strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片付けてたら出てきたもの


モブログ、時間が空いてしまったので
また投稿するのにモタモタしちゃいました(^_^;)


片付けてたら出てきたもの。

プチブライスの箱。


開封済みなのに、いつまでも捨てていなかった箱を片付けていました。

何だろう?と思って袋から出したら、
コレでした。

プリンプピッグの箱から出てきたけど、多分違う子のだよね?




あ。セントショコラヴかな?




うーん(*_*)これは…


答えが出たような気がするけど投稿しとこう(笑)




文字打つのも時間かかるなあ。
何せ文字打とうとしたら、文字キーが画面の半分を占めちゃうんです。

なんか設定変更できるのなら知りたいけど、それを調べ出すとまた時間がかかるなあ。

お年寄りがパソコン覚えようとしてるのと同じ気持ちかも、と思うと
なんとなーく優しくなりたくなります(笑)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/429-0fa9bce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT