strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越が無事、済みました~

こんにちは((((^ω^))))

先日突然引越のお知らせをした時に言ってたセリフ。

つーか、数ヵ月後にすっかりパソコン復帰してるような気がするw

まったくもってその通りの結果になりました (*;゚;ж;゚;*)ブッ

まぁ、引越、無事済みましたけど、もうマンションには住みたくないと思いましたね~
いろいろあったし・・・
マンションてみんなこうなの?←みたいなことがまぁいっぱいありました。

なので今がスンゲー快適ですヽ(*´∀`*)ノ何より夜もPCでネットできるしね!


ですが、マンション退去日の立ち会いの後、相方さんの家に帰るであろう時間に
相方さんは寝てるかも知れないので鍵を開けておいてもらう約束をしていたんですね(合いカギがないので)。

で、予定より早く終わったのと、相方さんが鍵を開け忘れて寝てしまったのとで
大荷物のまま行き場が無くなった・・・

マジか。 マンションとおさらばでスッキリしたと思ったとたんこれか!

電話しても電話しても出ません。そうだろうな、寝てるんだよなー

留守電に「あ~け~て~~~」と呪怨バリの声で入れた後、どうにもならないので近くの公園に。



こんな写真を撮ったりして時間をつぶし。

その後30分もしないうちに気付いてもらえたんですけどね。そんな最終日でしたwww



結局、ほぼ更新頻度は変わりませんでしたが、しばらくダンボール生活は続きます。
ドールコントはできるかわかりませんが、企画に向けて準備とか、仕事のこともあるし、
どうなるかな~?と人ごとのように考えたりしてますが、のん気にいきますかね。

何にせよ、ワタクシ事でえらいお騒がせしました。

今後もマイペースになりますが、よろしくお願いしま~す



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 近況 | 12:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しおめでとうございます♪
これからまだ新居での片づけがあるのね。
でもとりあえずおちつけますねー。

公園の亀か恐竜かなぞのオブジェが
本当に語りかけているように見えるよw

| ちの | 2013/06/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でございます★

マンションはヤダってことは一戸建てかい?( *´艸`)イイね!
一戸建てでも両サイドはいろいろあるけどねぇ;気分的には楽だね。
つか、快適ライフが始まったみたいで良かったじゃーん(=∀=)
ネット三昧おめでとう(笑)
そうだ。仕事やるんだよね。寂しくなるわー;
お互いマイペースに行こう。苺実ちゃんも頑張ってヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ

| B作 | 2013/07/01 09:44 | URL |

お引越しお疲れ様でしたー(●´∪`)
ダンボール生活。。。私も一年程前に経験しました。
あのときは妊娠初期で体調悪いのに鞭打って片付けた(泣)
旦那さまも片付けない私にキレてたし(-"-;)
あ、愚痴になってしまいましたーごめんなさいー

ダンボールの片付け、頑張って下さーいっ★

プチブライスの数。
昔は発売する度に買ってましたのでたくさん居ます。
遊ぶ用と保存用も買ってたし。
数えてないからどれだけいるのかコワイ。。。
これを機に数えてみようかな(-"-;)

| LUCY | 2013/07/01 11:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちのP

レス遅くなってごめんなさい.....っ、ン、)っ

とりあえず本格的な片づけはまだ・・・他にやることがあって
ちょっとバタバタしてます。

公園の亀・・・恐竜だねw、
なんか、固定されてるのかもしれないけど足浮いてるし動きそうな感じなんだよねw
まだ作り直されてからそんなに経ってない公園。でも初めて入った公園。
語りかけてるように見えたかwえがったw

| 苺実(maimi) | 2013/07/03 21:55 | URL |

Re: お疲れ様でございます★

>B作はん

レス遅くなってごめんなさい.....っ、ン、)っ

引越先は相方の実家(今は相方しか住んでない)で、一戸建てですおっ。
角の家で裏は人住んでないし、隣は公民館でおむかいさんは割と相方と話したり
コミュニケーションあるから治安の悪かったマンションより断然いいのだ!
途中から相方が「あのマンション不気味なんだけど」とか言ってたから
出ることになって本当に良かったよぉ~

つーか私もB作はんばりに働いて、お小遣いためないと!
つーか社会から離れ過ぎていろんな感覚がマヒしてヤバいから社会に出ないと!
がんばるぞ~~~p(*´ω`*)q ピッ

| 苺実(maimi) | 2013/07/03 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

>LUCYさん

レス遅れてごめんなさいーーーー.....っ、ン、)っ

ダンボール生活、大変ですよねー
私ちゃんと中に何を入れたか書いてなくて、記憶を頼りに探さなきゃならなくて
探してる時間がもったいない!みたいなw

妊娠初期なんてつわりとか酷いんじゃないんですか(汗`・ω・ι)タラー
旦那さまスパルタねっ!強く育てられていますねーwww

ドールで遊べるようになるの、いつだろ?(;^ω^)
がんばりまーす!

おぉ(゚ロ゚屮)屮遊ぶ用と保存用!スゲエいそう!ww
お時間ある時に数えてみてくださーい((((^ω^))))

そして写真なんかも撮っちゃったりしてね(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実(maimi) | 2013/07/03 22:10 | URL |

お引越しおめでとう!お蕎麦はとっくに食べ終わってるよね?
暑い最中のお片づけさぞや大変なのでは?
私もほったらかしの自分の部屋を先日30分ほどクーラーもつけず
掃除機をかけていたら汗がダラダラでこりゃたまらんと逃げ出しました。
苺ちゃん、ゆっくりのんびり片付けましょう。

あ、暑中お見舞い申し上げます(のだ!)

| はな | 2013/07/17 18:18 | URL |

Re: タイトルなし

>はなさん

ごめんなさーーーーーーいっ!とんでもなくレス遅くなっちゃった.....っ、ン、)っ
そういえば引越蕎麦食べなかったわ!
でも、最近そうめん大好きなので、明日引越そうめんを食べようっとw
実は引越後の部屋は狭くて、必要なもの以外は出せないのです~
「必要なものだけ出す」っていうのが意外と大変で
必要ないものを出したくなる今日この頃(;^ω^)

片づけっていい運動なりますよね、ホント、ちょっと体動かすと汗だくw

> あ、暑中お見舞い申し上げます(のだ!)

(  ゚  ω  ゚  ) ! !こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます!(でち!)

| 苺実(maimi) | 2013/07/21 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/434-72cc09d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT