strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/18 スクーター 再出品

こんばんは。

9/9になりました。
ずっと更新せず=ドールと接してない日々が続いておりました。
なので新記事にするのもアレなんで、追記にしてみました。

1/18スクーターのその後、ですが、ひとつはドールオーナー様のもとへお届けし、
残りふたつは1/18スクーター自体を気に入られた方へお届けすることとなりました。

考えてみればここ、閑古鳥ブログだったので (*;゚;ж;゚;*)ブッ
載せたところで大した宣伝にならないってゆう。

でもまぁとにかく、欲しい方にお届けできたので良かったですε-(*´ω`*) ホッ  
いろいろアドバイスをいただきつつでしたが、見守って下さった方々も
ありがとうございました<(_ _)>











先日、スクーター出品について書きましたが、まだ2つ落札されず残っていたので再出品しました。
今度はカテゴリ変更したので新たに出品ページを作り直したのですが、
前の出品の時にウォッチ入れて下さった方もいたので一応お知らせを書いてみました。

終了は8/26(月)の夜です。よろしかったらご覧下さい。

1/18 シルバーピジョンゲールペット
50ccセレクション 国産スクーターコレクション
シルバーピジョンゲールペット/ライトグリーンバージョン

1/18 シルバーピジョンゲールペット
50ccセレクション 国産スクーターコレクション
シルバーピジョンゲールペット/青色バージョン



あれ?なんか今気付いたけど、名前長くない?と思ったら同じ言葉が2回出てきてる・・・ぇ…(´Д`υ)
あぁ~またやっちゃったなぁwww

暑くて大して何もできない夏でしたが、アルペジオさんの骨折の悲劇から、
夏場は無駄にプチブライスを動かさないほうがいいような気がしてしまいました(;^ω^)
ここ木造なんで、ドールたちも猛暑に息絶え絶えかもしれない

9月になっても暑さは続くかなぁ・・・やっぱドールツアーはもう少し先になるかも?です。

20120801_007.jpg

去年のですが、みうちゃんの納涼写真でもぺたっ。


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| オークション | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[電柱]д ̄) チラッ

再出品したんだね(●´з`●)オクが懐かしい。羨ましいわ。
そんな事言うならヤレヨ!だよね(*´-∀-)
つかね、
一度、鉄筋コンクリートに住み慣れちゃうと
木造って夏は暑いし、冬は寒いわでキツく感じるね「( ̄ヘ ̄;)
今年の話だけど、ウチって基本冬でも裸族なんだけど
夏になる頃、ネオの付属スタンドが素足に溶けて
足型残ってるんだよ(ll^ω^)
洋服の色移りだけに怯えていたけど、素足がスタンドに
のめり込んでいた瞬間終わったと思った(:D)| ̄|_
まあ、運良く?素足には問題なかったけど
木造を舐めまくっていたよ。今年はホントにヤバかったんだね。
箱入りプチもきっと大変な事になってる予感が…。
ツアーの時期も安易に決められないね。
それにしても、ボディ販売やって欲しい(ノД`ll)

| 微糖 | 2013/08/21 21:07 | URL |

Re: [電柱]д ̄) チラッ

>B作はん

再出品しました。その節は教えてくれていろいろどうも。
昔かなりやってたのね、またなんかあったら聞くわww

鉄筋もあの密閉空間は慣れないのは慣れないんだけど、
木造だからってわけじゃないかもだけど、
日当たりが良すぎてカーテン開けられないε-(;-ω-`A) フゥ…
冬は隙間風が入るしね;

> 今年の話だけど、ウチって基本冬でも裸族なんだけど

(  ゚  ω  ゚  ) ! !らぞく?・・・って人形の話かw← (*;゚;ж;゚;*)ブッ

つーかネオも溶けるの?もう人形用冷蔵庫かわなあかんやん(´;ω;`)
もうプチの箱だしは怖くてできないよー冬にすっかw
一度出して標本箱のケースに入れてる子でも溶けかけた子がいたし。
ボディ販売やってほしいよなぁ・・・
ちょっと頑丈に改良してくれるとなおよしだけど、そこまではいいまへん。

ハスブロ社さん、タカラトミーさん、読んでますか、
プチブライスのボディ販売ですよ、検討して下さいね←

と、片隅に書いてみるw

| 苺実(maimi) | 2013/08/22 23:40 | URL |

(:.o゚з゚o:.).:ブッ

ここでメーカーさんに言っちゃうなんて大胆過ぎる!
例えば、オビ●さんから類似品作ってくれても嬉しいかもΣd(゚∀゚d)
なんだかんだ関節付いてたりして(笑)
それじゃ、プチじゃなくなるやんかー!←ぅおいッ!

あの細い腕や脚に関節・・それはそれで見たい(笑)

| 微糖 | 2013/08/24 00:58 | URL |

Re: (:.o゚з゚o:.).:ブッ

>B作はん

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まさか、つっこまれるとはwwwwwwwww

でもさー、プチブライスのボディって、何分の一なの?
改めて小さいよなーと実感。作るの大変だったのかもなぁ。
あの小ささで関節ものなんてできたら、もう神って崇拝するしかなくなるわ。っつーか、したいwww
1/12用のボディだと違和感があるからもうちょっと小さいのが理想だけど。
今日、無謀にも、どうにかして自分で作れないかと妄想してしまったw
そんな器用ならぐだぐだ言わないですわね、おほほほ。

| 苺実(maimi) | 2013/08/24 23:25 | URL |

苺ちゃ~~~~ん

ごめんね~月曜日にメール便で苺実ちゃんとこへプレ企画の品を送ったんですが本日(9/13)戻ってきてしまいました。
何が間違ったんだろうと見直したら郵便番号が1つ違っていたんだけど住所は合ってたの。
そんな事って在り?という疑問が沸き起こるのですが今一度、住所の再確認をしたいので申し訳ありませんが
当ブログの鍵コメで連絡いただけませんでしょうか?

| はな | 2013/09/14 17:05 | URL |

Re: 苺ちゃ~~~~ん

>はなさん

気付くの遅くなってごめんなさい!!
先ほど鍵コメしにいきました!
いろいろな事情が重なって戻ってしまったのかも・・・
メール便て、ヤマト運輸さんが届けてくれるわけではないみたいですね、勉強になりましたわ。
お手数掛けて本当にすみませんでした!

次は配達員さんも迷わず届けてくれるはずと信じてる!

| 苺実(maimi) | 2013/09/16 01:36 | URL |

苺ちゃ~~~~~ん、(2)

こっちこそ連絡が遅くなってごめんよ~
さっき出張から(大阪)帰ってきたところでち。
苺ちゃんの鍵コメを見ようとしたんだけれど
うちのポンコツPCがまたヘソ曲げちまって
まだ見ていないの。
メール便って町内の人が内職って感じで配達していたりしますね。
今度は郵便の方で送ります。すみませんが表札の横っちょに名刺なんぞ貼っておいてくださいまし(*^▽^*)ヨロピク!

| はな | 2013/09/17 18:39 | URL |

Re: 苺ちゃ~~~~~ん、(2)

>はなさ~~~~~ん

いえいえ、とんでもないです~~~!
出張だったんですね、お疲れ様でち。

引っ越してから今まででメール便で送ってもらったことがなかったので
分かってたら先に言っておけたのに・・・本当にごめんなさい(´;ω;`)

郵便だったら届も出してるので確実だと思います~
楽しみに待ってま~~~すヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2013/09/18 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/439-3a4dc849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

