strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッパが垂れ下がったような花



こんばんは。

今日もドールの写真がなくてごめんなさい(^-^;

こないだ初めて気づいた
ラッパが垂れ下がったような花…

これ花なんですかね?
何だか葉っぱのような質感も
かもし出している気がするけど。

この通りは駅近くの交差点で人通りが多いため、
プチをもってしても撮影の勇気はなく。

そしてスマホのカメラで
ドールを持ちながら撮影するのは
かなり困難なのではないか、と、
気づいてしまった。←遅すぎ

コツをつかまねば!

まずはダンボーからかな?
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホって薄いし、ボタンは画面タッチだし…片手操作には向かないですよね。薄過ぎて立て掛けても滑って倒れるし。操作性にはある程度の存在感がひ必要だと思います(>_<)

| あにー | 2013/06/09 00:30 | URL |

Re: タイトルなし

>あにーさん

こんにちは(*´∀`*)ノ
そういうあにーさんスマホから書き込みして下さったんでしょうか、ありがとうございます。

そうですね、私はスマホ使う前は折り畳み携帯だったから改めてその便利さに気付くというか。
こないだ「スマホ用スタンド」なるものが売っていて、よくみると大きめの洗濯バサミっぽかったので
「これ自作できるよねw」と相方さんと笑っていました。ってなんのこっちゃな話になってしまったw

なんとかプチちゃん持ち歩いてスマホで撮る←コツつかむべく修行だε-(;-ω-`A) フゥ…

| 苺実(maimi) | 2013/06/09 13:39 | URL |

(ё∀ё)ハロー

この花めちゃくちゃデカイっしょ(笑)
昔初めて見た時、巨大な姿に驚いた何だコレはと。
その時あまりにも驚いて仕事中だったのに
急遽かえるくんとキュピと写メしたよ(笑)
これエンジェルストランペットと言うらしい(*≧▽≦)人(*・▽・*)
スマホ撮影は手がつりそうになるね(*´-∀-)
タイマーにしたらどうだろ?
とっさに撮りたい時には面倒だろうけど(じゃあ言うなよ!)

前の記事だけど、輪っかになったリボン。
なんじゃ?と思った(・・∂)
ショコラブさんがどーの書いてあったから
ウチの箱入りみたら入ってた!(笑)
え?全く記憶にないんだけど、どう使うものなん?(:.o゚з゚o:.).:ブッ
ん?ヘアゴム?
ドールの箱ってさ、オイラも捨ててなかったの。使わないし邪魔だったね(笑)
押入れの上が箱(ネオやプリプのも)に占領されてて
一昨年?に一部以外全部捨ててみた(*`・ω・´)
付属品は付いてるし、プラと紙に仕分け作業でえらい時間かかったよヾ( -`д´-,,)
文字の件は同じく共感だわヾ(・(●●)・;)慣れるしかない?(笑)

| B作 | 2013/06/09 13:58 | URL |

こんちはー!
こんなん見たことないっす! Σ(゜ロ゜)
なにか野菜がなるのかと思ってしまいました笑
微・・いや、Bさんが解決してくれていてよかった。
(毎度ですが勝手に覗いているw)

前記事、ショコラヴさんの付属品だったのですか。
・・・ど、どう使うんでしょうかwww(:.o゚з゚o:.).:ブッ
だって、ヘアゴムにはゴム部がでかいでしょー??
ツインの髪をくくるというより、頭サイズですよね?? でも二つ。
首から交差させるのかな(どんな図だ)。

| ちの | 2013/06/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

Re: (ё∀ё)ハロー

>B作はん

おぉ(゚ロ゚屮)屮 この花!知ってたのーーーーー!すげえ!

> その時あまりにも驚いて仕事中だったのに
> 急遽かえるくんとキュピと写メしたよ(笑)

(*;゚;ж;゚;*)ブッ (*;゚;ж;゚;*)ブッ (*;゚;ж;゚;*)ブッ
さっすがー!オイラもプチさん持ってけばよかったんだけど、
今は暗所でお休み中な我が家のプチども;次回は是非!

つーか名前まで!ありがとう!
しかも想像とはかけ離れた名前!なんかカッコええやーん!

たたたた、タイマー???そんな機能あったかなぁうちのスマホ(笑)
あかんわーまだ全然勉強が足りないw
あったら使ってみるね、タイマー。急いでても・・・やるよw

あ!リボン!やっぱ入ってた?ヘアゴムだよね?
誰も使ってナイっぽいからわからじ!今度やってみようw
茶色だしツインテだから、きっとそうかなーと思ってたんだけど
きっとショコラヴさんの箱を処分→プリンプピッグさんの箱へ
と、移送されたのでしょう。
つーか一気に片してないところが私らしいというか(つ∀`o) タハー
スタンドいっぱい出てくるよー(´;ω;`)

| 苺実(maimi) | 2013/06/10 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

>ちのP

あら!そっちにはないんだー!この花!なんか南国チックだもんね←あくまでも個人的な見解w
ヘチマとかヒョウタンとか想像した私w
まさかそんなロマンチックな名前が付けられ、愛されていたとは!

あ、過去記事も見てくれたのねーありがとうー!

> だって、ヘアゴムにはゴム部がでかいでしょー??

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
言われてみると確かにw何故このゴムなのかもwww
レインボーウィッシュとかもリボン付いてたけど、あれは透明の小さいゴムだったような。
付属品としてつけたから?ヘアゴムとわかりやすいようにあのゴムにしたのかな?

・・・考えても誰も解決しようがないのだったw
今度つけてみますわwww

| 苺実(maimi) | 2013/06/10 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/430-e5391b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT