strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事


壁]ョ・ω・`*)チラッ

20100624_012_20130527133224.jpg

懐かしい写真でも貼ってみる。



今日はまだパソコンですー。
調べられることは調べてしまおうということで、パソコンはだいたいついてます。

同時にオクで出品中~
相方さんのものも出品してるので、いろんな人との取引に奮闘中です(;^ω^)

拍手いただきました、ありがとうございました!

という訳でお返事です。

たたみます<(_ _)>
web拍手 by FC2




05/25 20:22にコメント下さった、m様

コメントありがとうございます。
最近来て下さったんですね!ドルクロあたりかな?
すごく嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
ぱったり更新が止むことはないと思うんですが、
早く落ち着いて完全復活!と言えるようにがんばります!
待ってて下さいね~((((^ω^))))


05/26 11:22にコメント下さった、B様

投稿したことないんかいwwwwww
モブログっていうやつでメール送ればいいやつなんだけど・・・
なんか、スマホって画像見る時に傾けたら画像も回転とかするでしょ?
だからなのでしょうか・・・調べたら、タイトルにある文字を加えたら
できるとかなんとか、いろいろ方法があるみたいw
ちゃんとわかったらまたお知らせするわ~
わざわざ拍手から、ありがとう(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

| ブログ | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*´-`*)

お引越しをされるとのこと。
荷造りどうですか?
私も一年前くらいに引越しをしたのですが、
大変だったこと思い出しました(;´Д`A ```
新お家・新PCが早く暮らし易くなるよう祈ってます★ミ

ぬーんの牛プチさん。
こんなポーズさせて、この言葉付けるなんて、可愛過ぎ(*´-`*)
ポーズの勉強させていただきました!
ありがとです。

| LUCY | 2013/05/29 02:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>LUCYさん

こんばんはーヽ(*´∀`*)ノ
何度もブログ見に伺ってるんですが、コメント残せてません.....っ、ン、)っごめんなさい;

荷づくり・・・というか、不要になったものにお別れを告げるのがなかなか進みません。
このへんの踏ん切りをスパッとできるようになりたいなぁ。いや、なります!がんばります!

一年前LUCYさんも引っ越しされたんですね!
今思うと急に決まったこととはいえ、真夏になる前でよかったかなぁと思っていますが、
まぁそれでも大変ですよね、時々頭抱えて「OhーNOーーー!」と叫びそうになります(;^ω^)

> ぬーんの牛プチさん。
> こんなポーズさせて、この言葉付けるなんて、可愛過ぎ(*´-`*)

うふふ、昔の写真ですが、ありがとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
LUCYさんのコメントをきっかけに、『ぬーん』特集記事書きましたんで
よかったら覗いてみてやって下さい(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実(maimi) | 2013/05/30 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/426-99111385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

