strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチブライスのスクーター

こんにちは。毎日暑いです。
でも海もプールも行ってないなぁ。そろそろ、海の見えるあの場所へお墓参りに行きたい。

 あっ!けど、海は人で賑わってるから撮影できないか・・・←なんて日々思いめぐらせて過ごす毎日。

このままじゃ夏終わっちゃうよε=┐(・д・`*)┌ヤレヤレ...


さて。オークションでネオさんが続々嫁入り中だとかゆう話を前回したと思いますが、
連日のようにちょいちょいオークションにお世話になっておりまして、今現在も出品中でございます。

今日はカテゴリに迷って、出品したものの本当に欲しい人の目に触れているかどうか気になったので
記事にしてみようと思います。

現在出品中なのは、1/18スケールのスクーター。1枚目の写真のこちら↓のものは実はもう落札されたものですが。



プチブライスにピッタリでございます~ヽ(*´∀`*)ノモデルはデイジーです~。


で、これと同じシリーズのスクーターを3種出品しております。

現在は終了しております。ありがとうございました。



ボーフォードジャパン
1/18 フィギュアクラシックス 50ccセレクション 国産スクーターコレクション

①ラビットスカーレット/空色バージョン
②シルバーピジョンゲールペット/青色バージョン
③シルバーピジョンゲールペット/ライトグリーンバージョン




別々に出品してますが写真だけまとめちゃってごめんなさい(;^ω^)


カードと

20130808_002.jpg


お品物。

20130808_003.jpg

オークション > おもちゃ、ゲーム > ミニカー > オートバイ

のカテゴリに入れて、商品名に『プチブライスに』と入れたのですが、
『プチブライス』のカテゴリから見に来てる人には存在すら知られてないかな?と思い始めて・・・

よかったら見にいらして下さい<(_ _)>

スクーターは 8/10(土)夜 まででございます~

マイオークションブース

現在は終了しております。ありがとうございました。

オークションってタイミングがあるからある意味、運命ですよね。

常に見てる訳でもないし、
出品する人によっては「キーワードが違う」ってこともあるので
キーワード設定してても引っかからないとかあると思うんです。

だからこそ、見つけた時は嬉しいんですけどね~。

スクーター、今は、ばら売りはあんまりないみたいなのでこの機会にぜひ・・・って、

完全な宣伝になっちゃいました(つ∀`o) タハー


今はフォトショップの勉強も止まってるし、HPもなかなか進まずで、ちまちまオークションやってます~。

着々と欲しい方へ物が動いていっているのは嬉しいですな、今まで使わずにしまいこんでいたもの達が
日の目を見るのかと思うと、良かったな~と思います

それにしても、どうもここで何か宣言すると進まなくなる・・・むむむ、自らそう思いこんじゃってるのかしら?

切り替えていこうっと。

ではでは、また近いうちに
関連記事
web拍手 by FC2

| オークション | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´∀`)ノ毎度っす

オク頑張ってるね~~
つか、プチのオーバーオールが可愛いんだけど(ノ)'ω`(ヾ)
自作?いいね♪
そうそう、出品見てきたよー。
オイラはこれ持ってるから力になれないのだがスマンのぅ;
ウチのやつさ、可愛いカラーに塗装する予定だったのに
すっかり忘れ去られておった('ェ';)

キーワードも難しいよね。
タイミングもあるだろうしねー。
つか、自宅で眠るなら出品しちゃうって売り手も買い手にも
いいよね!
どうぞ、変な人にぶつからないように!(ノ∀`)


| B作 | 2013/08/09 14:41 | URL |

Re: (*´∀`)ノ毎度っす

>B作はん

> つか、プチのオーバーオールが可愛いんだけど(ノ)'ω`(ヾ)
> 自作?いいね♪

いいえ!こんな可愛いのが自作だったら、もっと前面に押し出しますwww
以前携帯ブログで交流していた方からのプレゼントでございまして、
つーか既出なので前面に出さなかっただけですが、
確かこの時↓以来登場していなかったかも。
http://maimi15.blog109.fc2.com/blog-entry-46.html
めちゃ可愛いのですー(*/ω\*)

あ、出品見てくれてありがとうー♪
そしていろいろ教えてくれてありがとうーーーヽ(*´∀`*)ノ
可愛いカラーに塗装???マジ???それは考えなかったーーー!

いつかやってね?←自分もやること滞ってるから「すぐやれ」と言えない(つ∀`o) タハー

やっぱり、カテゴリ設定やらいろいろ慎重にしないとですね。
今回は勉強になりました(`・ω・´)シャキーン

大丈夫よ、取引相手はいつもいい人ばかりなの♪
今回もいいご縁がありますように(o´∀`o)

| 苺実(maimi) | 2013/08/09 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/436-7877662f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

