strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と玉編み帽

こんにちはーヽ(*´∀`*)ノ皆さんお久しぶりでございますーーーん!!!!!

ワタクシ、働いておりました。

通勤から仕事内容までいろいろ新しいことに悩まされる日々でしたが、ようやく慣れてきましたー♪
幸い、職場のメンバーも個性的ではあるものの、いい方々ばかりで、感謝だなぁと思います。

ブログをお休みしている間も、仲良しさんのブログは見に行っており、
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてましたが、そんな中メッセージいただいたりなんかしちゃって、

いただきものなんてしちゃったんですーっ  キャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!!

そんな頃に・・・雪!しかも・・・休日!

これは運命でしょう? 今日のための、いただきものでしょう? と、撮影~♪




でも、20年に一度の雪だとかで

毎度洋館へ行ってるので、今回は違うところに行こうかな~と考えたりしてたんですが、
それはそれは想像を絶する雪でした(*´°д°`*)

で、結局我が家のベランダで撮影会










20140208_002.jpg

エアコンの室外機にも雪が積もっていたので、その上で遊んでもらいました((((^ω^))))
まずはミリイさん。









20140208_003.jpg

そしてチルチルさん。 チルチル「雪の降りっぷり、伝わりますかー?」










20140208_004.jpg

これ、サイズ違いでいただいたのですが、どちらもプチブライスでいけます。
つーか、かぶせてみるとデザインも違う感じに見えてくる。面白すー(# ̄ー ̄#)ニヤ










20140208_005.jpg

反対側から撮ってみる。










20140208_006.jpg

上からも。「わーーーいっ」って走ってるように見える。









室内から改めて。

20140208_007.jpg

ミリイ「とってもお似合いですよ、チルチルさん。」

チルチル「えっ?そうかなぁ?これで彼氏ゲットできるかなぁ?」           





と、いうわけで、仲良くさせていただいている、おちのさんとこちのP(と呼んでいるのは恐らく私だけですが)から
編み物の記事で一緒に考えてくれたお礼、←だなんて!
玉編みも知らずにコメントしていた私にこんな素適なプレゼントを贈って下さったのでしたっ

'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン









ちのP、本当にありがとうございました!

大事に、いっぱい、使います~~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

20140208_008.jpg










オマケ。

20140208_009.jpg

平日に届いたこの贈り物は、暫く撮影ができなかったものの、このふたりにかぶせておりました。
本当はもっとウッディおんな座りしてたんですが、写真撮ると言ったらかわいこぶりっこしました( ゚,_ゝ゚)ップ

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると明日も更新できるかもーっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 交流 | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介ありがとう(´▽` )

すんごい雪ですねー!!
帽子のおまけに雪まで送ったみたいw
ちっさいほうプチも被れたんですね。
てか、ちっさいほうがプチにぴったりっぽいですね汗
おっきいほう明らかにでかすぎですねwww
でもツインテールとか、おだんご結ったプチでも被れるでしょう笑
ウッディなんか、おばあちゃんみたいwww

| ちの | 2014/02/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re: 紹介ありがとう(´▽` )

>ちのP

レス遅くなってごめんなさい!
そして帽子、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ重宝です~~~
まさに、雪まで贈ってくれたようなもの!
すんごい雪でしょ?この雪で交通がマヒしまくってしまう都会(;^ω^)
翌日や翌々日の方がバスとか大変でしたが、がんばれ都会w

ちいさいほうは、プチの頭にぴったりフィットな感じでカッコよくなります。
大きいほうは可愛い感じになるので、使い分けを楽しんでおります( ´,_ゝ`)イヒ

ツインテールっこなどに試してみましたが、やっぱりそれは無理のようで。
うさぎぃみたく耳が細くて編み目の隙間から出せる的なことができればいいのですが、
やっぱそれ用に編むしかないのか(遠い目)

> ウッディなんか、おばあちゃんみたいwww

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
性別の壁を超えましたねwwww

| 苺実(maimi) | 2014/02/13 01:18 | URL |

いやいやいやいや
ツインテールの髪をうさぎぃの耳の如く
帽子から出してかぶれというのじゃなく
帽子がデカいからそんなアレンジ頭している子でも
上からかぶれるだろうという意味ですよ!

私、リアルで若いころ、ツインテールにして
その上からハンチング帽をかぶると
ハンチング帽の径が中のツインテールのくくったところに
いい感じにひっかかって固定されて落ちない。
という利点がお気に入りだった記憶が♪
いや、これはまた別の話よ?(ややこしくてすまぬ)

| 帰ってきたちの | 2014/02/15 16:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちのP

コメントありがとう~~~!

うーーーん、
たまたま結ってる子で被せてみようと試した子が
キッチンクイーンさんで(ツインテじゃないではないかっていうw)
さすがに頭がこんもりとデカくなっておかしいことになったから
・・・っていう展開だったんですがw

確かにかぶろうと思えばかぶれるか・・・w
やってみよう(# ̄ー ̄#)ニヤ

ツインテにハンチングはいいよね(o´∀`o)
想像しただけで可愛いなぁ。
プチのハンチング・・・いいなぁ❤(また別の話になっているw)

| 苺実(maimi) | 2014/02/16 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/455-3d72d72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

