strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日、トランク持って。

こんにちは。
台風の被害、皆さん大丈夫でしょうか。
こちらは大丈夫ですが、なんせ寒いっ もぉ~寒暖の差が激しくて、何度も着替えてますw

そんな中、今日はこないだの日曜日、お墓参りに行った時の写真をご紹介。
帰りに野外撮影する気マンマンでいたのですが、世間は連休。やっぱり人多かった(つ∀`o) タハー
&暑かったのもあったし、霊園から出ている無料送迎車も偶然乗れたので、
「乗らずに写真撮りにいきたい」とは言いだせず.....っ、ン、)っ<つーか、いつもこうだよ。

なので、ローザさん連れて行ったのですが、電車の中でしか撮れませんでした(;^ω^)
でも電車のタイプが進行方向に向いてるやつ(長距離用っていうの?)だった!
普通の横向きに座る車両の電車だったらこんな風にも撮れなかったので、ラッキーでしたわ♪





ローザ「このトランク、持ってくる意味ありましたですか?」


いや、野外で撮ったらそれらしい感じになるか、試したかったんですよ(;^ω^)


ローザ「それらしい感じ?」





20131016_002.jpg

ローザ「出てますか~?それらしい感じ!」





20131016_004.jpg

ローザ「これではどうですか~?」






20131016_003.jpg

ローザ「なんかシンレイ写真みたくなってるです(-_-;)」





と、ゆ、わけで、トランクの紐はやっぱりまだ見つからなかったので、
急遽100均で茶色い毛糸買って来て、三つ編みにして付けてみました。やっつけだなぁもう
欲しいなぁ~バックル付きの紐とか付けたいなぁ~。
これじゃ全然「それらしい感じ」出ませんでしたね(;^ω^)

しかし天気よかったのに撮影残念だった~;
お金貯めたらひとりで遠出して、撮影会してやるー!と軽く誓った1日でした。
最近あんまり写真を撮らなくなった相方さん。また撮るようになったら出かけやすくなるのになぁ~
「撮影しに出かけようか」←ってね。


それはそうと、最近、栗鼠やらひなちゃんやら欲しいものがあっち行ったりこっち行ったりしてますが
お迎えはまだまだ先かな・・・と思っているうちにまた他のものに目移りするのか・・・
どうなるか分かりませんが、「とりあえずクラフトテープだけ進めてろ」ってもう一人の私が言っていますw

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると次こそは、やっつけじゃないものができるかも~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローザさんがやたら可愛いから成功ってことで♪
お外で撮る機会がなかったのは残念でしたね。
トランクの外のバンドはバックルが欲しいですよね~やっぱり♪
バンドは革か合皮がいいけど、両サイドミシンをかけて布でもよいのでは??

| ちの | 2013/10/17 12:55 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

心霊写真にワロタ( ̄w ̄)ぷ
雰囲気出てるよ♪旅してるって♪
せっかく出掛けたのに撮影できなくて残念だったよね。
つーか、分かる。あの人混みのせいね(-∀-`;)
そっちはひどいもんだ。人口密度ケタ違うもん←
そー言えば、トランクのバンド。
100均のコインケースなどの革を使って
バックルはアクセ作りの輪っか(5mmぐらいの)とかどうだろ?
あ!オイラ革靴作ろうとコインケース探してたんだけど、
合皮の端切れとかたまに売ってる!確かセリア( ̄(エ) ̄)v
ま、手芸屋行けば革の端切れも輪っかも確実にあるどヽ(゚∀゚)ノ

| 微糖 | 2013/10/18 10:10 | URL |

Re: タイトルなし

>ちのP

コメントありがとうございやす!!

ε-(*´ω`*) ホッ  ローザさん可愛くてよかった~ww
残念、ホントそうなんです。
きれいな海が広がってるのに、送迎車から眺めても切なさしかわいてこなかったw
次回こそは絶対に!

> トランクの外のバンドはバックルが欲しいですよね~やっぱり♪
> バンドは革か合皮がいいけど、両サイドミシンをかけて布でもよいのでは??

(  ゚  ω  ゚  ) ! ! 布!!それは考えたことなかった!!
考えてみれば、それらしく見えるものなら試す価値ありだしなぁ。φ(。。)メモシテオコウ
うーん、いいアイデアありがとうー!手持ちの布、探してみます~~♪

| 苺実(maimi) | 2013/10/18 23:31 | URL |

Re: おはよ〜

>B作はん

コメントありがとう~!

(*;゚;ж;゚;*)ブッ 心霊写真ww
撮った時は全く気付いてなかったからオイラもPCの前でワロタよww
しかも目から上は暗いっていうw

> つーか、分かる。あの人混みのせいね(-∀-`;)

もしかして中華街とか想像してる?ww
霊園なんでそこまでひどくはないんだけどね、まぁ、残念でした(;^ω^)

おぉ(゚ロ゚屮)屮 
100均で「革紐らしいのないかな~」って近所のダ〇ソーに行ったけどなくて。
撃沈してたんだけど、そっか、セリアかぁ(つ∀`o) タハー
手芸店て結局まとめ売りで高くなっちゃうから、まずはセリアだね。
コインケースと、アクセ作りの輪っかね、φ(。。)メモシテオコウ
いいアイデア、ありがとう~~♪

| 苺実(maimi) | 2013/10/18 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/444-304b420d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

