strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

服難民ミディちゃん、はなさんの秋服で救済の巻

こんばんは。風が心地よいこの頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、このところバタバタとしていて、長時間作業ができなくて帽子作りもHP作りも中断し
できることといったらツイッターで栗鼠ドールや猫画像に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァし、
皆様のブログも行けてるとこと行けてないところがあって申し訳ないのですが

それでいて充実はしてるとかしてないとか

そんな中、幸せなできごとがありました。



・・・とその前にですね、我が家のミディさんが久々の登場です。

まだ名前も決めてなかったと思うんですが、何度か決めたんです。
決めたものの、「うーん何かが違う」と感じて。しっくりこなかったんです。

そして今決めました!

ローザ です、宜しくお願いします~。



ローザ「ただいまご紹介にあずかりました、ローザです。」

20130926_001.jpg










ローザ「記事タイトルにもあったですが、服難民なためデフォ服と
    1/6サイズのぶかぶかの服しか着せられたことがないです。」

20130926_002.jpg

ローザ「ひまわりのヘアピンで誤魔化されている気がするです。でももう秋。悲しいです。」










20130926_003.jpg

ローザ「あら?お届け物ですか?」









20130926_004.jpg

ローザ「HANAさんからですわ!もう何度もいただきものしてるの、ブログで読みましたです!」










20130926_005.jpg

ローザ「わーーーーい♪ これって私の、ですね?そうですね?」









20130926_006.jpg

ローザ「こんなの、もういらないです!」









ローザ「じゃーーーーーん」

20130926_007.jpg

ローザ「やや乱れていた髪までまとまって、おしゃれになったですーーーーー










ローザ「これは・・・こんな時は・・・アレをやるチャンスです、」











20130926_008.jpg

ローザ「ぬーーーーーんっ!」




・・・ローザさん、もたれるところがなくて、ブリッジみたくなってますがw
嬉しそうです((((^ω^))))



そんな訳で、*mllehana*のアトリエにようこそ♪はなさんから
プレゼント企画でミディちゃんの秋服をいただいてしまいましたヽ(*´∀`*)ノ

苺実は当選したのですが、それが全プレになり、
しかも帽子とソックスが付いてくるという夢のような結果になりまして、
ローザさんが一気におしゃれさんに変身しました~キャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!!

思えば・・・はなさんには何でもかんでももらいっぱなしとゆー状況!
その上今回は配送でトラブルが発生したりとご迷惑をかけっぱなし(;^ω^)

何かお返ししなくては!と焦っておりますが、不器用な作品でも、もらってもらえるかなぁ?
ちゃんとしたものになるようにがんばろうと思います(9´益`)9クッ










20130926_009.jpg


はなさん、本当に

ありがとうございました♪


 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると素適なお返しが作れるかもしれない!?(9´益`)9クッ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 交流 | 23:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローザちん、いかったね♪

すんごい似合うじゃないですか~!
色合いがまた、ローザさんに合ってますよね。
着たあとのローザさんの顔がものっそ得意げです。
ワンピの刺繍がとっても可愛いですね~。
あと、ソックスの柄がステキです。
服難民つらいですよね。
ぴったりの服ってやっぱいいね~。
やーほんとに可愛いわー。

| ちの | 2013/09/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

すごく可愛いですね!

ぬーん、も見られてにやけてしまいました。
ミディは服もそうですが、靴も困りますよね。

| 宮柴 | 2013/09/27 10:40 | URL |

おおっ( ̄□ ̄;)!!

実に羨ましい!可愛い洋服セット〜(★∀◎)
落ち着いた色味がなんとも秋らしいよ!
つか、ローザさんの為に作られたみたいな感じじゃない?
いいね〜♪似合うよ♪似合う!
オイラも欲しーいっ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ミディさんの洋服って市販だと兼用できるのがほぼ無いじゃん。
困るよね、マジで。
またプチよりは大きくて楽だけど
ブライスより小さいってのが慣れてないせいか、
オイラはちと億劫気味です。
頑張らないとだよねー(;・`ω´・;)ゞ
いや、ローザさんがこんなに変わるなんて秋服バンザイ!ナイス!

| 微糖 | 2013/09/28 20:39 | URL |

きゃはは~

久しぶりに本家の

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

が見られてめっちゃんこ嬉しいだっちゃ!(あられちゃん世代でち)
ミディちゃんのお洋服ってやっぱ少ないみたいね~
今度はクリスマスにまたやってみようとおもっちょります。
ローザちゃん、待ってて栗!

| はな | 2013/09/29 13:06 | URL |

Re: ローザちん、いかったね♪

>ちのP

コメントありがとう~&レス遅さーせーーーーん!

合ってますよね、合ってますよね~ヽ(*´∀`*)ノ
そうそう、得意げww
こういうのを「どや顔」っていうのよね( ゚,_ゝ゚)ップ

ワンピの刺繍にきゅんときて応募してみました♪
ソックスの柄は実物を見ても柄細かくて凝視しちゃいますよぉ~

ピンクの1/6服の写真を後から見ると同じドールとは思えない!
使いまわしはいかんね、専用のがもっと必要ですわ(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2013/09/29 16:11 | URL |

Re: すごく可愛いですね!

>宮柴さん

コメントありがとう~&レス遅さーせーーーーん!
・・・というか、拍手コメはよくいただいていましたけど
こっちのコメ初じゃないですか?リンクまでありがとうございますー♪
遊びに伺いますね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

うふふふw ぬーん、久々なんですが靴下がすべって地面にしちゃいましたw

> ミディは服もそうですが、靴も困りますよね。

そうそう!そうなんです!
靴がなくて「おでかけいけないや」状態ですー!
作るものいっぱいだー!!

| 苺実(maimi) | 2013/09/29 16:17 | URL |

Re: おおっ( ̄□ ̄;)!!

>B作はん

コメントありがとう~&レス遅さーせーーーーん!

そうでしょそうでしょ~~~!
秋らしいし、帽子がピッタリなので髪まで落ち着いて泣けるほど素晴らしいの~(´;ω;`)

> オイラも欲しーいっ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

B作はんなら作れるよぉ!
それか、はなさんはよくオークション出品されてるからブログ見に行ってみるか
クリスマスにまたやるらしい(↑コメントより)しぃ・・・(〃∀〃♪)ウキキ

ミディさん、オイラも億劫だったけど、
こんなに着せ替え楽しいならもっと愛でようかな~と思いましたよ。
ひとりじゃ寂しいかなと思い始めたりしてる今日この頃w
でもその前にいろいろ作っておかなきゃ~!←と、また簡単に呟くw

とりまカンカン帽はあまりにも季節外れで萎えてきたんで(ぇ)
別のものを作ろうと模索中・・・うまくいかないんだけど(;^ω^)

余談ですが、例のステップル、ダイソーにも売ってたんで買ってみたよ!
注文したまま放置されてる板もあるし、使えるかなぁ?とわくわくしとります!
ああ、またやりたいこと増えていくよー!ひぃぃ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

| 苺実(maimi) | 2013/09/29 16:29 | URL |

Re: きゃはは~

>はなさん

コメントありがとうございますーーーー♪
そして本当に大変身したローザちゃん、感謝感謝でございますーん♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
久々にやらせてみたら案外難しかったっちゃーーーーwww
実はオイラもアラレちゃん世代だー( ´,_ゝ`)イヒ

ミディってまだまだこれからなのかなー?
お洋服セットとか、メーカーからは出てないのかな?←あっても少ないだろうけど

> 今度はクリスマスにまたやってみようとおもっちょります。
> ローザちゃん、待ってて栗!

(  ゚  ω  ゚  ) ! !マジですか~~~!!
栗すます~栗すます~~~♪
楽しみにしてるでち~~~~♪

つーかオイラも何か作ろう~~~(9´益`)9クッ←

| 苺実(maimi) | 2013/09/29 16:35 | URL |

あれ・・・?

「オイラもアラレちゃん世代だー( ´,_ゝ`)イヒ」って書いたけど、

「難しかったっちゃー」だと、どちらかというと・・・ラムちゃん?

と送信ボタン押した後に気付く私であった・・・ (*;゚;ж;゚;*)ブッ ドウデモエエヤンケw

| 苺実(maimi) | 2013/09/29 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/441-9c41f0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT