strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですがお知らせです。

壁]ョ・ω・`*)チラッ

こーんーにーちーわー。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

「帽子はまだか!」「カウプレまだか!」とお待ちいただいている方は・・・いませんかw

でも、「帽子せっせとつくってんだろうなー」と思われている方は・・・いるでしょう。

そんなあなたに言います。

ごめんなさい。作ってません!



リンリン「あちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなの~」


いや、実はですね、あたくし、引っ越すことになりまして。
(現在のマンションの退去日は6月下旬です)

んで、本当は今も荷づくりだのなんだのしないといけないんだけど、

プロバイダを解約するので、しばらくパソコンが使えなくなるんです。



今まで当然のように使っていたパソコン。買ってもらったパソコン。買ってもらったフォトショップ。

思えば贅沢三昧でした。感謝を忘れていました。

「使えなくなる」という事実を前に、その後の生活、どうなるの?と思ったりもする訳で。



いや別に、全然生きてけますしね、スマホは使えますしね、山奥や海外に引っ越す訳でもないんでね。

むしろ近所に引っ越すんでね。

でも、今までパソコンでやってた、あんなこと、こんなこと、が

いつまでか分からない期間、できなくなるわけです。

20130525_002.jpg

リンリン「大変なの~」


いろんなネットのメール設定をスマホに変える地味な作業とかはほぼ終わり。

ひとり拘っているTOP画も、

パソコンが使えない期間は画像処理もできないであろう!ということで、

まだ5月ですが早めの更新&しばらくこのままでいくことにします。


ブログの記事のほうの更新はスマホからできると思うんですが、できるかどうかこのあとチャレンジします!


てゆうか、仕事もします。夢のニート生活も終止符を打ちますw←ニートだったのかよw

なので更新はガッツリ減るかもしれませんが、皆さんの所へは癒されに行きますので((((^ω^))))


つーか、数ヵ月後にすっかりパソコン復帰してるような気がするw

ちなみに、引っ越しが完了したら、帽子ちょこちょこ作っていこうと思ってますし、

カウプレ←もう、カウプレと呼べるかどうかわかりませんがw

やるつもりマンマンなので、気長にお待ちいただくと幸いです( ´,_ゝ`)イヒ


20130525_003.jpg

リンリン「リンリンたちも早々に運ばれるようなの~!」





20130525_004.jpg

赤ふちこ「わたしも手伝いますっ!」





20130525_005.jpg

リンリン「おおっ!気持ちはわかるけど、気持ちだけにしといてなの~」





20130525_006.jpg

リンリン「またね~~~~~~~~~!」




という訳で、とりあえずのお知らせでした。突然でスミマセン<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ブログ | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ふちこの気合いが可愛い(笑)

ぷぷ。そんなこったろーと思っていたさ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
カンカンは落ち着いたらでいいんじゃん?
それよか、引っ越し楽しみだね〜
仕事も決まったの?まさか結婚とかしちゃうわけ?(ノ)゚∀゚(ヾ)
何か、ただ引っ越しだけって言う訳じゃないから新生活がドキドキするね〜
オイラがドキドキしてどうすんねん!だってーさー!(笑)
来月から段ボール生活になりそうだけど、不用品捨てられるチャンスだね(* ̄m ̄)ぷぷ
頑張ってください♪

つか、苺実ちゃんが自宅警備員(ここ強調ね)だったの知っとるで( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
PC触れなくなるの寂しいのぅ。
何とかギリギリまでネットは繋いでおきなよー(*ノε` )σ

| B作 | 2013/05/26 11:07 | URL |

Re: 赤ふちこの気合いが可愛い(笑)

>B作はん

赤ふちこの気合いwwいつも卓上カレンダーの上で気合い発揮中でしたものでついw

> ぷぷ。そんなこったろーと思っていたさ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

おぉ(゚ロ゚屮)屮お見通しだったか!←日頃の行いからつく予想、ともいう。
もう驚きませんよね、さすがにw

> 仕事も決まったの?まさか結婚とかしちゃうわけ?(ノ)゚∀゚(ヾ)

(  ゚  ω  ゚  ) ! !
それだったら「引っ越し」という地味なニュースより先にそれをお知らせとすると思うw
まだ決まってないし、結婚もまだよ。。。(;-ω-)

> 何か、ただ引っ越しだけって言う訳じゃないから新生活がドキドキするね〜

そうだよね、いろいろ楽しいことが待ってる!と期待もしていますーん♪
ダンボール生活、なんだか実家の建て直しの時の仮住まいを思い出すよー
捨てても捨ててもあふれてくるけど、思い切って捨てれるチャンス!って感じで
がんばりまーす。

> つか、苺実ちゃんが自宅警備員(ここ強調ね)だったの知っとるで( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

(*;゚;ж;゚;*)ブッ 警備員には程遠いチキンやないかw

つーか、まだプロバイダの解約とか調べてなかったw
けど、前は携帯でブログ書いてたし、またスマホからちまちま更新したくなるよきっとw
むしろ、スマホに慣れるための試練かしらw

| 苺実(maimi) | 2013/05/27 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/424-5940cef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

