strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みうちゃん in cherry land

こんにちは。
今日は曇りだと思っていたのに凄く晴れてきて桜も綺麗だったので、「これはもったいない!」と
近所の公園へ出かけてきましたヽ(*´∀`*)ノ



みうちゃんが公園に到着した時、子供がボール遊びしていたのですが、撮影に夢中になってハッと我に返ると
一人ベンチに座って携帯電話で話しているお爺さん以外、誰もいなくなっていました。
今日は不思議なくらい堂々としていたなぁww


続きに桜写真、たたみます。
web拍手 by FC2

 
20130328_002.jpg

20130328_003.jpg

20130328_004.jpg

20130328_005.jpg

20130328_006.jpg

20130328_007.jpg

20130328_008.jpg

20130328_009.jpg




おまけ。

20130328_010.jpg

帰りにふと鞄の中を覗いたら、みうちゃんと目があった(灬ºωº灬)

おねだりしてるみたいやん、たまたーん'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとみうちゃんがもっと桜好きになります~ヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


『襟付け挑戦中と過去に作った帽子の話』 に拍手ありがとうございました。
関連記事

| 野外撮影 | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!相変わらずみゆちゃん道まっしぐら(・´з`・)ステキ♪うふ
そうかー もうこんなに春らしい感じになってたんだねw気づかなかったorz
みゆちゃんが持つ桜…桜をもつみゆちゃん…とっても幻想的(`・ω・´)

しかしバッグにちゃんと収納しててエライ!
4なんてひどいときポッケに頭からグイっだよ…汗

| 4ka* | 2013/03/28 18:30 | URL |

Re: タイトルなし

>4ka*ちゃん

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! コメントありがとーーー!
まっしぐらでもなかったんだけど、偶然にもみうちゃんの記事だったねww
みうちゃんに桜持たせるの風ぴゅーぴゅーで大変だったんだよー
何枚も何枚も似たような写真撮ってw
でもやっぱみうちゃんだと周りが見えなくなるのかな?ww

いやいや、そんな収納ってほどでもなくて、出しやすくしてるの。
本当はもっとちゃんとしたの欲しいんだけど、結局この状態が一番だしやすいのかもw
(;´・∀・)エッ?ぽっけ?デカさんも?髪とか乱れない??逆にその容量の良さを見習いたいw

プチっ子連れて行く時は何故か水筒入れだけどね(。・´_,`・。)ププッ

| 苺実(maimi) | 2013/03/29 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/411-4958aa41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

