strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなさんのクリスマスプレ企画で~♪



こんばんは。
久々のブログ更新ですが・・・駆け足になります~キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ*´д`)ノゲシッ

さて、クリスマスですね。
私は何も考えてなかったのですが、思いがけずケーキとチキンをご馳走してもらって、満足です~!
そしてクリスマスのテレビを見ていたのですが、今日upしたい写真を一昨日あたりに撮っていたことを思い出し。

長いこと眠っていた我が家のツリーを出しました。あ、ドールサイズのです。

でも、プチブライスとしか撮ったことがなく、しかもこのブログには登場してなかったので
記憶より小さかった(つ∀`o) タハー 人の記憶って曖昧なもんですよね。

そしてそして、今日のカテゴリは「交流」、タイトルは・・・もうお分かりですよねw


*mllehana*のアトリエにようこそ♪

の、はなさんのクリスマスプレ企画で、またいただいちゃいました~♪


'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン


今回いただいたのはエレガントなネオさん用ドレス。
うちのネオさんは殆どお嫁に行ったのに、何故かもっスゴイ惹かれてしまったのです(灬ºωº灬)

まずは、みうちゃんにどうかなーと思って着せてみました。

20131224_002.jpg

慣れない装いで浮いてませんか?(*´°д°`*)大丈夫?










はなさんに、「momokoさんだと着れるのでは」、と言ってもらってたのを思い出し、着せ替えー!

20131224_003.jpg

うぎゃー!!!!!めっちゃ久しぶりだよ、ゆかりーーーーん!!










20131224_004.jpg

ネオさん用のヘアバンドを、ショールのように 羽織ってみました(o´∀`o)










全身はこんな感じです♪ 

20131224_005.jpg

靴下もとっても可愛いのです((((^ω^))))



はなさん、本当に、ありがとうございましたー!

大切にします((((^ω^))))

そして、うちの子たち、

エレガントな装いが似合うレディに

なれるよう、修業させます~~~


(って、アンタがいうか~w)←ゆかりん、心の声。



慌てて撮った写真。こんな紹介になってしまってごめんなさい。

しかも、ぬーん写真撮り忘れてる∑( ̄□ ̄;)!!


また近いうち撮りますね~!!待ってて~~~(´;ω;`)




そんな訳で、今年は素適なクリスマスになりました♪

20131224_006.jpg

皆さんにとっても素敵なクリスマスになりますように・・・

Mary Christmas










さあ!そんな落ち着いて写真を撮れない訳を説明しよう!



原因はこいつだ!

20131224_101.jpg

おでこを毛布につけるのが好きなご様子。


最近寒い日が続くので、あったかい部屋に入れてあげるのですが、
普段自由に出入りできない部屋に入れてもらえてコーフンするのか、あちこち探索して回り、コードやらイタズラされては困るのでしばらく私が後ろをついてっては監視し。

そのあとここで眠りにつくまでに時間がかかるんですよー
今日なんてなかなか寝てくれなくて。人にはわからないデリケートな問題らしい。

人形出して写真撮ってたら、まぁスンスンしにくるしね(;^ω^)


と、猫のせいにしてますが、それだけが原因ではないけれど。私の要領がよくなればもっと・・・ね。




あ~年賀状どうしようかなぁと、まだ迷っていますが。もう1日には着かないよね(-_-;)

ブログの更新も、あともう一回くらいはしたいな、とか、考えています。

でも、どうなるかなぁ~?


ということで、予定は未定です.....っ、ン、)っ  ではっ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 交流 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはヾ(・∀・`o)ノ))

出遅れスマン!クリスマスが終わってしまった;
つか、素敵ワンピだね〜これクリプレ?Σd(゚∀゚d)
誰にでも着れるみたいで重宝しそうやな〜(・∀・)
苺実ちゃんチの子を如何にレディに修業させるか?!ってとこ、
いや、大丈夫っしょ( ̄w ̄) 比べたらウチの方が程遠くてヤバイ(笑)
そー言えば、年賀状オイラもまだ!今日頑張ろと思ってるんだけど
なんせまだドール物はダンボールの中に<(ll゚◇゚ll)>
どう広げて撮影したらええのじゃ…(遠目)もう元日到着は諦めておりますがな。
ところでアンちゃんも大きくなったね〜!
丸くゴロンとした姿が愛おしいよ(笑)
ウチの犬もさ、他の部屋行くと基本ハイテンション。
物色するやつもいれば運動会になるやつもいたりして
落ち着くまで時間かかるね。ドールをスンスンも分かる(笑)
こっちはヒヤヒヤするよねー。
ニャンコもワンコも同じなんだなー(○゚ε゚○)プッ!!

| やっと連休になった微糖 | 2013/12/26 13:39 | URL |

Re: こんにちはヾ(・∀・`o)ノ))

>B作はん

レス遅くなってごめんなさーい(m´・ω・`)m
この時間じゃないと趣味に向かえないっていう。

そうそう、クリプレヽ(*´∀`*)ノ
今回はミディちゃんのと迷ったけど、このエレガントさに(灬ºωº灬)ポ
でもなんか本当はもっと素敵なのだ。伝わってますように・・・!!

あはは、うちのmomokoさんたち、全然大丈夫じゃないよwww
ポージングとかさ、素適momokoオーナー様のブログで勉強しなくちゃだよw
なんか雑誌風に撮影して豆本を作るの、やってみたいな~と思ったら
それ用の服を作らなきゃじゃん∑( ̄□ ̄;)!!と気付いた年の瀬でした.....っ、ン、)っ

年賀状・・・プリンターを出す勇気がまだない←ぇ
てゆうか、写真をそもそも撮ってない・・・だって落ち着いたの、今なんだもん(つ∀`o) タハー
明日できるかなぁ?・・・挫折したらごめんねw

アンちゃん久々登場だったね!大きくなったよ~!
毎日良く食べて良く〇〇〇してあんまり動いてないから、ぽっちゃりさんになったよw
階段猛ダッシュしてたのに、スローになってきて。
ワンコじゃないから外でお散歩とかしないしね。

あはwワンコも一緒なのねwスンスン。「ガブッ」っていかないか、ひやひやだよねw

| 苺実(maimi) | 2013/12/31 00:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/15 18:31 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメ様

コメントありがとうございます。
お忙しいのはわかってたので、気になさらないで下さいね~
っていうか私も報告していなかったような気が(^^ゞ

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ニャンコの指まで注目して下さってありがとうございます!
よく猫パンチや猫キックしてくる手足でございますww

(((*゜д゜)))えっ?柴犬ですか?めっちゃ小さいんですね!
可愛いだろうなぁ~~~!
やんちゃだと大変でしょうが小さい時は今だけ!
いっぱい写真撮ってあげて欲しいです~!

| 苺実(maimi) | 2014/01/17 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/448-35cc3286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT