strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年、ありがとうございました

こんばんは。猫の甘えんぼ攻撃に勝てない苺実です。

なんだかんだで、気付けば日付が変わり、大晦日になりました。
もっとゆっくり反省とか振り返りとかしたかったんですが、叶いそうにありません。

今ちらっと頭の中で振り返るだけでも、いろんなことがあって、まだそのいろんなことは途中段階で
2014年も嬉しい変化を楽しみたいと思っています。

思えばこのブログを始めてから、少しゆっくり過ぎた気がします。
それがやっと動き出したような気がします。


・・・抽象的な言い回しでスミマセン。

具体的に言えば、引越が大きい出来事でした。同じ町内で引越すミラクルですw



で、本題に入りますがw

年賀状、まだできていません。

「まだ」というべきか「もう」というべきか。
セットを組むとかお着替えさせるとか、写真を撮る時間も取れそうにないので
・・・諦めるかも(汗`・ω・ι)タラー

せめてブログでご挨拶用の画像でも作れたらいいなぁ←と思っております。

でも、去年は喪中だったし、今年はちゃんと年賀状出したかった.....っ、ン、)っ
という思いが強くなってきたらバタバタでもやるかもしれない!!


って、どっちやねん(;^ω^)


要は、勢いに任せます。

まぁ、それも「私らしい」のかもしれません。



今はひたすら脳内で妄想遊び。

「時間ができたらあれをこういう風にやって・・・」と
ドルハや小物作りやたくさんたくさん・・・
来年は実現できたら素敵だなぁ~♪ きっとやりとげるぞ!

そして前向き発言に努めます。まずは言葉から前向きになっていかないとね♪



何はともあれ、


今年もこのブログに足を運んで下さった皆様、

嬉しいコメントを下さった皆様、

こっそり拍手からコメント下さった皆様、

ひっそり読みに来て下さった皆様、


とても支えになりました。

誠にありがとうございました。


そして、来年も strawberryBm と我がドールたちを、

どうぞよろしくお願いいたします。



懐かしい、2011年の質素な新年会 の写真でも貼っておきます。

20110113_006.jpg

またトランクハウスを復活させたいよーーー


それではみなさん、良いお年を~




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 01:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます(・∀・)

昨日のうちにコメ出来なくてすまんのぅ。
年明けしちゃいましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昨年は苺実ちゃんも引越したりしてバタバタしたよね〜
オイラもかなりバタバタした。引越しをなめてた(_д_ll)
振り返ってみると引越しほど大変な事はないね。身震いする(笑)

今年は苺実ちゃんの活躍を楽しみにしてるど(さり気なくプレッシャーかけてみる笑)
あ、年賀状断念?(。・w・。 ) ププッ
オイラ先日作って出したど。到着は仕事始まる頃かもしれない(笑)
これからブログにはUPするけど、先ずは挨拶回りね♪
今年は苺実ちゃんのプレ企画とかプレ企画とかプレ企画が楽しみ♪
つか、ちょうだいΣ(゚艸゚〃)
そうそう、トランクハウス。すっかり馴染みあるハウスだったから
たまには復活させてね!
ん?まさかしまいっぱなし?
そりゃウチもだ(笑)早くいろいろ出さねばならんのぅ(´д`;)

今年もどうぞよろしくね!

| 微糖 | 2014/01/01 14:26 | URL |

Re: あけましておめでとうございます(・∀・)

>微糖ちゃん(←新年の始めくらいは正式名でですね)

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

> 昨日のうちにコメ出来なくてすまんのぅ。

( ゚,_ゝ゚)ップ 読み逃げがばれている、ってことですか?

明けちゃいましたねぇ。おたがい引越出バタつきましたねぇ~!
でも、B作はんのほうが絶対大変だったはず!
ドールの数も相当多いだろうしね、お疲れ様でした、本当に。

いつも厳しいプレッシャーありがとう.....っ、ン、)っ
早速年賀状は頑張りますw←年明けてから頑張るって、もうちょこっと早く頑張ればよかったのにw
いつ届くんだろうねー。まだ出してない私からの年賀状wwww

> 今年は苺実ちゃんのプレ企画とかプレ企画とかプレ企画が楽しみ♪
> つか、ちょうだいΣ(゚艸゚〃)

そうよねーもう、やるやるサギだからね(;^ω^)
長いこと待たせて本当に・・・土下座もんですw

トランクハウスね、改装したり合体したりとか、いろいろ案はあるんだよねー
振り返ると、あれがあったからプチさんたちは充実した生活送れてたんだな、と気付いて。
今は全てしまいっぱなしに近いので・・・はぁ~出しッパにしてたマンション生活が懐かしい!!w
それはそれでイカンかったのですがw
出しやすくしまいやすい←これ今後の課題やね。

こんな私に懲りずにお付き合い下さってありがとう!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| 苺実(maimi) | 2014/01/02 01:45 | URL |

Re: Re: あけましておめでとうございます(・∀・)


> > 昨日のうちにコメ出来なくてすまんのぅ。
>
> ( ゚,_ゝ゚)ップ 読み逃げがばれている、ってことですか?
>

あっ!ちがうっ!「うち」違いだw 勘違いしている(つ∀`o) タハー
失礼しました。

つーか、読み逃げ自爆した結果に(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2014/01/02 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/449-ed21d71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT