strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。

こんばんは。毎日暑いですね。
今日はアイスを昼と夜2回も食べちゃいました しろくま大好きなんです~
まいばすけっと←の、しろくまは安いので箱買いすんですよ。

20130811_002.jpg

先日オークションについての記事を書きましたが、
その後いろいろとアドバイスをもらったり、ここから見に行って下さった方がいらしたりで
とっても嬉しかったです


ありがとうございました


それでも落札されずに残っちゃったのは、ちゃんと次回カテゴリ変更して出品予定です。



けど、時期的にもお盆休みで帰省されてる方などたくさんいる中で、
なんか申し訳なかったなぁと反省してたりします(;^ω^)

最近結構入札されないことがなかったりしたので、自己中になってたかも。
次回からちゃんと時期的なことも考慮していこうと思いました。

まぁ相方さんのものも出品するので、ジャンルが違う分、見る人の種類もガラッと変わったりするのですが。

そのあたりは臨機応変です。






今日は過去の写真。

最初の頃のリンリンの写真です。2007年より前・・・かな?

まだ携帯のカメラにマクロ機能がついてるなんて知らない頃で、
それでも撮りたくて一生懸命撮ってる感じで。

今も撮りたいのだけど、ついつい、だらけてしまいます。



暑いとただ「ぼ~~~」っとしてしまいがちなこの頃。

明日は何かすすめられるかな(o´∀`o)

それでは、おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー( ̄0 ̄)/

あ、もう終了したんだね。
2人以上ウォッチあるなら叩き売り1円スタートとかでも
面白いかもよ( *`艸´)ウヒョヒョ
なんて冒険させてどーする!みたいな(*´-∀-)
リンリンたんの昔の携帯画像、アングルがいいね〜可愛く撮れてるじゃん(●´з`●)
マクロなしでも撮れるって事はいい携帯だったんだね!
オイラなんて広告の品的な在庫処分みたいなの買ってたから、しかも毎年←
(それでも画質の綺麗なの選んだけど)見返すとひどいもんだよ┗(  ̄— ̄)┛
携帯懐かしいね。こないだ、バイトのオバチャンに留守電の聞き方聞かれたけど
全く思い出せなかったとゆう( ̄Д ̄)
あ、話それちゃった;
PS. 昨日の夜、豆本送ったよー!到着は火曜かな?よろしくです。

| 微糖 | 2013/08/12 09:47 | URL |

Re: おはよー( ̄0 ̄)/

>B作はん

レス遅くなってごめんなさい~!

そう、終了しました~!
1円スタートって、ストアだとバンバンやってるけど、まだそこまで冒険したことないな~!

リンリンの写真はまだ家具とか何もなかったけど、がんばって撮ってたんだなーと思って。
あのころはアングルしか工夫できなかったのwありがとうw

> マクロなしでも撮れるって事はいい携帯だったんだね!

いや、ピント合ってないのよwどうやっても合わなくて、諦めて撮ってたの( ゚,_ゝ゚)ップ
ここにうpしたのは、フォトショで引き伸ばして加工してるからw

携帯の在庫処分品なんてあったんだ!
在庫処分品といえばオイラはパソコンがそうだったなぁ。
どちらにせよ、安くなってる分、デメリットがあるわけだw

留守電機能は携帯本体が録音するのと、センターにいくのとあるからイマイチわからんよねw
使ってる当時、よく迷ったもんだw

> PS. 昨日の夜、豆本送ったよー!到着は火曜かな?よろしくです。

今日届きましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーキャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!!
ありがとう、お礼に参りまする~~パタパタ~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2013/08/13 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/437-0a562d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT