strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HALLOWEEN 2013

どうも。お元気ですか、ようやく秋らしくなってきたような気がしますが、半袖全快の苺実です。

前回の記事で今年は特にできるかわからないなぁ・・・なんて発言しましたが。

そんなことをすると、その後それについて考え耽り、
「できないのか?またイベントを逃してしまうのか。つまらないなぁ・・・」となり、
「待てよ?今こうして考えてる時間にちょちょいっとできまいか・・・」となって、


こうなりました。


20131031_001.jpg

できたよーーーーー!ハロウィンだああああああああああああ




続きはみうちゃんの全身写真など!たたみま~す。
web拍手 by FC2

 

みう「トリック or トリーットですっ!」(コーフン気味みうちゃんw)

20131031_002.jpg

はい、こちらは去年のハロウィンで急遽作ったへんちくりんな、かぶりもの!ww

みうちゃんだったらプチブライスと同じサイズのでいけるやん♪←という使いまわしに走りました(;^ω^)
油断すると目が隠れちゃうので意外と撮影に時間かかってますw










みう「えっ?お鍋の中身ですか? コレはですねー・・・」

20131031_003.jpg










みう「じゃーん!ほくほくカボチャ煮です~!!」

20131031_004.jpg

みう「お菓子をもらえたら、お返しにおすそ分けするんです~♪」











20131031_005.jpg

みう「それにしてもかぼちゃ半分余ってしまいましたぁ~。何かに使えないかなぁ~?」










ぽく・・ぽく・・ぽく・・ぽく・・ぽく・・・ちーーーーん

20131031_006.jpg










みう「こんなのどうですかー?」

20131031_007.jpg

みう「キャンペーンのポスターです~♪」
※みうちゃんの妄想です。実際にこのようなキャンペーンはございません。たぶんw






という訳で、即席ハロウィンでした。なんだかいつもギリギリにパタパタっとやってますねw
夏休みの宿題もギリギリタイプですから、もう癖ですね(;^ω^)性といったほうが適切でしょうかw
しかも「有言実行」の真逆をいくのも癖かなぁ?
ここに書くことで未来が変わってしまう・・・逆引き寄せ?我ながら不思議マジックですw

じゃぁ、カウプレなんてやらないぞ←といえば速攻開催できるのか?と言うと、
それは開催したくて言ってるのでその逆は・・・となるので、ダメか.....っ、ン、)っ

なぁんて人ごとみたいに言ってますがここからは真面目な話。

ドールツアー・・・来年になりそうですね~(´;ω;`)
もうクリスマスとか年末とかすぐやってきてしまうので・・・皆さん忙しいですよね。
まぁやるとしたらすごくゆっくりでもいいかなぁ~とゆる~く考えてますが。
それまでに時々こうやってつぶやきますねw

それでは、また・・・次回はまたクラフトテープの話かな?


あ、あ、あ、それと、最後になりましたが!


HAPPY HALLOWEEN


楽しいハロウィンをお過ごし下さい
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると有言実行の真逆が更に真逆の真逆の真逆になるかもです~ヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


『みうちゃんとクラフトテープ工作の話』 に拍手ありがとうございました。
以下、拍手コメントのお返事です。





//////////////////////////////////////////////
 
10/28 20:10にコメント下さった、M様

コメントありがとうございます。
衝撃画像wwwみうちゃんの変貌ぶりで驚かせてスミマセンww
私もやってて面白かったです~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
関連記事
スポンサーサイト

| 家中撮影 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手の表情といい笑えるwwww
使いまわしでもいい、みうたんが喜んでくれたらそれでいい笑
なんかでも、かぼちゃ猫耳っぽくも見えて
かぶる人形によって形も変わるんで面白いですね。
いいと思います!!
それと、かぼちゃの煮物をやたら食べている私です。
シリコンスチーマーだと5分くらいでできちゃうのね。
味をしみこませるのに冷め待ちがあるから、実際は
ほっといて30分くらいなんですけど、
とにかく勝手にできてるので
今年はこの調子でいくと食べ過ぎて嫌いになっちゃう恐れがあるほど食べてます♪
気を付けよう笑

| ちの | 2013/10/31 12:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちのP

今回3本指立ってるやつ、初めて使いました。袋から出したので間違いなく初めて❤
お鍋の蓋を持たせる手をどれにしようか考えてる時が楽しかったwこれがいいのよ、このボデイ!

> なんかでも、かぼちゃ猫耳っぽくも見えて

おぉ(゚ロ゚屮)屮本当だ!
プチブライスの方が頭まるこいからか、パピコさんの髪がカールしてたからか・・・面白い!

あら、かぼちゃ煮三昧なんて羨ましいわ!
実家暮らしの頃、秋は毎日のように食卓に並んでいたかぼちゃ煮。
1日で無くならなくて、冷蔵庫にしまわれた冷たいかぼちゃ煮が翌日出てもなかなか食べきれなかった。
今はそんなに食べなくなったので、恋しくなりますわ。
シリコンスチーマーとやら。やるじゃない!w

でも太っちゃうんだっけ?
まぁ、ちのPは太ってないから大丈夫よ、うふふw

苺実デラックスより.....っ、ン、)っ

| 苺実(maimi) | 2013/11/01 23:52 | URL |

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ちょっと落ち着いたから遊びに来たよ〜
今年はハロウィンに楽しむ余裕もなく
ブログまわって現実に戻ったりして笑。
つか、今年も使い回しとか言ってるけど結構新鮮だよ(* ̄m ̄)プッ
良く見るとかわいいみうたんの顔が見えてるのね笑
みうたんのハンドがさ、垂直に指が立ってて何か笑える♪
かぼちゃのポスターは、やけに出来が良くて(*≧艸≦)
このまんま農協のポスターに使ってもらえそうじゃん!
もりもり野菜たべよう!って笑
それからね、
前の記事のももじり(*`艸´)ウシシシ
現れ方に笑った!
そのももじりに計算されて作られたかのような
カゴが可愛かった(*´pq`*)ムフッ
パステル仕様もかわいいのね〜♪
しかし、ももじりは不味そうだ笑

| 疲れ果てたB作 | 2013/11/06 23:02 | URL |

Re: コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

>B作はん、お疲れちゃ~~~ん!

やっぱ引越中にドールお迎えして遊んでる私とは違うわ~~~(つ∀`o) タハー
お疲れ様です!!
ブログ回ってると遊びたくならない?ww

> つか、今年も使い回しとか言ってるけど結構新鮮だよ(* ̄m ̄)プッ

やっぱドールの大きさが違うと新鮮だったねw
同じ大きさでも違う子だったら新鮮かなぁ?(…と来年の使いまわしを企むw)

みうちゃん、鼻に指突っ込んでるみたいでやってて「 (*;゚;ж;゚;*)ブッ」って思ったんだけど
直してもなかなか直らないからもうそのまま進めたよw
そして垂直wほんまやw今見てウケテます o_ _)ノ彡☆ばんばん

農協のポスターはいつか別のネタとして使えそうだな。
豆本の広告とかwww

前の記事にもコメントありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ
なんだか、すっぽり入ったからビックリしたわ~
「さすがオレ!」って思ったさ( ゚,_ゝ゚)ップ

> しかし、ももじりは不味そうだ笑

そうだね、みうちゃん不味かったって言ってたよ(ぇ

| 苺実(maimi) | 2013/11/08 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/446-9b6a0819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT