strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ試作を終了します

スナップが付きました。



いろいろ試作で勉強できたので、そろそろ応募作を作っていきたいと思います。









20130401_002.jpg

これはこれで、春の羽織もの的に着る?










20130401_003.jpg

スナップつけたら浮いてしまいました。襟元を雑に仕上げた結果です



『DCBC』とか略していましたがドールクローゼットは『ドルクロ』とも略すらしい・・・

他に作ってるレポとかないのかなーと時々ネットサーフィンで探していたんですが、
やっと見つけました(〃∀〃♪)ウキキ しかも4、5件~みなさん素敵です!!

どのドールに合わせるかだけでもデザインって違ってくるんですね~楽しい


後日気が変わって試作に何かアレンジできたらちゃんとしたセットで撮影しようかな~(灬ºωº灬)

応募作、一体どうなることやら~p(*´ω`*)q ピッ




余談ですが、4月ですね!イースターですね!と思ったけど、
今年のイースターは3/31だったそうですね。もう終わってんじゃん

まぁ、終わってなくてもイマイチ何をしていいのか分からない感じですが・・・
ウサギ登場コント?ウサ執事でよかった??

まだ寒い日があったりしますが、お日様が照ってくるとウキウキしてきます~


それと、拍手画像、momokoさんのをアップしました~ヽ(*´∀`*)ノよかったらクリックして見てネ

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると応募作もがんばれそうです~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


過去記事にに拍手ありがとうございました。
以下、拍手コメントのお返事です。
web拍手 by FC2

 
 
03/28 11:34にコメント下さった、B様

うん、可愛く撮れてた~ヽ(*´∀`*)ノ
レス遅れるの気にしなくていいよ~お気遣いありがとう!


04/01 15:09にコメント下さった、B様

おお!それで忙しかったのかぁ。私は変えないぞ!覚えなおすのヤだもん!w
やっとダウンロードしたのね!こっちもこれから集中集中!
まぁ締切まで長いからまったりやろうね~((((^ω^))))
関連記事
スポンサーサイト

| お針子 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚.+:。|ω・`●)ノ |Ю

明日休み〜(●´з`●)明日は生地探してみるよ!
あ、何人か応募する方がいるんだね!詳細のブログに試作したリンク先のしか
見てなかったよ。
とゆうか、苺実ちゃんもだけど、いきなり本番じゃないところ。
そのお針子精神が偉い(● ̄(エ) ̄●)ゞ
オイラ…きっと一発本番だろうな(笑)
今回の試作は、アレンジ次第で面白そうなの出来そうね〜

| ヘロンヘロンのB作 | 2013/04/03 23:00 | URL |

Re: ゚.+:。|ω・`●)ノ |Ю

>B作はん

(。◕‿◕。)ノんちゃ~っす
明日~てことは今日か、休みなんだね~いい生地みつかったかな?
ドルクロさんのついったーフォローしたら、見に来てくれたよ~ww
ネットとは別に「作ろう会」とかもやってるみたいだね、生地とかも売ってるみたいだけど
手持ちの宝を使ってやらねば~ww

> とゆうか、苺実ちゃんもだけど、いきなり本番じゃないところ。
> そのお針子精神が偉い(● ̄(エ) ̄●)ゞ

(*゜з゜)・;'∴ブッ
オイラ、お針子どれくらいぶりなんだろう?
こないだのハロウィンはちゃんとしたお針子とは言えないし←
だから不安だったのと、余り布をどうにかしたかったのとで
「試作」という言葉で誤魔化してる感じが否めなかったんだけど
今は試作を全く生かさないアレンジで挑もうとしているよ。

結局人生いきあたりばったりさ(。・´_,`・。)

他の人とかぶらないようにしようと思ってたけど、どれもみんな違ったよ~
どれくらい参加されるのかわかんないけど、楽しみ楽しみ~(o´∀`o)

| 苺実(maimi) | 2013/04/04 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/413-7a55a34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

