strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆本をいただきました☆&アルペジオさん開封~

こんにちは。お盆ですね。

ご近所の老夫婦のお孫さんたちが遊びに来ていて、
さっきニャンコと遊んでいた時にニャンコが外を気にするので何かな?と思ったら、
お家の前で花火を楽しんでいるようでした。

皆さんはどんなお盆をお過ごしでしょうか(o´∀`o)



そして、この人はどう過ごしているのでしょうか~





「やぁ、お久しぶりだね、諸君。待ちわびたかい?」



「え?この暑いのにその格好はおかしいだろうって?大丈夫、僕は避暑地に来ているんだよ。」

「避暑地にある別荘では、気分が良くてついつい靴を脱いで遊んでしまうんだ。これからティータイムさ。」










「お届け物でーす!」

20130813_002.jpg

「おや?別荘にまでお届け物だなんて、何だろう?僕のファンかな。しょうがないなぁ。」









「はい、置いてきますね~」

20130813_003.jpg

「うわっ!ビックリした、おおきいなぁ。」










「早速開けてみよう。」

20130813_004.jpg

「おおー!丁寧なラッピングだなぁ。僕好みじゃないかぁ(*///∇///*)」










「中身も・・・マーベラス!」

20130813_005.jpg

「よし、腰かけてゆっくり見るとしよう。」









「ん?これは・・・封筒に押されてたみたいなハンコじゃない・・・」

20130813_006.jpg










「我儘書店? これ・・・この袋、手作り?」

20130813_007.jpg

「やっぱり・・・マーベラス!」










「これは!僕らサイズの豆本だ!リカちゃんの本まである・・・レディ達が見たら喜ぶかなぁ

20130813_008.jpg

「またモテちゃうなぁ~(o´∀`o)えへへ。」










「WOODY劇場?どれどれ・・・ぷぷぷ」

20130813_009.jpg

「うちのウッディより表情がコロコロ変わって面白いなぁwwあいつも見て勉強するといいよ~。」










と、いうことで、我儘三昧+だぶるの微糖ちゃんから、豆本をいただいてしまいましたーヽ(*´∀`*)ノ
もうひとつの袋のほうは、ドール用じゃないので(いや、使おうと思えば使えるケド、使うケドw)割愛しておきますが、
大変気に入りました~ つーか、あんな可愛いの、中華街で売ってるんだ!と驚きましたぞえ!

20130813_010.jpg

「微糖ちゃん、本当にありがとうございました!」




・・・と、今日はここでは終わりません。

20130813_011.jpg

「え・・・どうして・・・もう早くティータイムにしようよ・・・」



アルペジオさん、どうも様子が変ですよ。何を隠しているんだい?


「え、べ、べつに、何も隠しちゃいないよ・・・」





たたみます。

web拍手 by FC2



ぬがせっ!

「わあああ、やめてよー!」





20130813_012.jpg

∑( ̄□ ̄;)!!


ぐおおおおお、



暑さに耐えられなかったの?

ずっと厚着させてしまってたから?

日当たりのよすぎる木造に越してきちゃったから?


ん~これは・・・予期していませんでしたが、とにかく・・・









おゆまるを試せってことですね、わかります。










20130813_013.jpg

幸い、足の方は大丈夫のようです。←見るのが怖くて取り出せないw

でも、おゆまるをどこにしまったかが・・・思い出せず(;^ω^)決行までは時間がかかりそうだなぁ。

つーか、このままでも「なよっ」としているのさえ気にしなけりゃ、立てないことはないし、

むしろ座りやすかったりはするけどねw




なんだか、プチの過疎化が進んできたのは、この「もろさ」も関係しているんでしょうか。

ボディだけ単体で売ってほしいとか思うけど、
ペインティングとかに拘りがあるドールもあるから無理だったのでしょうか。

ネオカスタムが流行ってからラディエンスが生まれたように
プチカスタムのためにボディのみで販売してくれまいか、と切実に思う今日この頃であった。
必要としている人はたくさんいるからいい考えだと思うんだけどな・・・

と、さりげなくみんなでつぶやいてうったえてみたらどうかなあぴーるw

 
 
 
久しぶりに記事にブログ村バナー貼りますけども、

ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると行方不明のおゆまるが発見されますヽ(*´∀`*)ノ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト

| 交流 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

王子!紹介ありがとー(o´∀`o)ノ

何このタイミング(:.o゚з゚o:.).:ブッ
いやね、梱包最中おゆまるを一つ入れようか一瞬思ったんだよね(笑)
持ってると思ってやめてしまった。引越しで迷子になってたとは。
オイラもしかして予知してた?!(笑)
苺実ちゃんはミニチュアフード作れるから絶対簡単にやれるよ!!
早目に治してあげてね(*Θ∀Θ)σ 面白いよ♪

王子がお礼してる画像が嬉しい反面、笑ってしまった。
テーブルが頭を支えてるような…撃沈してるような…(笑)
可愛い紹介ありがとうね♪((●>ψψ<))))

| 微糖 | 2013/08/14 11:56 | URL |

ああああああ!

微糖さんとこで見たアレだ~♡
すごーい!ちっさーい!かわいー!
てか紙袋がかわいすぎる!さすが微糖さん♡
まさに・・・・・・・・・・・マーベラス!←

たしかに。最近プチが過疎化…むしろいない。汗

王子、早くになるといーね♡

それはそうとアキバのアゾンに行ってきたら
苺実ちゃんちのお子に似合いそうなOFがたんまり売ってたお♡ひひひ

| 4ka* | 2013/08/14 16:52 | URL |

Re: 王子!紹介ありがとー(o´∀`o)ノ

>B作はん

(  ゚  ω  ゚  ) ! !神のお告げ・・・?ミラクル!!
何故入れてくれんかったおゆまる!!!←って冗談だけどwww
でも探し回って見つからないので、新たに買おうか迷い中・・・いや、もうちょっと探そうかw
無事見つかったら、ちのPのレポと共におゆまるレポ参考にさせてもらうんでよろしゅう~♪

> 苺実ちゃんはミニチュアフード作れるから絶対簡単にやれるよ!!

「作れる」と言っていいのか最近全くやっていないのだけれどw
面白いのか!そうなのか!早く出てこいやぁ~おゆまるw←言ってないで探せw

> 王子がお礼してる画像が嬉しい反面、笑ってしまった。
> テーブルが頭を支えてるような…撃沈してるような…(笑)

あ、やっぱ違和感感じた?
写真撮ったものの、違和感伝わらないかな?と不安になったお辞儀写真w
足ふにゃふにゃなんで笑いながら撮りましたwww
腰折れてんのに何故か、ショック<笑い だったよーww

王子サイコ~ o_ _)ノ彡☆ばんばん

しかし久々の撮影、お陰様で楽しかった~ありがとうね~(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

| 苺実(maimi) | 2013/08/14 17:16 | URL |

Re: ああああああ!

>4ka*ちゃん

おぉ(゚ロ゚屮)屮久しぶりーん、コメントありがとう♪

そうよ、ちっさいのーーーかわいいのーーー!
紙袋にまで凝るなんて、やってみたいけど、大変そー!マ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──ベラス!!!

もうプチ出ないのかなぁ。
一時期は出るの早すぎて「そんなに買えない.....っ、ン、)っ」と思ってたけど
だからボディだけを・・・←ひつこいw

王子早くシャキッとなるよう祈ってて下さいw

> それはそうとアキバのアゾンに行ってきたら
> 苺実ちゃんちのお子に似合いそうなOFがたんまり売ってたお♡ひひひ

(  ゚  ω  ゚  ) ! !マジか!
近頃はアゾンのネットショップも見るの控えてるのにwww
しーちゃんは何かGETしたのかな?

| 苺実(maimi) | 2013/08/14 17:27 | URL |

こんちはー!
腰パーツがそっくり残っているのなら
組み立ててマスキングテープで貼るという手もありますよ。
パンツの柄が可愛くなりますよ笑

| ちの | 2013/08/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちのP

おーかーえーりぃーヽ(*´∀`*)ノ

今日もまたちのPのおゆまるレポ2つと、おゆまる腰経過状況の記事読んでたとこでつー
おゆまる、見つからないというか探すの諦めつつあるです(´;ω;`)
つーか、マスキングテープはマスキングテープで、本格的?な黄色い奴しか持ってない(つ∀`o) タハー

王子黄色いパンツになるけど大丈夫かな (*;゚;ж;゚;*)ブッ

| 苺実(maimi) | 2013/08/16 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/438-4e99f8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

