strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ・2014年

ちーきゅうーはぁーいーつでもぉーまーわーあーってぇーるぅー

紅白の、せくしーぞーんくんたちが思いのほか堂々としていて感心した苺実です。
ファンでも何でもないんですが、何故だかわからないのですが、気付いたら感心していました。

あけまして おめでとう ございます。

TOP画像が2013年のままですが、もう少しこのままです。
画像は用意してあるのですが、年賀状とかぶるので年賀状より先に見せるのはちょっとな、と思いまして。


そう、結局、年賀状作りましたよ!!! (●´・∀・ノノパチパチ


でも、まだ印刷まではしていません。
なんかこんだけ心配して、蓋を開けたらインク全然余裕だった←という結果になりそうな気もしますw

それにしても、久々にプチを連れて撮影に出かけました。
年賀状用の写真以外にもいくつか撮ったので、また年賀状お披露目のついでの折にご紹介します



2013年は、後半が何もできなくて歯がゆいというかジダンダを踏んでただけのような印象で、
その印象が強かったので忘れていましたが、ブログ内だけでもいろんなことがありました。

みうちゃんを雪中で撮影
窓付きの壁の制作
お気に入りのレースのカーテン
ドルクロコンテスト
ブログと関係ないけど、引越
引越準備の最中の、アルペジオさんお迎え

そして何より、初めてオークションで出品を経験しましたヽ(*´∀`*)ノ
それまでは落札しかしたことなくて。
ずっと迷ってたのですが、案ずるより産むが易しでした。
でも何度経験してもいつも初めてのようなことがたくさんあって、手探り状態でもありました。
そんな時はアドバイスなどもいただいたりして。いい経験になったなぁ。



と、言う訳で、ここで今年の抱負の時間です。

その前にですが、昨年の抱負は

何事も節約。買い物依存に落ちないこと。

でした。いつも抱負というには恥ずかしい目標ばかり立てているので、これもクリア。
けど、ケチケチして必要なものまで敬遠しないようにしたほうが、メンタル的にもいいのかなぁと思いました。
もう手に入れたかのように妄想して楽しんだりもしましたがw


【2014年の抱負】

何事も出来うる範囲内でベストを尽くす。


具体的には言うなら、家にあるもので工夫してドルハや小物・服などを作るとか。
プレ企画など、もう何回も公言しているのに実現できていなかったことを形にしていくこととか、
頑張りたいなぁ~と思います。このままだとサギになっちゃいますからね(;^ω^)
あと一番はプチブライス。家にいる子を愛でる。おゆまるでアルペジオさんのオペもやらなくちゃ。
あ、カスタムもあったよね。そうだそうだ。そしてドールツアー!時期が難しいのだけどできたらいいなぁ。


今年はいつもと違うおみくじをひいて、『中吉』でした。
相方さんは『小吉』だったのに、内容は私よりいいっていう。いつも私より少しいいとこ持っていきますw

そんな少しだけやる気の出てきた苺実ですが、

本年も 何卒 宜しくお願い申し上げます。


web拍手 by FC2



えー、今年の年賀状はまだなのですが、去年までの年賀状を急にまとめたくなりまして。

まとめてたつもりだったのですが、もしかしてどこかでまとめてかぶってるかもしれないけれど
まあいっか。と確認もせずに決行しますw

といっても、4枚ですが。



では、古い順に並べまーす。

2010年 寅年

年賀状2010

まだ携帯ブログでやってた頃のなので、ここでのお披露目は初かな?
ネオさんバージョンとプチさんバージョンの写真も撮りましたが、結局両方入ってるこちらの写真になりました。
印刷は相方さんに頼ってたなぁ。



2011年 卯年

年賀状2011

年賀状に「A」って入れるのはおかしいんですよね?ということをこの時はまだ知りませんでした(;^ω^)
洋館に行って庭にある大きい気の前で撮影という。洋館を生かせなかったけど、この写真はとても好きです♪



2012年 辰年

年賀状2012

初めてのmomokoさん年賀状。ポージングと、背景が紅葉なのはどうなの?と思いながら撮ったので
イラストもお借りして入れてみました。せっかくのmomokoさんが台無し?でもイラストもとても好き♪



2013年 巳年

年賀状2013

喪中でいただいた方へのお返事形式で出したものなので、「年賀状」ではないですね。
一応みうちゃんの周りを縁取ってる枠は白ヘビです。



あら、載せてみたらあっという間ですねw

このまま12年続いたらいいなぁ~♪
って、12年後、いくつだよーwwwww
関連記事
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 01:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な記事を楽しみに通わせていただきます。

| 宮柴 | 2014/01/02 11:17 | URL |

あけおめことよろっすー!
そうそう!おみくじって内容読むと「え?」て
ことありますよね。
私も今年じゃないんですが
いつだったか大吉なのにとてもそんな内容じゃなくて
もしかして、慰めのために「大吉」にしといたのかと
疑問に思ったことがありましたよ。
引っ越しもすんで今年の活動が楽しみです♪
今ある材料、今いるドールを有効に利用していこうってことですかね。v-218

| ちの | 2014/01/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>宮柴さん

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。
今年は昨年より楽しいブログになるよう祈ってて下さい~(●´Д`●)ゞ
こちらからも遊びに伺います~♪

今年もよろしくお願いいたします。

| 苺実(maimi) | 2014/01/03 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

>ちのP

あけおめぇぇーっ!ことよろことよろ。
おみくじね、内容も含めたら「いったい何通りあるんだ」って思うよね。
せめて大吉だけはいいこと書いてあってほしいのに
「この幸運に甘えず気を引き締めて」とか書いてあると⊂(_д_⊂⌒^つ<えええ~ってなるよねw
逆もあるのかな。凶なのに慰めの内容とかww

> 今ある材料、今いるドールを有効に利用していこうってことですかね。v-218

そうですヽ(*´∀`*)ノそして宝の持ち腐れ発掘大作戦は今年も続行です~♪
でもそう言いながらさっきオクで指くわえて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしましたw耐えたけどw

今年もよろしくお願いいたします。

| 苺実(maimi) | 2014/01/03 23:34 | URL |

改めてあけおめことよろです♪

昨年はみっちり通ったから苺実ちゃんの行動は頭にしっかり入ってるど(笑)
でもやっぱ自分のブログだし、出来る範囲ってのは基礎だよね〜!
ケチケチし過ぎはストレスになるから、たまにハジけたり。
それがあるから活力にも生活も潤うってなもんで。
んー。人間って単純?(ノω`)プププ
でもオイラもだが物作りな苺実ちゃんは、
何かを完成させる楽しさ知っちゃってるから
今年もいろいろ作って欲しいな〜♪
頑張ってよね ( ̄一* ̄)b
つか、過去年賀状振り返るとセットやアングル素晴らしいよね!
どれも完璧…と毎年感じてました。
しかし最初の寅年だけ持ってない(ノ∀;`)出たーコンプリ体質←

| 微糖 | 2014/01/04 13:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/04 13:17 | |

Re: 改めてあけおめことよろです♪

>B作はん

あけおめことよろですーんm(_ _)m

そうだねぇ~いっぱいブログに足運んでくれてありがとう~~~!
本当におっしゃる通り。わかってるわ~(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
単純だと思うわ、我ながらwww

でも思うんだけど、私はもの作りの過程で写真撮ったり中断してブログ更新したりという
時間的にロスが多かったけど、そこは直してこうと思いますw
そしたら少しは制作ペース早くなるかなぁ(゜゜)

> しかし最初の寅年だけ持ってない(ノ∀;`)出たーコンプリ体質←

( ゚,_ゝ゚)ップ
てことは必然的にオイラもB作はんの寅年年賀、もらってないんだがwwwwwww
私のん、色わちゃわちゃしてるけど印刷できるかなぁ・・・できたら・・・いる?www

今年もよろしくお願いいたします。

| 苺実(maimi) | 2014/01/04 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/450-d639ed43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

