strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デレデレ



ダンボー「ど、どうしたの、デレデレして。」

ウッディ「えへへへへーひみつー」

ダンボー「気持ち悪いなあ、いつものことだけど。」

ダンボー「つーか、なんで僕の顔半分なんだ!」










「デレデレだって?それは、

 私の魅力に引き込まれているからだろう?」




おや?だれだれ?

気になるところですが、たたみます。


web拍手 by FC2







yurumojicamera2_20130625174829.jpg

ダンボー「えっ?新人さん??」

新人?「ふふふ・・・」










ウッディ「え?今なんか いった?」

yurumojicamera2_20130625175019.jpg

ダンボー「・・・ただの妄想だったみたいだね(^_^;)」

新人?「・・・・・(-_-;)」










yurumojicamera2.jpg

という訳で、なんとこの忙しいハズの私、

新人プチさんに巡りあってしまい、

お迎えしてしまいました~ウソ~マジ~?マジよ

ロマンティックアルペジオさん。←間違えて『ロマンチック』と書いてましたので訂正(;^ω^)

昔はこの人を迎えても、もて余すわきっと。←と決めつけていた気がする。
けど、最近やたら欲しくなったのでオクでずっと眺めていました。

そしてとても素敵な方からお譲りいただくことになり。

久々に落札したけど、いいお取引だったので、
改めて私は恵まれてるなぁと思いました。

オクでは別人のように丁寧な私です(笑)


そんなこんなで、アルペジオさんにデレデレなのは私でした。

他の箱入りさんを差し置いて箱出しされる予感?な
アルペジオさん。

よろしくお願いしま~~~すヽ(*´∀`*)ノ




なにげに初登場なウッディはスルーの私(笑)



今日はスマホのメール投稿ではなく、スマホから普通の投稿をしてみました。
いや~まだまだ時間かかっちゃうね~!
でも少しずつ慣れてきていますよ(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

| プチブライス・お迎え | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはです★

ウッディなのに、悪い顔してますね~(笑)
笑ってるんだけどね、何かを感じる(;´д`)ゞ
関節がしっかりあるから、色々なポーズ取れて楽しそうな子ですね!
今後の活躍が期待◎

アルペジオさん。
私も遊べないだろうとお迎えスルーしたような気がします。
もしかしたら、箱入りであるかもですが。。。
(管理がずさんなのでよく分からず 汗)
箱出ししたら、イケメン担当ですかね、アルペジオさんは(*´ェ`*)
うちに箱入りプチさん、たくさん居るから出さないとなー
プチの発売が無い今、オクも貴重な手に入れる機会ですよね。
まだオクでのトラブル無しなので、私も恵まれているのかも。

| LUCY | 2013/06/26 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんちはー!
ウッディのこの顔パーツは思い切ってますよねぇ笑

アルペジオさんおむかえおめでとうございます♪
私も欲しい欲しいと思っていて
一時期めちゃ狙っていたの子なのに縁がないままですーー><
いいなぁいいなぁ
すごい美人なんですよね!
ハリウッドシリーズに似ていますもんね。
開封後が楽しみです~♪

| ちの | 2013/06/26 11:55 | URL | ≫ EDIT

( ̄□ ̄;)!!

秘かに更新!なんだよぅ〜。
引越しでクソ忙しいかと思っていたヾ(=´・∀・`=)
来たね。王子!
オイラは保管用と二体買ったぞー(=∀=)だってかっこよかったんだもん。
王子だよ。プチの男子が出たみたいじゃん?(笑)
当時はハッキリ人気度が別れてたよね。
開けて撮影してみなよ〜。写真写りいいよ(* ̄m ̄)ぷぷ

苺実ちゃん、オクでの取引では丁寧なのね(ウソだー!なんて爆)
いつも思うんだけど、ドールカテのオクは皆さん淡々としてて当たり前なんだけどね、
個人的に苦手だったりする。
ハンドメイド系カテだと和やかで絵文字使ってきたりとガラリ雰囲気変わるよね。
今だにあの差が良く分からないです(笑)
なので、オイラも態度は使い分けたりしてます(器用な奴ね)
って話がそれちゃったけど、
WOODY初登場で紹介してあげてないって苺実ちゃんの扱いがさー
どーなのって(笑)
このWOODYは他所様でもいい味してるよね(:.o゚з゚o:.).:ブッ
仕方ないか♪

| 微糖 | 2013/06/28 19:34 | URL |

Re: タイトルなし

>LUCYさん

おはでーーーすヽ(*´∀`*)ノレス遅くなってごめんなさい~!

ウッディなのに←そうですよね、この顔のおかげで、
映画とはかけ離れたキャラがネットで氾濫してますよねwww

リボルテックなので、ダンボーとセットになってますが
面白くて我が家のウッディはこの顔のままなんです(´・ι_,・`*)プッ
今後どうなるか・・・進展あったらupしますねーww

> アルペジオさん。
> 私も遊べないだろうとお迎えスルーしたような気がします。
> もしかしたら、箱入りであるかもですが。。。

(  ゚  ω  ゚  ) ! !
なんだか、意外とすごい数のプチさんたちがいるような予感!
箱入りだと(箱だしした子でさえ忘れるのに)余計忘れちゃいますよね(;^ω^)

そうですねー王子ですから、イケメンですかね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> うちに箱入りプチさん、たくさん居るから出さないとなー

(  ゚  ω  ゚  ) ! !やっぱり!!
すごい数のプチさんたちがいるんですよね?気になりますよ??

とかいって私も結構いますが(;^ω^)

私、ブライス関係のオクでは本当にいい方たちばかりに当たるんです。
まぁ、ほぼ他のカテゴリのものを狙わないので分からないだけかもですが・・・
だけど、新発売がない分、オクも値が上がってきてる気がする今日この頃です。
王子はホントにお財布に優しい価格でした(o´∀`o)

| 苺実(maimi) | 2013/06/29 11:34 | URL |

Re: タイトルなし

>ちのP

ちわっすーーーーー!ヽ(*´∀`*)ノレス遅くなってごめんなさいーーー!

ウッディのこの顔パーツをうまく使いこなせなくて今回やっと出せたけど
あんまりうまくない仕上がりでごめんなさい←な気分ですww

アルペジオさん、意外にお安くご縁がありました!
ハリウッドシリーズ?そっちにご縁がないので分かりませんが・・・そうなのね!
いろいろコントのネタが浮かんできて、日々'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしていますw

いつ実現できるか・・・ゆっくり待ってて下さい~(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2013/06/29 11:40 | URL |

Re: ( ̄□ ̄;)!!

>B作はん

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まぁ、クソ忙しいのには変わりなかったんだけどね、
むしろクソ忙しさにやられすぎて、癒しに走ったんだねw
クソ忙しい時こそ、脳みそって働くのかしら。

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
2体あるんだ!ぬかりないね!さすがだわ~!

そうだよー王子だよー。
メンズプチが欲しいと言ってたけどれっきとしたメンズプチ出てたやん←みたいな。
写真撮るの楽しみだな~(〃∀〃♪)ウキキ

オイラ、この調子でオク取引やってたら、間違いなく中二病と思われそうなので
そこはちゃんとしてますww

え?そう?淡々としてる??そうなのかな?凄くいい方たちばかりなの。
やっぱり恵まれてるんだねε-(*´ω`*) ホッ  

オイラはハンドメイド系は入札したことないから分からないけど、
ドールハウス関係のブログ書いてる人は確かに親しみやすいイメージはあるなぁ~。
逆に男性相手だと単純明快!だよ~ww個性あるよんr、それぞれ。

ウッディ、B作はんとこで衝撃を受けて、やりたいんだけど
あそこまで面白くならないwwなんでや!
いずれちゃんと紹介しよう、気が・・・向いたらねww

| 苺実(maimi) | 2013/06/29 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/433-ae9b7bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT