strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかいカントリー家具シリーズの続き

なんだかTBPのプチブライスのトラバが苺実ばっかりなので、我ながら恐ろしくなって(誰かウザイとか思うかな、とか考えちゃうので)今日はご遠慮…>_<…しますぅぅぅ
と言っても昨日の続き写真ですね。
家具一つ一つご紹介していきたいと思います!
 
20100409_001.jpg
 
⑤ラウンドテーブル
・・・テーブルの説明なのに見事にイチゴティーセットの紹介みたくなってますが(-_-;)
イチゴ狂なのです・・・念願のコント登場だったのです・・・大目に見て下さい(^^ゞ
 
 
続き、たたみます(^^ゞ
web拍手 by FC2

 
 
20100409_002.jpg
 
⑥ウインザーチェア
シャルルさんの座るイス。この家具シリーズでイスが何故か2種類ありました。でも、もう一つのは座る部分がなんか糸でぐるぐる巻きだったのでこっちにしました。
当初は買ってすぐ白くペイントする、って決めてたので・・・
いつも決めるだけ決めてやりません(-_-;)
④コンソールテーブル
そんでもって奥の・・・電話が置いてあるテーブル。個人的には引き出しはあかなくてもいいから隙間をどうにかして下さいorzって買う前から思っていました、細かいですよね、苺実(-_-;)
ちなみに、電話は新橋の博品館のリラックマが売ってる階でミニチュアが売ってたのでそこで買いました。
ちゃんと紹介しないと思うのでここで説明しときます(笑) 
 
20100409_003.jpg
 
①カップボード
この写真でわかるかなぁ・・・
背中の板、やや右側にヒビ入ってるんですよ(笑)さすが100円!・・・・(´;ω;`)
でも食器並べちゃえばわからないかな、崩れる訳じゃないし、安定しない訳じゃないので。・・・・(´;ω;`)
でも、高さのある食器は入らないので食器類全部出してこないとわからないという。
だからってカップケーキ置いても誤魔化せてない(*/ω\*) 
 
20100409_004.jpg
 
②キャビネット
今度は高さがありすぎて何を入れようか迷う…∑( ̄⊥ ̄|||)…
でもガラス戸の向こうに見える何か←好物です(笑)
窓の向こうとか・・・だからトランクハウスなのにデカイ窓作っちゃうんですけどね(笑)
 
以上たらたらっとご紹介しましたが、中に入れる物によって見た目も印象も変わってくると思いますし、これからちょいちょい試してこうと思いますので、お楽しみに?(o´∀`o)
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト

| その他メーカー | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日ゎ携帯からです(o^-^o)

や~ん、ひょっとして写真に写ってる計りゎヨーロッパ…のじゃなぃですか?
あれ、4ka*もほしぃ(o^-^o)

細かなところゎやっぱ100均ですょね…(苦笑)
うちにあるテーブルも全部がたがた…(´Д`)
でもやっぱ安いから買っちゃうぅ☆
100円だから4つもorz

レーヌのお庭の次にバーンと乗っけるので、maimiさんが気に入ったらトレードしませんか?(o^-^o)
やっぱ地元のダイソーにゎこのシリーズゎなぃぃぃ(*_*)

ちなみに16cmの箱ゎまさにそれです(^O^)
うたのお部屋、スパンキィのお部屋で使ってるやつですっ☆
近々詳細載せますねぇ(`∇´ゞ


あ、それと、ランキングゎ今日からポチっとやってますょぉ☆

| 4ka* | 2010/04/09 23:03 | URL |

Re: 4ka*さん♪

携帯からありがとうございます(o´∀`o)
そうです、「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」の「ゴロゴロりんごのアップルパイ」のハカリです。なんとクジ運の悪い苺実ですが、運よく出たんです♪
でもなかなかキッチンネタを書かないので登場回数が少ないという残念な結果です(笑)。
あそこに置くのも無理やりですしね(^^ゞ

そうですよね、テーブルがたがた(笑)
自分しかわからないし、いいか!みたいな(笑)

(((*゜д゜)))!!トレード?!
なんて素敵な響きヽ(*´∀`*)ノ
では、ダイソーに早く調査に行かないとっ(笑)
テーブルでいいのかしら??テーブルと言えば苺実も買ってないもう一種類あるんですが、
折りたたみみたいなの・・・自分用に買えたらまたアップしますね。

うたちゃんとスパンキィちゃんのお部屋と言えば・・・正方形でしょうか??
詳細楽しみにしておきます~♪

ランキング押して下さってるんですね♪ありがとうございます(o´∀`o)
苺実も4ka*さんのポチポチ押してますよ~~~~(*^3^)v~♪

| 苺実 | 2010/04/10 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/41-d03692fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT