば素適エリアですね(o´∀`o)
まるで山か森のようだ。こゆとき、小さいプチは最高♪









20140210_005.jpg

ネタばらしにペラペラ喋って(書きなぐって)いることを、後悔してきましたw









20140210_006.jpg

この↑写真で「だぁれだ?」と言おうとしたけど、すぐわかっちゃいそうでやめておきました。
すっぽりかぶっちゃっても可愛い帽子だと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ










20140210_007.jpg

ジル「もうバス来るころですかね♪」


というわけで以上で雪写真は出しつくし完了です。
連日うpを目指していましたがやっぱりバタバタしてしまったー!
このあと、過去記事レスしますーいつも遅くてごめんなさい(;^ω^)

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとジルさんの肌がより美白になります~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o'ノ∀')ノお───ぃ!元気?

ご無沙汰やないの。仕事落ち着いた?
ところで、やっと雪撮りしたのね!苺実ちゃん偉い!(笑)
これはちのさんの帽子?かわいいよね〜!
プチの存在が小さくて、新芽に見えるー(*´艸`*)ァハ♪
つか•••
コラ、雪かき手伝いなさい(゚Д゚;)
オイラ前回の雪かきでひどい筋肉痛になって大変だったよ(笑)
木は雪の重みで折れそうになって
雪が融けても変形したまま<(T◇Tll)>
昨日も雨に融ける屋根の雪がゴゴゴー!って落ちて怖かったな。
苺実ちゃん所は大丈夫だったかい?

| B作 | 2014/02/15 11:13 | URL |

Re: (o'ノ∀')ノお───ぃ!元気?

>B作はん

元気ですーーー!コメントありがとうー!(&拍手コメもシェシェ)

仕事は落ち着いたと思ったら大雪で大騒ぎ!ww
まぁ、相変わらずオクもやってるんでちょっと余裕があったりなかったりな日々でございます。

雪撮り、B作はんもした?
オイラは今回は家のベランダとお使いついでなんで、お手軽にw
ちのP帽、大活躍なんだけど!
そうそう、オイラは上から撮ってるの見て「つくしだ!」と思っちゃったよw
可愛い~(灬ºωº灬)

(*;゚;ж;゚;*)ブッ 雪かきwwすんませんwwww
スコップがあれば手伝うのだけど・・・ないのよ。。。
相方さんなんか、スコップないからって、塵取りでやってたよ。
長靴もそうだけど、こういう時のために用意しておいた方がいいかなぁ(゜゜)

・・・と、思うのはこの時期だけだったりしてまた、のど元過ぎれば何とやらっすわ(つ∀`o) タハー

木って雪が融けても形状記憶しちゃうんだね!
うちは大丈夫だったけど、道歩いてる時に雪がブシャッって落ちてくるから、雪合戦かと思ったよw

つーか今年は良く降るね!また降るのかな?
筋肉痛、お大事にね~~~!!

| 苺実(maimi) | 2014/02/16 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/457-87fef705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

