strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこの楽しい生活6

ミリィ「かぁーーーらぁーーーしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪」
 
20100412_001.jpg
 
今日はミリィの愛犬 からし のスケボー特訓!
お気に入りのキャップをかぶって、からしはすっかりプロ気分♪
 
ミリィ「ここまで来れたらどっちか好きなほう、ご褒美よ!!」
 
20100412_002.jpg
 
からしはペロペロキャンディも大好物!!これでいつもからしのテンションは上がります♪
 
ミリィ「からしーーー♪よく出来ましたー♪あら、おねだりもできたわね♪」
 
20100412_003.jpg
 
ミリィ「どっちがいいの??」 
 
そう聞きながら、ミリィはからしがどっちを選ぶか薄々感づいているようです。
 
20100412_004.jpg
 
ミリィ「やっぱりイチゴ味ね~~~

 
そしてからしはもっともっとスケボーが上手になりました。
 
 
 
 
 
自己満リメ紹介2回目(笑)。ストロベリーミルフィーユは洋服でもキューーーート
 
これは、大阪にいる頃に、中古で中身を見て買いました。
わんこが欲しくて、このペロッと出てる舌が可愛くて(笑)。
あと買った時はスケボーも使える!!って思ったんですよね。まったく、買った当初のことってこうやって書いててやっと思い出す程度で(^^ゞ
・・・てゆうかどうやってプチちゃん立たすのさ∑( ̄□ ̄;)!!みたいな(笑)
 
 
 
 

20100412_005.jpg

ぷちどうぶつシリーズ
わんこの楽しい生活
06 アメリカ仕込みボーダーさ!


 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| リーメント | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミリィ~~~(*ノェノ)かわぃぃ~~!!
ストロベリーミルフィーユ、いつも欲しいのに高くて手が出ないという…(〒_〒)
やっぱ洋服も似合いますねぇ(*^.^*)

4ka*ゎしばらくmaimiさんのミリィを見て満足しますっ♪
からしも良くできましたぁ~~v-238
4ka*も超愛犬家としてゎ、このシリーズ狙ってるんです(笑)

さっすがmaimiチャンのからし♪やっぱりイチゴ味なんだぁ~~~(笑)

BTW、ガラステーブルUPしましたぁ♪
良ければ見てくださいねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

| 4ka* | 2010/04/12 11:44 | URL |

Re: 4ka*さん♪

ありがとうございます(w´∀`w)
高いですよね~~~ストロベリーミルフィーユ!!
苺実も覚悟決めてオークションでお譲りいただいたんですよ(^^ゞ
初めてお洋服着せましたが、やっぱり好きですね~~~v-10

4ka*さん、愛犬家なんですね!最近あまえんぼわんこ、とかも出てますよね?
動物シリーズはホントに可愛い(o´∀`o)

ガラステーブル、違うやつと勘違いしてましたぁぁぁ(*_*;
しかも、お約束のカントリーテーブル、探しに行ったら・・・なかったんですよね(´;ω;`)
カントリー家具自体品薄で・・・丸いのではないテーブルならあったんですが・・・
また記事アップしますんで、ご検討下さい<(_ _)>

ひとまず伺いますね(^^ゞ

| 苺実 | 2010/04/12 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/43-2607539c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

