strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告が出るまでサボってしまったー!

でも、書きたいことはあるのに、写真が間に合いません・・・

去年の今頃・・・というか、毎年この時期になるとなんかしらの理由で更新がおろそかになり


ちょっと?

もしかして?

クリスマスって?


ちゃんとやったことないんでないの???っていう。

確か、モンチンにもらったサンタさんの作品とか、

トナカイの代用でクリスマス当日までランニングのスパルタ特訓をうけていたバンビのルドルフだとか、


記憶に残ってるのはそこらへんだけで。
しかもそれらは同じ年・・・2010年は本当に充実していたなぁ・・・(遠くて細い目


そしてまたもや、年賀状できていません。

プリンタ長いこと使っていないので、せっせと出してきてから

インクがありません ∑( ̄□ ̄;)!!

なんてことになるのがちょっとアレなのでなかなか行動に移せません



そしてちょいとバタバタバタ子さんな最近なもんで、ゆっくり撮影もできなかったのです。
加えて最近我が家のお姫様のアンにゃロメにパソコン前を占領され、
寒いので毛布を引いてやるとその上で結構な長時間寝てしまい、可愛いから動かせませんww
しかも輪をかけて現在は発情期(*/ω\*) 撫でてやらないとおさまりません

だもんで、もしかしてまだまともな更新できないかもですが・・・

とりま広告が出てあわわわわな状態だったので近況報告してみました(;^ω^)


・・・・・。

あまりにも味気ないので、過去写真でも貼っときますか。

20101207_001.jpg

おおお~ネオさん!!!

・・・家のネオさん、続々とお嫁に行きました。幸せになるんだよぉぉぉ~


では皆様・・・体調はくれぐれもご自愛下さいませ・・・
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 近況 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬眠しちゃいます?!(笑)
私も、夏は暑さに負けて更新せず....
秋は別の手芸に勤しみ、ドール登場せず....f^_^;
なんやかやと理由をつけて、ブログが滞りがちです....
年賀状作ってないってぇ!?
私も私も!!!(笑)

| あにー | 2013/12/14 01:02 | URL |

| |д・) ソォーッ…

ご無沙汰です、苺実ちゃん★
気が付けば年末だよね。オイラも落ち着いた?と思う前に
また短期バイトに入れらされ半死。でも、昨日から連休になって(また始まるのだが)少し時間が取れてる最中♪
苺実ちゃんてばアンちゃんのせいにしてTVゲームやってるんじゃ?(直感 笑)
だけど、アンちゃん動かしたくない気持ちも分かる(´д`;)
オイラも自分の回りに寝られると動けなくなるし何より暖かい(笑)
つか、過去の記事見て癒されたよ(*´艸`*)
どーすんのよXmas!どーすんの年賀状!…そりゃオイラもだσ(▼▼;)

| 微糖 | 2013/12/14 18:18 | URL |

Re: タイトルなし

>あにーさん

久々更新なのにコメントありがとうございます((((^ω^))))

偶然見ていた画像が『冬眠』てwこの偶然に思わずあっぷしてしまいましたw
したいですよね、冬眠。布団から出たくない~~~(>_<)
毎年、雪が降ると「雪景色撮るぞ~」ってな感じで元気になるんですけど
今シーズンはどうかなぁ。冬眠モードかなぁ。
夏のうだるような暑さが夢のよう。どうしてここまで暑さ寒さに振り回されるのかw
でもあにーさんはいろいろ楽しんでるし、ブログも更新してるじゃないですかー
って、いつも読み逃げスミマセン.....っ、ン、)っ

年賀状、あにーさんにも出したかったのにー!←って、既にあきらめ口調w

| 苺実(maimi) | 2013/12/15 12:46 | URL |

Re: | |д・) ソォーッ…

>B作はん

ご無沙汰~~~!
どうしてるかな~と思いつつ、やっぱり忙しかったんだね~!
でもいいな~短期バイト代わってあげるよ~!
オイラも仕事したいんだが・・・するするいいながら探すのゆっくり過ぎ(つ∀`o) タハー
高望みしすぎかなぁ・・・と条件を緩めつつ探してるんだけどね。

> 苺実ちゃんてばアンちゃんのせいにしてTVゲームやってるんじゃ?(直感 笑)

おぉ(゚ロ゚屮)屮なんて失礼な!・・・だが合ってる (*;゚;ж;゚;*)ブッ
いや、TVゲームではなく、スマホアプリのゲームしてるか、アンちゃんの横で寝てるかw
でも前の依存型ではなくなったから、やめられるまでもうちょっと?!←ホントかよw
その代わりアンちゃんに依存しそうw

過去記事、癒されるよね~ww
もっとプチブライスでわらわら賑やか記事やりたいよう(´;ω;`)。
クリスマスなんて一番恰好のネタなのに、こんなにやってなかったのか自分!っていう。
来年はがんばるぞ~!←ぇ、今年は・・・?

> どーすんのよXmas!どーすんの年賀状!…そりゃオイラもだσ(▼▼;)

みんなそうなのね!じゃぁ間に合うかしら・・・んーどうでしょう?!ww

| 苺実(maimi) | 2013/12/15 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/447-52bdec77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

