strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一方この二人は・・・

雪を楽しみにしていたこの二人。

ちゃっかり遊んでますよ( ´,_ゝ`)イヒ



ビアンカ(右)「雪だるま、作ろうぷー」

ケリー(左)「うん、うん、作ろう」









20140209_002.jpg

ビアンカ「できたぷ」

ケリー「これでできあがり?」









20140209_003.jpg

ケリー「なんかおめめが・・・」










20140209_004.jpg

ビアンカ「おかしい(*゜з゜)・;'∴ブッ」









20140209_005.jpg

ケリー「まぁ即席で作ったらこんなもんでしょ」

ビアンカ「おてて冷たいからこんなもんだぷ~」










20140209_008.jpg

ケリー「やまないね」

ビアンカ「どんどんふってくるぷー」

ケリー「雪だるまもふくらんできた!お家に帰ろう!」

ビアンカ「そうするぷー」



20140209_006.jpg

このあと、この雪だるまのあたまのてっぺんよりも大きく雪は降り積もりましたとさ。










20140209_007.jpg

自転車に雪積ってるのがなんかほのぼのして可愛いと思いました

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとまたまた明日も更新できそう~?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

できたぷ

このセリフで飯3杯。

| ちの | 2014/02/10 13:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちのP

( ゚,_ゝ゚)ップ
できたぷ できたぷ できたぷーーーーーーっ

いっぱい食べて元気に成長して下さいw

| 苺実(maimi) | 2014/02/13 01:20 | URL |

ビアンカちゃんかわいいなー(≧∇≦)ちのさんと同じく、「できたぷ」にツボりました♪
積雪すごくて、あっという間にプチちゃん身長なんて埋まっちゃう程でしたね。エアコン室外機の上が立派な遊び場になるのも、ちびっ子さんのいいところ( ´ ▽ ` )ノ

| あにー | 2014/02/13 11:09 | URL |

Re: タイトルなし

>あにーさん

コメントありがとうございます~

あらっ?あにーさんもですか!
( ゚,_ゝ゚)ップ
できたぷ できたぷ できたぷーーーーーーっ

写真を撮った時はごくごく序盤の段階だったんですよね。
「あとでまた撮ろう」と思いながら結局寒くて(豪風でしたし)できませんでした;

と、おもっていたらまたすぐ雪が積もってw

室外機がちょうどいい高さで、ナイスでしたヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2014/02/16 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/456-d067498d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

