strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付けてたら出てきたもの(^θ^)ノぱーと2



こんばんは。

最近、ゾロ目をよく見るな♪
と思って気がつけば、
「ゾロ目探しか!」っていうくらい時計やら数字を自ら見にいっている自分がいた。

偶然見てこそ、の縁起物ですよね(^_^;)


さてー。

先日から、あにーさんのところで
プチブライスのカスタムをされているんですが
いいなーとか思っていたら、

「youもやっちゃいなよ!」
(注)こんな誰かさんの口癖のような口調はデフォルメです。

とおっしゃって頂いたのですが、
そのあと片付けていたら、写真の彼女が出てきたのです。

このタイミング?

彼女は開頭後、セイラさんのカスタムの時のように、
ネジが回らないのに憤慨した私が、ネジ部分ごとホットナイフでカットしようとしたらしきラインが引かれてありました…

そのまま置いてあったらなんか怖いな自分w

でも頭皮がカットされたままタオルに巻いて放置されていていたせいか、
元のようにピッタリとハマりそうにない悲劇(--;)

どうしようかな、
とりあえず植毛の練習とかにしようかな、
と思いつつ、引越しの片付けにいそしむのだった。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

22221ですヽ(´▽` )ノ
あうー。ゾロメしっぱいー。
次の人おめでとうございます♪

私もかつて一度、プチに植毛しようとして
あまりの堅さに挫折しました。
プチのカスタムされてるかたって
どうやってんでしょう!マジカル!

機長帽かっこい~
うち、フィールザスカイさんもいないんですよ。><




| ちの | 2013/06/11 05:46 | URL | ≫ EDIT

ばんは(v´∀`*)

帽子取ったら頭がない!!思わず吹き出したよ。
なんだい。いい子がおるやんか(▼∀▼)
カスタム頑張ってく・だ・さ・いっ(笑)
頭皮あるんでしょ?ボディが元気なら蘇生させてあげないと(・´艸`・)・;゙.、ブッ
つか、植毛面倒ならズラがある!小さいサイズだとすごい安いよ~
あ、アニーさんとこお邪魔しに行かせてもらったー!
カスタムさん可愛かったね♪
あれ見ちゃうとちょっと重い腰あげられる気分になるよね(笑)
「youもやっちゃいなよ!」←


| B作 | 2013/06/11 23:35 | URL |

youもやっちゃいなよ!!
あたまがキレーにないですね。でも、1枚目の機長帽スタイルだと全くわかりませんでした(笑)
私はウェフティング縫い付けちゃってるんですが、ひとふさひとふさ植毛してる人もいるんですよね…。プチヘッドのウェフティング縫い付けが私の根気の限界ですΣ(ノд<)
新居でのお楽しみがひとつ増えましたね(笑)

| あにー | 2013/06/12 01:03 | URL |

Re: タイトルなし

>ちのP

> 22221ですヽ(´▽` )ノ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! おしいっ!
けいどスマホからとか来てる方は果たしてカウンタ見れるのだろうか。
わからないけれど、おめでとうございますーヽ(*´∀`*)ノ

> 私もかつて一度、プチに植毛しようとして
> あまりの堅さに挫折しました。

あ、やっぱり硬いんだ・・・鉄みたいので出来た指サック買わなきゃだねw
でないと親指がしぬ.....っ、ン、)っ
もうボンドではりつけようかな←とも思ったけども。どうしようかな。
お針子もカスタムも、みんなサラッとやってのけるけど、
きっといろいろな苦労があるのだろうなぁε-(;-ω-`A) フゥ…

> うち、フィールザスカイさんもいないんですよ。><

おや!そうなのですね!オイラはこの子入れて2体ということになるけど
開頭して放置するなら、お譲りすればよかったね(;^ω^)
でも、OFがこれ1個しか見当たらない悲劇orz

| 苺実(maimi) | 2013/06/12 16:41 | URL |

Re: ばんは(v´∀`*)

>B作はん

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ちょうどこのOFが入ってたプチ箱処分してたから思いつきで被せてみたら
「頭皮がないとこも見せなきゃ」と思ってw
なんか天丼マンみたいじゃない?w

うんうん、いい子なんだけど、恐らくネジが取れないので放置民だったねw
頭皮はまだ髪も残ってます。そうよね、もったいない!
ヅラも考えたけどね・・・もわっと浮いちゃうイメージがあるのだけど
いろいろあるのかな?探してみようかな~

お、あにーさんとこで、コメント見つけたよーw
カスタム可愛いよね~

「いつやるの?今でしょ!」←って今度はオイラが言われちゃったww

すっかりやる気で、荷造りすすまねぇ~(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2013/06/12 16:50 | URL |

Re: タイトルなし

>あにーさん

> youもやっちゃいなよ!!

今にもやっちゃいそうですよーw

そうですよね、機長帽スッポリかぶさった時ちょっと驚きました。
「頭皮ないことわからないじゃないw」って。

私ももちろんウェフティング植毛をするつもりでしたよ!
ひとふさひとふさは、サランとかかな?
確かB作はん(=微糖ちゃん)が以前momokoにサラン植毛してたような・・・
忍耐ですよね、あれはw
でもウェフティング植毛も頭皮硬いらしいし、大変ですよね??

今ある歌が頭をよぎりました。

♪で・き~~~る・か~~~~な~~~~~~~.....っ、ン、)っ

| 苺実(maimi) | 2013/06/12 16:59 | URL |

こんにちはーーーヾ(´▽`*)ゝ

ぬーん画像。いっぱい見てきました★
momokoまでぬーんしているとはΣΣ(゚д゚*)
いっぱいのプチ子さんでぬーんしていると圧巻ですな。
あぁ、ぬーんでいっぱい萌えてしまいました。
Linkありがとです!

お引越し中に見つかったものたち。
私も経験あるなぁ。そして、紛失してしまったものもある。
カスタム途中の子。うちにもいます。
しかも、失敗した子たち。。。(-"-;)
私では再利用できないので、眠ってもらってます。

トランペットの花。家の近所にもたくさん咲いてます♪

もうお引越し準備されたかな?
お引越し前後どちらも大変ですが、
新居ってテンションあがるので頑張ってーo(*≧∇≦)ノ

| LUCY | 2013/06/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>LUCYさん

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 見ていただけたんですねー!
なんか押し付けがましくなっちゃってスミマセン<(_ _)>しかも長くて(;^ω^)
そして、あの記事にないところにもちらほら「ぬーん」してる写真があったりしたのが発覚して
自分でも笑えましたww
よかったらLUCYさんもコッソリやらせてみて下さいねw

カスタム途中で失敗したのって、処分するにも困りますよね~
私も、ボディの腰が砕けた、上半身だけのがあるんですが、足はどこいった?ていうw
見つかればおゆまるでくっつけられるかもしれないのに・・・
今やプチさんボディは貴重ですからね、大事にしないと。
そしていつか再利用できたらいいですね!

そしてトランペットの花、あるところにはたくさんあるんですね~びっくり!
咲いてるのに気付かなかった自分にもびっくりですけどね(つ∀`o) タハー

あ、そうそう、新居といっても、相方の家なんですよ~
だけど、テンションあげてがんばりまーす!ありがとうございますー!!

つーか全部読んで下さったんですね!ありがとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2013/06/15 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/431-02b675bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

