strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうええって←おっしゃるとおり。

でも、襟付いたんですもん。



真ん中の位置、少しずれましたが、許せる範疇です。









20130329_002.jpg

ボタンをつけてこういう状態にしたいのですが、

ボタンを今から探します。

探す前にうpしたくなってしまったのでした(つ∀`o) タハー


今後、詳細書かずに記事うpしてしまいそうなので、サイドバーにイベントバナー貼りました。

PCからご覧下さいね~


 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるといいボタンが発掘できるでしょ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


『みうちゃん in cherry land』 に拍手ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| お針子 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は花粉すごいわ(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

こんばんは(´ω`)
イベの途中経過UPしてると思って来たら、先にみうたんと桜UPしてて
聞いてねぇよ!!と勝手にハイテンションよ(笑)
桜に手を伸ばしてるやつ。あれ可愛い過ぎι(`ロ´)ノチクショー(笑)
つか、ボタン見付けた?(=∀=)イイのがあるといいね♪
着々と進んでていいなー!!明日こそダウンロード…か?
「じゃあいつやるの?今でしょ!!」はい、頑張りますーm(;∇;)m

| ヘロヘロのB作さん← | 2013/03/29 23:28 | URL |

Re: 今日は花粉すごいわ(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

>B作はん

あら、花粉・・・そうなの??
花粉に免疫ありまくりの田舎で育った僕は、全く平気さ!
でも飛んでるのは花粉だけじゃないからマスクは欠かせないね!

うふふw
桜写真はもたついてると見に来る人に誤解を与えると学んだので
お針子の記事と記事の間になっちゃったけど慌ててうpしたの~
ごめんね、みうちゃん相変わらず可愛くて(〃∀〃♪)ウキキ
桜に手を伸ばしてるの、気に入ったのでTOP画にも使ってみた( ´,_ゝ`)イヒ

ボタン、いろいろあるんだけどどれもしっくりこなくてまだ検討中。
ビーズとかもあったらよかったんだけど、オレンジと白しかないよw
白ならいけるかもだけど、また気が変わるかも( ゚,_・・゚)ブブブッ

ダウンロード、プリンタしまいこんでたら面倒だよね(^^ゞ
なんなら僕すぐ出せそうだし郵送しようかwwww

| 苺実(maimi) | 2013/04/01 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/412-e935b839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

