strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひらりんにも白ワンピ

こんにちは。
今日は暑いです!もう半袖でも十分いけます!半袖にすればよかった~!
でも風が涼しくて気持ちいいです。

さて、ちょっと前のことなんですが、みうちゃんの白いワンピを、ひらりさんにも着せていたんです。
今日はちょこっとだけご紹介。












20130512_002.jpg

やっぱり幼くなるような気がする・・・どうでしょうか?










20130512_003.jpg

フィット感が出たら、もう少し大人になれるかな・・・










20130512_004.jpg

ひらりん「作ってる人が大人になるべきじゃないでしょうか~?」




似たような写真でごめんなさい、撮るの難しかったんですw
日光で撮るとまた違った印象になると思いますが。お付き合いありがとうございました<(_ _)>


ちょっとまたバタバタしてきて、やりたいことがすごくゆっくりになってきています。
パソコン前でバタバタしてるせいか、ゲームはちょろちょろやっちゃったりして←そこがイカンのにw
本当にやりたいこと優先しないとねp(*´ω`*)q ピッ

ゲームは自粛の方向でがんばりまーす。←誰向けメッセージ?

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとオイラの精神年齢が大人になります~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 試着大会 | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちはー。
ひらりんはひらりんで可愛いのも幼いのも同じとはいえ
ニュアンスが違うってか、別の服みたいに着こなしてますね。
リボンも同じものですよね? 似合いますよね~。
レエスのタイツとかはかせてください。
あ、カラータイツもいいかもですね!
袖がmomokoには短いので付け袖してみたらは?とか
人のものなのに(人のものだから?w)どんどん
妄想が膨らむのだった。
いいね~。
コンテストのほうの応募作品を見てきたけど
いろいろたくさんあって楽しかったです♪
結果楽しみー!

| ちの | 2013/05/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

|・Θ・)ノ

このお嬢ワンピ可愛いよね。個人的にドルクロコンテストの中で上位にいる(*ノ∀`*)ゞマジで!
ひらりんにも似合うけど、うん、幼くなるねー。嫌いじゃないがね(笑)
更にコテコテのロリータに仕上げたら大人っぽくなりそう???
個性的なロリカバン持つだけでもどうだろ?ポーズも大切←
ロリータ苺実ちゃんに期待(笑)

つか、またゲームやっていたんかい!!(_ ̄■ ̄_)

| 微糖 | 2013/05/15 09:38 | URL |

Re: タイトルなし

>ちのP

ちはーコメントありがとうっすー。
着こなせてますか?そうそう、リボンも同じものです。
ボディラインが違うから、違った印象になってくるのかな?
やっぱ何かしらタイツ的なもの履かせたほうがいいかね。
いい女は低めのデニールのストッキングがおしゃれだとか何とかテレビで言ってたなぁw
探しておきますw

付け襟って流行ってたけど(今も?)付け袖っていいなぁ。
でもこれ袖が腕よりかなり太いんで付け袖がサマになるかどうか・・・
妄想だとすごくいい服ができてそうだw

コンテスト、皆さんラストスパートが凄くてビックリ楽しかった♪
いろいろ勉強になったし♪
でもほら、プチのが1着しかできてないから、
落ち着いたらやってみたいのだけど・・・まだその前にやることが(;^ω^)

なんにせよ、結果楽しみは同意でござる♪

| 苺実(maimi) | 2013/05/15 14:59 | URL |

Re: |・Θ・)ノ

>B作はん←直さずwwww

コメントありがとー!
うふふ、お嬢ワンピ気に入ってくれて嬉しいわぁヽ(*´∀`*)ノ
もっと褒めてくれ!褒めてのびるぞ~~~www

(;´・∀・)エッ?コテコテのロリータのほうが大人っぽくなる?そうかな!
それはつまりウエストはくびれ、スカートがふわり、となるからっていうことかな?
そんなやつも作ってみたい!
個性的なロリカバン・・・そうかφ(。。)メモシテオコウ

つーか、こないだお気に入りだったロリバッグ処分したとこやん.....っ、ン、)っ
もっとよく見ておくべきだったw

そうよねーポーズ、これ大事。特に可動ドールさんはちょっとしたことでグッっと良くなる!

> つか、またゲームやっていたんかい!!(_ ̄■ ̄_)

∑( ̄□ ̄;)!!
そのことばで、かつでどれだけやめようと必死だったかを思い出す・・・依存復活してたw
でも前ほどはやってないよ、たぶん、そうだよ、いや、ごめんなさいぃぃぃ.....っ、ン、)っ

| 苺実(maimi) | 2013/05/15 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/422-f43f36c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

