strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこの楽しい生活4

レイニー「ふっふふ~~~ん♪・・・・・ん?」
 
20100413_001.jpg
 
あれは、見覚えのある洗濯物袋かな?
さっき洗濯物を取り込んで置いといたはずなのに。
 
レイニー「ちょ∑( ̄□ ̄;)!! 中身ないじゃないのーーーーー!!」
 
20100413_002.jpg
 
怒り心頭のレイニーさん、こんなにレイニーさんを怒らせるイタズラをしたのは、いったい誰なんでしょう?
落ちた洗濯物を拾っていくと、犯人が分かりました。
 
レイニー「おーまーいーかーーーーーーーーーーーっ!
 
20100413_003.jpg
 
よほど気持ちがよかったのか、ぴくりとも動かずスヤスヤ気持ちのよさそうなポチさん。
 
レイニー「こうなったら、おまいも洗ってやるぅーーー!!」
 
20100413_004.jpg
 
レイニー「これでヨシッと。」
 
あらら、ポチさん、すっぽり入っちゃいましたね!それでもまだグッスリ(笑)。
レイニーに怒られるのも、もう慣れたもんです(笑)。
 
 
 
 
 
自己満リメ紹介3連発でスミマセン(笑)。しかも順序が前後してしまいました(^^ゞ
なんだか、レイニーが三つ編み解いて初めてのコント(笑)なんで、不思議な感じです(笑)。
 
購入当初は普通に遊んでいましたが姪っ子に取られちゃいそうでドキドキしてた記憶があります(ちっちゃいなぁ苺実(^^ゞ)
実はこれ、しばらく引っ越しの荷物に埋もれたままで探してたんです~!やっと見つかりました(笑)。ついでに『おばあちゃん家~』のおはぎも見つかりました(^^ゞしゃもじはなかったけど(´;ω;`)
 
 
 
 

20100413_005.jpg


ぷちどうぶつシリーズ
わんこの楽しい生活
04 ムニャムニャ・・・午後のひととき


 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| リーメント | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

maimiチャン・・・(>ω<)レイニィもかわぃぃ~~~ぃ(*ノェノ)
ぃぃですねぇ~このコン・・・じゃなくてストーリー(笑)
レイニィさん、パケに入ってると惹かれないけど、ここで見ると惚れちゃいましたぁ~(*/∇\*)

ぅんぅん、ポチさんの可愛さが出てるっ♪
それにレイニィちゃんのちょっと毒アリキャラがぃぃっ(・∀・)

ちなみにコメ読みました~っ♪
4ka*、ひとまずカントリィシリーズをコンプしたいんですよねっ(〃^∇^)o_彡☆
だから、何でもトレードしていただけるとありがたいですっ(*/∇\*)
ガラステーブルとかあのイスならまだたくさん売ってましたょ(*^.^*)
詳しくゎmixiにでもメェルしまぁす~☆

PS:おはぎ見つかったんだぁ~(笑)
よかったよかったぁ~ぁ♪

| 4ka* | 2010/04/12 14:12 | URL |

Re: 4ka*さん♪

あ・・・こっちにもコメントくれてたんですね(^^ゞ
追いつけてない苺実ですorz

レイニーは麦わらに惹かれて・・・あと、三つ編みと、OZが好きだったのもあります♪
ポチはホコリかぶってますが∑( ̄□ ̄;)!!

あれー今コメント読み返したんですが、苺実ったらどこでテーブル一本に絞っちゃったのかな?そんなこと一言も書いてないのに(´;ω;`)スミマセン(´;ω;`)
そうですよね、全部ですよね、そうですよねーーーーーーorz

次はまた時間空けないと入庫してこないと思うので、時期を見てダイソーへ調達しに行ってきます!!
本当にご迷惑ばかり(-_-;)申し訳ありません<(_ _)>

おはぎ、ありましたぁー(o´∀`o)
しゃもじは見つからないので最初からついてなかったのかな?
中古買っても不良品ばかりつかまされてる苺実です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

| 苺実 | 2010/04/12 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/44-37b1e53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT