strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見に行こう

こんにちは。今日は前回の予告通りお花見写真をお送りします
が、現地だけの写真だとアレなので 出発前の写真からどうぞ。
今回風景写真含め10枚以上続きます。PCからご覧になることをお勧めします





苺実「あの・・・いくらなんでも早すぎませんかねぇ・・・」












栞「何言ってるんですか?予定より30分も遅れてるんですよ?」                    .

20130324_003.jpg










栞「早く行かないと、いい場所確保しないと!ですよ!」          

20130324_002.jpg

苺実「あ・・・そうですかー











20130324_004.jpg

現地到着!今日は根岸森林公園にやってきました!



長くなりますーたたみます
web拍手 by FC2

 
苺実「いやいやいや、着きましたね~。栞さんこっちの袋開けてもらえますか~」

20130324_007.jpg

栞「・・・・・。」               











苺実「は~おなかすいたな~!うふふふ~お楽しみ開けちゃいますよ~・・・・あれ?栞さん?どしたの?」

20130324_008.jpg

「・・・・・桜は?」               











苺実「桜は?って・・・見えますよ?ほら、あっち。見えますよね?」

20130324_009.jpg

「・・・・・見えません。移動しましょう。」     


苺実「ぇ…(´Д`υ) 」









-移動しました-


20130324_010.jpg

苺実「緑の芝生がなくなっちゃった・・・










栞「これですこれです、求めてたのは!いいですね~桜」          

20130324_011.jpg

苺実「あたしゃアンタが喜んでくれてよかったよ。










栞「咲いてるのとつぼみが隣接してるんですねー」          

20130324_015.jpg

苺実「ああ、ホントだ!だいたい6分咲きみたいですよ、今日。」










栞「なんだか楽しいですね、お花見で女子会って((((^ω^))))」     

20130324_012.jpg

苺実「女子会って(-_-;)2人ですけどね~」










栞「いいんですっ!楽しいんですからっ!」     

20130324_013.jpg

苺実「帰ったら紫さんにまた怒られそうだなぁ。内緒で来ちゃったから










20130324_014.jpg

女子って時々こうやって、それぞれ別のこと考えてたりしません?

・・・なんてことを思いながら人も多かったのでこれで撮影を終えたのでした。





お花の写真を撮るだけでも楽しいですね、春ですね

20130324_005.jpg

20130324_006.jpg

今回、ドールと桜をうまく一緒に撮りたくて、相方さんに相談しながら撮りました。
ドールを手に持ったり、木に座らせたりすることもできるんですが、
敷物を敷いて~お弁当広げて~というシーンに憧れてたので・・・意外に緑の芝生がなくて残念でしたが
人が多かった割にがんばったほうだと思いますw
すごく怪しい人に見えたと思いますwひとりではできなかったと思いますwww

でも楽しかったです((((^ω^))))

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとまた桜写真撮りにいけるかも~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 野外撮影 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オハヨ!

根岸ー。懐かしゅうございます(笑)
モモコさん達と桜を上手に入れて撮れてるよね(*´∀`*)
お花見女子会もいいね♪
それにしたって二人と食玩をセッティングして撮った苺実ちゃんもすごいわ!
結構人がいたんじゃないの?その中で偉い!(笑)
オイラも頑張らないとじゃん!ギャハハ。出来るか心配だー!(笑)

| B作 | 2013/03/26 09:32 | URL |

Re: オハヨ!

>B作はん

コメントありがとーん!
根岸、行ったことあるの??
桜の花びらアップで撮るのは問題ないんだけど、
やっぱり敷物系は何かしらの台が必要かなぁと思いました.....っ、ン、)っ
高台になってる丘のところの、ひと気の(芝生の)ない枯葉だらけの荒れ地があって
そこで撮ったから・・・こんなのでごめんね(´;ω;`)

なんか、散ってる花びらを集めて撮る←だとか、いろいろ工夫はできたのになぁと
今頃になって思うよ。慌てるといいことないね(つ∀`o) タハー
よかったら参考にどうぞw

地べたに這いつくばってるので、めっさ変な人です。旅の恥はかき捨てですwwwww

| 苺実(maimi) | 2013/03/26 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/408-7a7fbcce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT